我流

b0144952_19231879.jpg
                              
くつろぎっぷりは じぶんちレベル







b0144952_1924334.jpg

by acco0902 | 2009-10-04 19:24 | FRIENDS | Comments(20)
Commented by sputnik1954 at 2009-10-04 20:19
わー。
楽しみにしていたんですよー。
ふうちゃんの写真☆
ママさんとおそろいの服を着て、とても幸せそうな笑顔
見ているだけで トロトロしちゃいますよぅ。
ママさんのやさしい表情も素敵ですね。

二枚目のスイーツ、おいしそうだわー。
うぐいす色のアイスクリームは 何味だったのですか?
抹茶かなー。
でも 抹茶にしたら すこし薄い気もするしなぁ。

もうじき ふうちゃんのお誕生日なんですよね。
ふうちゃん特集、楽しみにしていますよー。
(旅でおなじみになってる組写真で アップしてくれるかなー
なんて 勝手に勝手に 期待しちゃってまーす。)
Commented by niji-no-iro at 2009-10-04 20:28
あ。NEKONOJI行ったんですね~(^^)
私もそのふかふかソファの席、お気に入りです♪くつろげますよね~~(><)
あぁ、ケーキセットがおいしそう!
Commented by n-raki at 2009-10-04 21:06
こんばんは。
大好きな人たちに囲まれているからこそ
このリラックスした表情が出るのでしょうね。
ケーキもおいしそうです^^
Commented by guinness_love at 2009-10-04 21:23
hiro
プチサイズのケーキなのかな。
昨日は、娘と娘の友達二人でアイスクリームを作ってくれました。
今日ご馳走になったけど、格別の味(^^)
Commented by nao at 2009-10-04 22:34 x
きゃおーーー!どこのグラビアアイドルかと思った♪
カワイイ~~サイコウの笑顔やん。しかもカメラ目線~~!
真っ白いモモのムチムチ感がたまらんね!!
触りたいぃぃぃぃーー☆

実はさっきふぅちゃんママにハイハイシーンを撮影して、動画送ってもらったんよね。
超可愛かった~~この前まで、前に出ては後ずさって、、って感じやったのにね。
どんどんおっきくなっていくぜーー年末が楽しみ!

ってどこまでファンなんかって!?!?笑

NEKONOJI、今度ふぅちゃんといっしょのときに連れてってや!
Commented by minority_529 at 2009-10-04 23:15
ひざまくらいいなぁ~(笑)
家みたいだけどカフェなんですねぇ!
阿蘇編は終了しちゃった?!
Commented by junji423 at 2009-10-04 23:28
子供は正直ですからね。
こういう表情見れるのは、みなさんの雰囲気が温かいからこそですよ。
愛情いっぱいな証拠(`∇´)bbb

accoさんのインナーフォトの色って好きだなぁ。
前も言いましたっけね(笑)
うちのカメラも設定でこういう色になれば最高なのに...
Commented by nonchan-f at 2009-10-05 17:06
またカワイイ、フウカちゃん(〃∇〃)
本当、かなりくつろいでるねー(笑)
ここが例のカフェ?
みんながリラックスしてると、子供もこういう表情になるんやろうね~。
やっぱカフェってこうでないと(^-^)
スウィーツも美味しそう~~♪
これから寒くなってくると、私もカフェタイムが増えるかも。
あぁ、また太るわ・・・(T▽T)
Commented by withism at 2009-10-05 19:06
こんばんはー☆
フツーにおうちだと思って、2枚目見ても「お店みたいなデザートで上手に作ってるなぁ」と感心。
んー。cafeでした。
おそろいの洋服、めちゃめちゃかわいい!!!
Commented by acco0902 at 2009-10-05 19:59
>sputnikさん

ふうちゃんフォト楽しみにしてくださってありがとう♪
私もママさんもうれしいです。^^
実はもっともっと撮ってるんですよ~ でもあまり続くとしつこそうで。笑
いつもニコニコかわいい笑顔に癒されます。
きっと皆に大切にされてる証拠ですね^^
もうすぐ誕生日! いろいろ構想ねってるトコロでーす♪
組写真かぁ~ナルホドねぇ。当日をお楽しみに~

うぐいす色のは抹茶アイスです!おいしいよ~☆
ケーキもパフェも全部おいしいんです。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-05 20:00
>蒼々さん

これは2週間くらい前?の写真なんですが、昨日も私一人で
お邪魔しました。^^
昨日は和風パフェをいただきました♪おいしかった~
ふかふかソファくつろげますよね~
写真の二人が一緒だといつも2時間くらいゆっくりしちゃいます。笑
Commented by acco0902 at 2009-10-05 20:03
>n-rakiさん

ふうちゃん人見知りするそうですが、私のことはすっかり覚えて
くれてるみたいなんです。^^
カメラにも興味津々で一眼をさわりまくってますよ~
店員さんもふうちゃんを覚えてくれて、いつも遊んでくれるので
すっかりじぶんち感覚なんでしょうね。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-05 20:05
>hiroさん

ケーキは普通サイズで横に季節の果物やアイスまで
添えてくれるんです♪ おいしい~^^
hiroさんの娘ちゃんとお友達の手作りアイス!
どんな高価なアイスよりも特別で幸せな味がしたでしょうね。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-05 20:08
>naoさん

ふうちゃんカメラ好きやもん♪ ニコニコ笑顔がたまらーん!
足のプニプニ感も極上よ~^^ 
次会うときは歩き始めとるかもやけん足締まっとるかもよ?笑
動画まで送ってもらったんかい・・・ どんだけ~
ハイハイ始めて、世界広がったのが楽しいみたいで
全然落ち着きなかったよ。笑
なのでママさん、カフェにもしばらく行けんくなった~と嘆いとりました。^^
一緒に行けたらいいけどね~ 
Commented by acco0902 at 2009-10-05 20:11
>minorityさん

ひざまくら!そこに注目ですかぁ~^^
さすが男子。笑
ここはすっかり常連さんのま~ったりカフェです♪

阿蘇編は、↑次のphotobackで終了です。
日帰りの電車がメインなので、メジャーな所は行ってないんですよ~^^
Commented by acco0902 at 2009-10-05 20:16
>junjiさん

ありがとうございます♪
なんだかアニキの言葉は説得力があるんだよなぁ~^^
こんな表情見れるは愛されてる証拠!いいですねぇ♪

インナーフォトお褒めありがとうございます。^^
もともと搭載されてるピクチャースタイル(canonで言えば)の他に
オリジナルで3つくらい作ってるんですよ。
彩度・シャープネス・コントラストを微妙に変えたものです。
自分好みに作れて楽しいですよ~ラクだし♪
Commented by acco0902 at 2009-10-05 20:22
>nonchanさん

どうよ~このくつろぎっぷり。笑 サイコウやろ~^^
そうそうここが例のカフェです。 ここへ行くと楽しいお誘いや話を
いただけて写真に対する気持ちも真摯に高まります。
(て、ことでレンズベイビー買っちゃった♪^^)
しかも旅行系の雑誌が多いのにも、癒されっぱなし~♪
寒くなる=nonchanにとってはカフェのシーズンやね。笑
私は夏がそうだったわ~
冬は太りやすいから気をつけましょう!爆
Commented by acco0902 at 2009-10-05 20:24
>withismさん

おうちのようにまったり落ち着けるカフェなんです。^^
こーんな素敵なデザートまでおうちで作れたらサイコ~♪
ママさんと娘ちゃんおそろいの服でした。
最初笑っちゃいましたけど、ふたりとも可愛かったですよ~
なんか母娘でおそろいって憧れますよね☆


Commented by navettes at 2009-10-05 23:10
かぁわいいねぇ…♡
目線がたまらんわ~。。
おそろの服、手づくり!?
カフェもいい雰囲気でくつろげそうだし、
スウィーツもおいしそうっ(>_<)
Commented by acco0902 at 2009-10-06 13:19
>navettesちゃん

かわいいやろ~♪ 
それにミポリンも昔とちっとも変ってないし。笑
娘ちゃんミポリンの小さな頃に似てきてるような気がします。^^
おそろの服は手作りではないよ~
この雰囲気のいいカフェは、なんと区内にあるんよ!
今度帰省の際は、ぜひご利用くださいませ~笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31