山旅 Ⅸ

b0144952_2113742.jpg
                                
たのしい旅を ありがとう




by acco0902 | 2009-10-02 21:13 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by guinness_love at 2009-10-02 23:26
hiro
ここが終着駅
明るく楽しそうな駅
子供たちの、向こうの方に見えている赤いものはなんだろう。
曼珠沙華にも見えてくる。
駅員さん、列車、空、コスモス、同乗した人たち
この旅でも、色々な出会いがありましたね。
Commented by minority_529 at 2009-10-02 23:44
実家のある駅に似てるとこがうれしい~♪
この線路を大分に行くとその絵に着きますよ^^
Commented by ninocafe at 2009-10-03 01:22
ローカル線の旅の良さ。
accoさんのおかげで再確認です。
やっぱいいなぁ…。
うちも近いうち絶対行こうっと!
Commented by nonchan-f at 2009-10-03 11:32
いいなぁ、ローカル線の旅。
この向こうに見える山並みが、すごく素敵♪
旅っていうと、泊りがけでないと~と思ってしまうけど、こうして
電車に1日揺られて写真撮って・・・っていうのもちゃんと旅やね(^-^)
毎度思うけど、こうして駅のホームに足ぶらぶらして座る・・・
都会では絶対できないよねーーホントいいわーー。
Commented by shibainukota at 2009-10-03 14:55
山旅、なんだか一緒にふわふわの世界を旅したようなそんな気分です。
ちょうど今、ローカル線を旅する番組をテレビでやってて、私も近いうちぶらり電車の旅をしたくなりました。
車でバヒュン!と行くのもいいけど、トコトコ電車で行くのもいいですよね~
開放的なホームの雰囲気がいいなあ。
Commented by niji-no-iro at 2009-10-03 16:54
こんにちは(^^)
旅最後の写真ですか?後ろの子供たちがいい味出してますね(^^)
今日は快晴でしたが、撮影には行かれました?
私はいっぱい撮ってきたので、徐々にアップしますね~♪
Commented by hug66 at 2009-10-03 17:08
こんにちわ~!
終着駅なんですね。
電車の旅って、時間の流れが普段とはまったく違った流れなんですね。
電車をゆっくり乗る機会がなかなかナイ事もあって、
電車って聞くと、急いで乗らなくちゃってイメージが強かったんです。
こちらで記事見て、ゆっくりな時間は写真から伝わってきて
あ、素敵だなーって思いました^^
楽しい旅なら日焼けもOKさーーーっ(笑)
Commented by acco0902 at 2009-10-03 23:28
>hiroさん

お見事!コドモたちの向こうに見える赤いものは彼岸花です。^^
田園風景の中に群生してるトコロもあって、真っ赤な花が
存在感大でした。
そうですね、今回の旅でもたくさんの出会いがありました♪
Commented by acco0902 at 2009-10-03 23:29
>minorityさん

実家はこんな感じですか~^^
なんか想像できるなぁ・・・♪
この先といいますと、あの線ですね!笑
やっぱり次の旅は大分かな~^^
Commented by acco0902 at 2009-10-03 23:35
>ninocafeさん

はいはい!いいですよ~まったりローカル時間♪
東北は九州とは違った良さがあるんでしょうね。^^
ninocafe家の旅フォト、期待しています!
Commented by acco0902 at 2009-10-03 23:38
>nonchanさん

1日旅でもじゅうぶん楽しいよ~♪
お互い忙しくてなかなか予定が合わんけね・・・・笑
二人とも、仕事も遊びも全力でがんばるタイプなので
ちゃちゃっと計画→さくっと早起きで1日の~んびりできたよ。^^
ホームで足ぶらぶら~気持ちいいよ♪
nonchanもぜひぜひ試してみてね。
Commented by acco0902 at 2009-10-03 23:41
>ちゃんきちさん

ぶらり電車の旅も楽しいですよ~^^
同じく車でバビュン!(笑)の多い私ですが、電車で
トコトコもほんとに素敵です♪
ローカルになると、無人駅も多いので開放的な
ホーム最高です☆
Commented by acco0902 at 2009-10-03 23:44
>蒼々さん

次の↑で最終章です。^^
私たちがホームで足ぶらぶらしてると、子供たちが
よってきて真似っこしようとしてました。
両親があわてて駆け寄ってきました・・・ うちら悪い見本です。笑
今日天気よかったですね~^^
友達と福岡でカフェめぐりでした♪
蒼々さんたくさん撮られましたか?Upたのしみです☆
Commented by acco0902 at 2009-10-03 23:47
>soraraさん

私も電車を通勤の手段として使ってた頃は、1分1秒争う
毎日でしたよ~ よくダッシュしてましたもん!
あの頃に今くらい余裕があればですね~ (遠い目・・・)
もっと楽しい通勤タイムになったかもしれないです。笑
soraraさんも電車旅いかがですか? 
きっと優しい写真たくさん撮っちゃうと思います。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31