山旅 Ⅷ

b0144952_20474657.jpg
                                 
旅には  青空がにあうね




by acco0902 | 2009-10-01 20:48 | TRAVEL | Comments(18)
Commented by precious_m at 2009-10-01 21:29
こんばんわ♪
阿蘇にお出かけだったんですね。
私も出かけましたけど、残念ながら雨でした~、しかもゲリラ豪雨で…
ビックリしましたよぉ~。
他ではあまり体験したことありませんでしたから~。
秋を感じさせるお写真ですね~。
私も今日はコスモスをご近所で撮ってましたよ(^-^)
Commented by guinness_love at 2009-10-01 21:37
hiro
今が満開のコスモスですね。
コスモスに囲まれてトロッコがゆく
想像するだけで素敵な光景です。
Commented by n-raki at 2009-10-01 22:46
こんばんは。
accoさんは晴れ女ですね^^
空に溶けるピンクが綺麗です。
こちらは秋の長雨に突入しそうですよ。
雨の写真なんてのも、面白いかもしれないですね^^
Commented by ninocafe at 2009-10-02 00:34
旅に青空。
花に青空。
accoさんにも青空。
みんなすごくお似合いだと思います。

今年はもう撮らないと思ってたコスモス。
なんかまた撮りたくなっちゃいました。
Commented by happy_riko at 2009-10-02 08:50
accoさん おはようございまぁーす♪

きゃぁ~accoさんも秋桜だぁ~\(^o^)/
やっぱりめちゃ可愛いですね♪
山旅に行ってらしたのね(^^)vV
優しいコスモスのピンクのサックスカラーの空が
可愛らしさを増していてッ!Goo~★

ホンと、旅には青空が似合いますね♪
↓ 可愛いトロッコ列車の旅だったのね(*^^*)
のんびり~ゆ~くり出来て良かったね♪
Commented by heiwa_photo at 2009-10-02 10:26
こんにちは。
澄んだ青空とコスモスがきれいですー^^
コスモス、今はどこでも咲き乱れていますよねー。
また、コスモス撮りに行かなくては。
トロッコ乗ってみたいです。
↓の田舎な風景もいいですね!!!
Commented by hug66 at 2009-10-02 15:08
こんにちわ~!
↓電車からの景色ですか?
んーんー(←深呼吸中)気持ちいいですねー^^
マイナスイオンたっぷりで、気持ちだけじゃなくてお肌も髪も潤いそうです☆

青空コスモスも素敵素敵♪
コスモスって本当に空に向かって放たれてるお花ですよね。
ピンクと水色がまたかわゆい^^♥
旅先で青空と可愛いお花に会えるのも楽しみのひとつですよね。
Commented by niji-no-iro at 2009-10-02 18:27
青空とコスモス、最強の組み合わせですよね(^^)
今年はまだコスモスを撮ってないので、うずうずしてます!(笑)
電柱が入ってるのが新鮮でいいですね♪
Commented by nonchan-f at 2009-10-02 21:15
青空にピンクのコスモス、すごくカワイイ~(^-^)
電柱とかが一緒にうつってるのが、日常の中に咲いてるっぽくて
好きだなぁ~~♪
本当、旅には青空が似合う!
雨なら雨もいいけど(笑)でも、旅は青空がいいよね。
↓の田園風景もいいなぁ~。
うちの近所でもこういう風景は見られるけど、旅の風景だと思うと
全然違ってみえるよねー☆
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:36
>MACHIさん

夏は豪雨多かったですもんね。><;
私も前回、GWに車で行ったときは大雨で阿蘇の新緑を
全く見れぬまま帰途につきました。。。
なので、今回の快晴はとてもうれしかったです♪
MACHIさんのコスモスも見にいかなくちゃー^^
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:37
>hiroさん

コスモス満開ですよね~^^
この週末も撮る予定です♪
hiroさんの想像とおり、田園風景のなかコスモスに
囲まれてえっちらおっちら走るかわいらしい
トロッコでした。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:41
>n-rakiさん

最近お天気の調子いいみたいです~^^
カメラ始める前は超雨女だったんですけど。笑
花撮影はいつも90mmのマクロばかりなので30mmは
色々入ってしまって引き算が大変でした。 ムズカシイ~!
そちら長雨ですか? 
雨の日だからこそ撮れる写真てありますよね。^^
rakiさんの雨フォトたのしみです♪
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:43
>ninocafeさん

あらら~ん。私にも青空お似合いですか?^^
ありがとうございます♪
ninocafeさんもうコスモス撮らないつもりだったの?笑
いやいやーまだ見たいですよん。^^
山旅シリーズ終わったら、コスモスばっか続けようかな~爆
人の写真みたら撮りたくなるでしょ?^^
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:46
>rikoさん

時を同じくしてわたしもコスモスをUPしてしまいました・・・^^
30mmで撮るコスモス、新鮮でした♪
カラフルな色に救われた感じかしら~^^
わたしは基本、雨女なんですけどー最近調子いいみたいです。笑
ゆっくりトロッコ列車の旅、写真もいっぱい
撮れて楽しかったです。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:48
>heiwaさん

コスモスのピンクには青空がぴったりですよね。^^
そうそう、今はどこもコスモスがゆらゆら~ かわいいです♪
私もこの週末、撮るつもりです。
ずっと田んぼが続いてるんですが、水をはった季節なんかさぞかし
美しかろう・・・とか、雪が降り積もっても素敵だろうなぁ・・ なんて
想像しながらガタンゴトン揺られてまいりました。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:52
>soraraさん

マイナスイオンにお肌も髪も潤いたかったー!笑
日焼けして乾燥パリパリのお肌だけが残っています・・・涙
ま~あまりに美しくてのんびり~な景色が続いたので、
「日焼けしてもまぁいっか♪」なノリでね。。。^^

コスモスは空に向かって放たれてるお花かぁ!
なるほど~ だから私、無意識のうちにコスモスの下に
もぐってるんやろうなぁ。青空バックで撮りたいですもんね♪
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:54
>蒼々さん

コスモスのピンクと青空は最高の組み合わせ♪
乙女心を満たしてくれますね~^^
まだコスモス撮ってないんですね。
もうかなり咲いてるので急いで~~笑
蒼々さんのお写真、楽しみにしていますね♪
電柱に気づいてくださってうれしいです。なにげに角度にこだわりました。笑
Commented by acco0902 at 2009-10-02 22:58
>nonchanさん

電柱にきづいてくれてアリガトウ♪
木造ってところがかわいいよね。^^
お天気で旅の気分てだいぶ変わるよね~ホントおてんと様様です。笑
しかしさ~旅のテンションてほんとすごいよね!
全部撮ってやろーとアドレナリンでまくりやけん。笑
↓のような風景も、全然私の地元でも見るのよ~通勤途中とかさ。
でも旅だとなぜかすっごいスペシャルなものに見えるから不思議です。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30