山旅 Ⅹ

b0144952_2374735.jpg
                                 
線路はうたうよ いつまでも







b0144952_2381753.jpg
                                     




by acco0902 | 2009-10-03 23:09 | TRAVEL | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2009-10-04 07:40
あ、今回はまとめてドーンせずに終わるのねーー。
でも、いい旅見せてもらいました♪
近場でもこんな素敵な旅ができるんやもんね~。いいね、列車って。
今回の写真はテツコさん登場率が高かったね(笑)
でも、きっとこういう感じで写してもらえるのって嬉しいやろうなぁ(^-^)
好きな電車と一緒にピースサイン・・・っていうのもイイだろうけど、
好きな電車で旅してきた~~っていう感じがするもん。
最後の乗り込むところなんて、本当にこの旅「完」って感じするもん(笑)

私は人のカバンの中身が気になる方ではないけどね、この旅でずっと
テツコさんが持ってた袋が気になったわ(笑)
Commented by acco0902 at 2009-10-04 19:15
>nonchanさん

今回は降り立った駅も少なかったのでテツコさんメインになって
しまったよー笑
まとめ見せもナシです!^^
でもphotobackは作ったので、そのうちUpしま~す♪
これでテツコさんもカメラに目覚めてくれたらサイコーなんだけど。^^
最後の夕陽の写真はわたしもお気に入りで、絶対最後に
もってこようと最初から決めとったんよ~

あのバッグ?リュックだと結局出し入れがめんどいらしく、
よく使う荷物を入れてた様子です・・・笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31