想出

b0144952_19504524.jpg
                           
阿蘇鉄道トリップの photoback をつくりました。




by acco0902 | 2009-10-05 19:53 | TRAVEL | Comments(21)
Commented by smallsanta at 2009-10-05 20:14
こんばんは^^
はじめまして!
単焦点レンズのお写真、色調、とても素敵ですね!
最近、50mm/30mm の単焦点レンズを手に入れて楽しく撮っています。
acco0902さんのお写真、こんなふうに撮れたらいいな。。。ってあこがれです。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by guinness_love at 2009-10-05 20:17
hiro
前ボケ美しく、コスモス一輪楽しく踊り
今年の秋も、みんなにどんな思いでを作ってくれたのかな。
Commented by guinness_love at 2009-10-05 21:17
hiro
秋の風に吹かれて いい思い出のアルバムが出来ましたね。
これは実際に冊子にも出来るのですか。
また一つ、accoさんの思い出が増えましたね。
素敵なカメラ日和です。
Commented by junji423 at 2009-10-05 23:10
やっぱ表紙の写真好きだなぁ。
もうね、かわいくてね(笑)
んでページめくっていったら...
めっちゃ良かったです!
一緒に旅行に行ってない第三者を、こんな風に思わせるなんてスゴイ。
さすがだなぁって思っちゃいました。
Commented by moonchocolate at 2009-10-06 00:40
はじめまして
コスモスのピンクのグラデーション、背景のうす水色に
とてもきゅんときちゃいました……
photobackも拝見しました。
光がとても綺麗で、見てて気持ちがいいなあって。
最後の写真に、旅に行きたくなる心を思いきり刺激されました(笑)
阿蘇鉄道に乗りたいし、他にもどこか、行きたくなっちゃいました^^
Commented by ninocafe at 2009-10-06 00:53
いいアルバムですね〜。
旅気分満喫しちゃいました。
やっぱいろんなものを撮らないとダメなんだなぁ
って思ったり…。

今日のコスモスもいいなぁ〜。
まさに夢世界ですね。
Commented by ann-kos at 2009-10-06 08:37
アルバム見てきました~
夏旅に続き、秋旅もとってもステキな一冊になってますね~
電車の旅の楽しさが、ぎゅっと詰まってる、、、いいな~、、いいな~、、
Commented by mayuphoto at 2009-10-06 17:00
accoさん。素敵なアルバムができましたね〜
なんだか手にとって眺めているように
accoさんの素敵な旅伝わってきました*

友達と二人旅なのかな?
いいな〜
また旅したいな〜って思わせてくれてありがとう*

やわらかなコスモス可愛いです☆
Commented by niji-no-iro at 2009-10-06 17:34
こんにちは~(^^)ボケがとってもきれいで幻想的ですね~♪幻想的な雰囲気、大好きです☆
フォトブックも見ましたよ~♪ホントに素敵な仕上がりですね。私も旅した気分になりました(^^)・・・実は私も今月、どうやら阿蘇に行くことになりそうです。列車の旅ではないけど、満喫してきますね~。
・・・それにしても、同じ日に同じコスモス畑にいたとは!私は昼頃からしばらくいたんですが、accoさんはいつくらいにいました?しかも、その後、NEKONOJIに寄ろうと思ってたんですけど、用事が入ってしまって寄れなかったんですけど。
いつかそのうち出会えそうですね♪
Commented by hug66 at 2009-10-06 18:02
こんにちわ。
photoback見ましたよ~♪
ブーツが二足。あれはaccoさんですよね?
なんかそれがすごく嬉しかったー^^

お友達の背中とか、見上げた空とか、電車とか、
いい旅だったんだなーって改めて感じました。
こうやって写真や本にして残すって、すごく大事な事なんだなって
思いました(遅すぎ^^;)
お友達さんはもうphotoback見たのかな?
accoさんとお友達さんでphotoback見ながら
旅の話しまたしてるのかな~って勝手に妄想してます。
Commented by nonchan-f at 2009-10-06 20:13
見たよ~~!Photoback♪
のんびり、ゆったりの楽しい旅が、スゴク伝わってきました(^-^)
soraraさん同様、2人分のブーツがなかなか良かったなぁ。
2人同じようなブーツはいて、仲良しって感じがして♪
やっぱ旅、最高~~☆(人の旅なのに 笑)

このコスモス写真もフワフワかわいいなぁ♪
私もこんなフワフワが撮りたい~~~。
台風でしばらく天気悪そうだし、もうコスモスの時期もそろそろ
終わりそうだし、雨で尚更散ってしまいそうだし・・・また来年かなぁ。
Commented by acco0902 at 2009-10-06 20:34
>smallsantaさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。^^
ちょっとお邪魔したところカメラもレンズもほぼ同じでビックリ!
単焦点たのしいですよね。
私も30・50・90mmでほぼ撮っています。^^
リンクも大歓迎です。どうぞヨロシクお願いします♪
Commented by acco0902 at 2009-10-06 20:38
>hiroさん

いつも詩人なhiroさんありがとう。^^
photobackは写真集を作れるんですね、その過程で
プレヴューも作ってくれるシステムです。
前回の山陰の旅も本にしたんですが、やっぱりPCで見る
よりも実物はもっとイイですよ。^^
今後もいろんなテーマで作っていこうと思います♪
Commented by acco0902 at 2009-10-06 20:43
>junjiアニキどの!

どーもありがとうございます。^^
photobackいいでしょ~ だはは
さすがですか! おおーアニキに褒められるとうれしいわぁ~☆
2年目に入って少しずつ自分の写真世界が確立しつつあるのが
うれしくて楽しいんです♪ 
もちろんまだまだ広げますけど~^^
Commented by acco0902 at 2009-10-06 20:47
>moonchocolateさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。^^
コスモスもphotobackも褒めてくださり光栄です。
光は1番意識してる部分なので、とてもうれしいです!
旅では普段とは違った視点で撮れてたのしいですね
カメラを持って旅にでましょう♪
Commented by acco0902 at 2009-10-06 20:49
>ninocafeさん

そうなんですよ~いろんなモノ撮っていきたいし、
そんな目が欲しいですよね。^^
もちろん好きなものだけを撮り続けるのも楽しいけど、
写真を通して世界が広がるのはもっと楽しいですもんね。

↑のコスモス、前ボケに濃い目の花をもってきたのでド派手になりました。笑

Commented by acco0902 at 2009-10-06 20:52
>annさん

山陰の夏旅も覚えてくださってたんですね。^^
うれしいです、ありがとうございます。
写真の彼女とは色んなトコロ旅してきましたが、前回の山陰から
電車の旅にハマっています。(彼女の影響で。^^)
遠くまで行く必要なんてないんです!
電車旅、近くでも楽しいですよ♪
Commented by acco0902 at 2009-10-06 20:55
>mayuさん

photoback見てくださってありがとうございます。^^
旅の楽しさ伝わりましたか?
電車好きな友達との二人旅、とても楽しいです。

mayuさんもぜひぜひ近場でもじゅうぶん楽しめる
ので、電車旅オススメします♪
Commented by acco0902 at 2009-10-06 20:59
>蒼々さん

カラフルハイキーで幻想的な撮り方は大好きです。^^
阿蘇行かれるんですね? 車だと色々寄り道できるし、
草千里の牛や馬ちゃんたちも見れますもんね。
電車目線とは違ったお写真、期待していますよー^^

日曜同じ場所にいたんですね。ビックリです~
私は午前中コスモス撮って、その後カフェでゆっくりしました♪
Commented by acco0902 at 2009-10-06 21:02
>soraraさん

あのブーツは私とテツコちゃんです。^^
偶然二人ともブーツでお揃いでした♪ 山だから涼しいだろう!と
はりきって秋ファッションでキメてったんですが、めちゃ暑かった。。。
私ジーンズをブーツインしてたので、死にそうでしたよ。笑
写真はね、やっぱりPCに保存しっぱなしじゃなくて
ちゃんとプリントしたり、こーやって本にする行為って大切だと思うんです。^^
PCよりはるかに美しいですし♪
soraraさんもガンガン現像しちゃいましょー^^
友達もこのブログ見てくれてて、photoback喜んでくれましたよ♪
Commented by acco0902 at 2009-10-06 21:06
>nonchanさん

photoback見てくれてありがとう。^^
やっぱり旅はサイコウよね~
ブーツ偶然一緒やったけど、めっちゃ暑かったし!笑
この日、30度以上あったけんね~暑すぎ。
でもこうやって旅の一部として残せてよかったなぁ。^^

コスモスありがとう♪ ついカラフルに撮ってしまうわ。^^
そっちはもう終わりそうなんー?
私今週末も行く予定よー!(まだ撮る気か?笑)^^



心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31