山旅 Ⅴ

b0144952_19501283.jpg
                            
車掌さん カジュアルすぎる アナウンス







b0144952_19504555.jpg

by acco0902 | 2009-09-30 19:51 | TRAVEL | Comments(8)
Commented by guinness_love at 2009-09-30 21:21
hiro
遊園地の乗り物 そんな感じがします。
機会があったら、娘と乗ってみたいな。
Commented by nonchan-f at 2009-09-30 22:01
わ~ぉ、かわいい電車やねぇ(^-^)
本当、昔動物園で乗った電車の本物バージョンって感じ♪
で、車掌さんはどんなアナウンスやったん?(笑)
五七五の俳句?が飛び出すほどの面白アナウンスやったんやろうねー。
聞きたいわ~(笑)
Commented by ninocafe at 2009-09-30 22:50
ポップでかわいい車両ですね。
おまけにアナウンスもかわいいんですか?
やるなぁ、車掌さん。
こりゃ気持ちガッツリ掴まれちゃいますね(笑)。
Commented by niji-no-iro at 2009-10-01 19:57
可愛い電車(^^)カジュアルすぎるアナウンスってとっても気になります!(笑)
↑カレーもおいしそう・・・(^^)
旅の雰囲気を私も味合わせてもらいました♪ありがとうございます☆
Commented by acco0902 at 2009-10-01 20:49
>hiroさん

遊園地風かぁ~^^ なるほどなるほど。
窓にガラスがないので、風が吹き抜けて気持ちいいです♪
娘さんとトロッコデート!
きっと楽しいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-01 20:52
>nonchanさん

車掌さん妙にカジュアルでね~
かしこまってないというか・・・笑
ほのぼの~してて旅っぽかったのよ~^^
動物園の乗り物風のトロッコくんも、走ってるときは
風が気持ちよかったけど、太陽さえぎるものがないけん
暑かったというウワサも・・・・笑
でもかわいさで許せます♪
Commented by acco0902 at 2009-10-01 20:53
>ninocafeさん

カラフルでかわいい電車でした♪
ninoちゃんとかのっちゃうと絶対喜ぶだろうなぁ。^^
車掌さんもなんだかみょ~にカジュアルでかわいかったです。笑
乙女心つかまれますよ~
Commented by acco0902 at 2009-10-01 20:55
>蒼々さん

車掌さん力入ってなくて妙にかわいかったです。^^
阿蘇赤牛ハヤシライス・・・旅気分もあってかなり
おいしかったです♪
食後の阿蘇山麓コーヒーもおいしかったぁ~☆
雰囲気味わっていただけてうれしいです。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31