山旅 Ⅳ

b0144952_19501668.jpg
                            
待ち時間は ワックワクのおさんぽタイム~♪







b0144952_1951443.jpg

by acco0902 | 2009-09-29 19:51 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by guinness_love at 2009-09-29 19:57
hiro
線路って人生に例える事があるけれど、こうして見ていると
そんな気持ちになってくるなぁ
Commented by hug66 at 2009-09-29 22:46
こんばんわ~!
線路にいるお友達さん、とっても絵になってますね^^
ここでポーズとるaccoさんも見たかった~(笑)
線路に立つって旅ならではですよね。
一度はやってみたいなぁ。
電車に乗って、乗り換えを考えるといかに早く現地に着くか、って事を
考えちゃうけど、旅だとそうじゃなくて待ち時間も楽しもうって気持ちになれますね。
ダメだなぁ、わたし、相当せっかち中年ですね^^;
Commented by ninocafe at 2009-09-29 23:27
あいかわらずいい雰囲気ですね〜。
こういう小さい踏切、うちの近くにもたくさんあるんですが
こんな風に見えたことってないなぁ…。

今度、accoさんイメージして撮ってみようかしら?(笑)
Commented by junji423 at 2009-09-30 00:22
イイ!
旅の雰囲気バッチリじゃないですか。
それにお友達がすごくかわいい(照)
参ったなぁ(爆)
Commented by withism at 2009-09-30 01:03
うっひょひょーい!
なんだか最近鉄道写真を撮ってる人が多くなってきて、妙にテンションハイ↑です☆^^
でも当然だろうけど、やっぱり自分の撮る目線と違って、
行ったことあるのに「行きたいなぁ」と思う写真。いいですねー
Commented by nonchan-f at 2009-09-30 10:05
わ~、今日の写真もいいねー♪
ずーっと続く線路もイイ感じだし、やっぱテツコさん、素敵やわ(^-^)
withismさんも書いてるけど、最近鉄道写真見る事が多いな~。
(・・・って、私もか 笑)
テレビでもローカル線がどうとかって番組、よく見るし、accoさん
もしや流行の先端行ってるかもねっ☆
そうなると、私も列車旅計画せねばっ(笑)
Commented at 2009-09-30 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2009-09-30 19:53
>hiroさん

線路は人生ですか!^^
ほっほ~オトナだなぁ・・・
まわりには何もないような小さな駅ほど、
ご近所散策が楽しいですね♪
Commented by acco0902 at 2009-09-30 19:56
>soraraさん

私はポーズとってないですけど・・・・笑
田舎の小さな駅での待ち時間。
ワックワクのドッキドキタイムですよ~ こんな風に
ホームからそのまま線路に降りて遊べるなんてー!
たのしすぎました。^^
電車の旅は車とは違ったゆったりした楽しさありますね。^^
soraraさんは中年じゃないでしょーー!
いや、おいくつか知らないですけど私よりちょっとお姉さんかな・・と思ってます♪
Commented by acco0902 at 2009-09-30 19:58
>ninocafeさん

私が住んでるところもかなりの田舎ですが、撮ろうと
思わないですもんね~^^
特に通学・通勤で使ってた線ですし・・・ 
でも今なら新鮮な視点で撮れるかもですね。^^
ninocafeさんの撮る鉄道、絶対ステキにきまってますよー♪
ぜひ乙女系でお願いします。笑
Commented by acco0902 at 2009-09-30 20:00
>junjiさん

いいっしょいいっしょ~♪
電車1時間に1本な雰囲気、出てますか?笑
友達かわいいでしょ~^^
夜中にブログ見てくれてるようなので、コメ読んで喜びますよ。笑^^
Commented by acco0902 at 2009-09-30 20:06
>withismさん

鉄道といえばのwithismさん!やはりテンション上がりますか~^^
次回の参考として、以前UPされてた肥薩線のお写真見たか
ったんですけど、見つけきれませんでしたー><;
JR九州サイコーとかおっしゃってましたもんね!笑
自分が行ったコトある場所の写真は、うれしくなりますよね。
そして新しい目線が新鮮でね☆
Commented by acco0902 at 2009-09-30 20:11
>nonchanさん

最近コレ系の写真多いんー?
たしかに私もこのテツコさんやwithismさんの影響なければ、
鉄道撮ることなかったかも♪
日帰りでもじゅうぶん楽しめるから、サクッと計画して
さらっと旅しちゃいましょ~☆
関西からだとたくさんあるんじゃない?
私北陸とか行ってみたい~♪
Commented by acco0902 at 2009-09-30 20:15
>鍵コメントさん

コメント&リンクありがとうございます♪ そして鍵のお気遣いも~^^
あの花火の写真ですかー!^^
私はカフェの並びのパン屋さんで事務してるんですが、
店内から窓のサンに押し付けて撮影したので、
ブレブレ写真量産で唯一人様にお見せできる1枚でした・・・笑

そのギャラリーの件誘って頂いて以来、さらに真剣に撮るようになりました。^^
実現できるといいのですけど・・・汗
その際はお会いできるといいですね♪
鉄道の旅、もうしばらく続きマース!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31