共存

b0144952_19514592.jpg
                                  
強くて優しいママの顔




by acco0902 | 2009-10-07 19:52 | FRIENDS | Comments(12)
Commented by withism at 2009-10-07 20:41
こんばんは~☆
あ、洋服おそろい親子の再登場だ♪
でも前回の洋服と違うのでまた別の日でしょうか。
ぐるりと覆っている赤い花?実? と、モデルも含めて、ハイキーが似合う1枚ですね。
Commented by niji-no-iro at 2009-10-07 21:16
ほのぼの・・・やさしい雰囲気がいいですね(^^)
回りの赤い水玉?は何かの実ですか?
幻想的でとってもきれいです♪
Commented by happy_riko at 2009-10-08 08:21
accoさん おはようございますぅ~~♪

外は台風で、ダークな1日のはじまりですけど(^^;)
このお写真を見てっ! めちゃ爽やか~~~(≧∀≦)
ホンと強くて優しいママさんのお顔がいいですね♪
accoさんのお写真は~ホンとココロに残る映像ですね(^^)vV
ハイキーな撮り方が上手いっ!

この頃アンダーな写真ばかり続いたのでぇ~
明るめの写真が撮りたくなりましたよっ!
でも、、外は台風だけど(A^_^;)汗;汗;

台風にはお気をつけてくださいね!
Commented by guinness_love at 2009-10-08 13:56
hiro
確かに女性は、赤ちゃんが出来た頃から強くなりますね。
妻を見ていて実感。
Commented by nonchan-f at 2009-10-08 16:09
ハイキーで、かわいらしいね~♪
ここって、前にも同じ場所登場してない?
フウカちゃんの家かな?と思ったら、カフェ・・・とか言ってたような・・・
違ったっけ?
この親子を取り囲むように茂ってる植物、うちの家にもあるけど
こんな可愛く撮れるものなんやねー。
すごく強くて、これといって手入れしてる様子ないけど、毎年必ず
ちゃんとこの赤い花?がついてるから、「きれいな雑草」くらいにしか
思ってなかったわ(笑)
Commented by nao at 2009-10-08 19:57 x
きゃわいーー
ふぅちゃんはやっぱり絵になるねぇ・・・
って、これはミポリンの写真か。笑

今日仕事で撮影に立ち会ったよー
被写体は楽器でブツ撮りだけやったけど、
ふつうに立ち会うだけでも、accoちゃんかなり楽しいと思いながら見てましたわ。

カメラいいね~♪
Commented by acco0902 at 2009-10-08 20:45
>withismさん

遠くに住んでるけど2週に1回はあってる仲良し親子ちゃんです。^^
あのハートっぽい赤い実のような花のようなのが
かわいくて慌てて撮ったので露出上げすぎましたが、
柔らかい光がお気に入りの1枚です♪
Commented by acco0902 at 2009-10-08 20:49
>蒼々さん

シャッタースピード遅く設定してて慌てて撮ったので
明るすぎちゃいました。^^
でも逆光フェチなので結果Okかしら?♪
赤い実のような花はけっこう道端に咲いていますよ~
Commented by acco0902 at 2009-10-08 20:53
>rikoさん

私の写真ココロに残りますか!^^
うわぁ~♪ありがとうございます。^^
rikoさんはアンダーなお写真が続いていますね~
私はハイキーの方が圧倒的に多いので、とても参考になります♪

こちらは台風過ぎ去りましたが、東北はまだ影響ありますか?
お気をつけくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-08 20:54
>hiroさん

そうみたいですね~^^
私もいつか母親になって、守るべきものができたら
強くて優しい存在になれるのかなぁーと思います♪
それまでは自由な独身生活を謳歌いたします~☆
Commented by acco0902 at 2009-10-08 20:58
>nonchanさん

ねー慌てて撮ってスーパーハイキーになったけど、
光が優しくてお気に入りの1枚です♪
よく覚えてくれとったねー!ありがとう。^^
そうそう、ここの写真は以前にもUPしましたよ。
このハートっぽい赤い花よく見るよね~
しかも結構長く咲いてる!nonchanも逆光撮影オススメよ~☆
Commented by acco0902 at 2009-10-08 21:01
>naoさん

これはミポリンが主役よ~^^
↑次のふうちゃんのオシリに注目やけ!笑
今日、撮影に立ち会ったんやね。
ブツ撮りは難しいけ勉強になりそう~
一度当社の商品を(笑)撮らせてもらったけど、ほぼ惨敗やったけん。笑
早くカメラ買い~♪
ふうちゃんこれから動きがもっと増えて、撮るのももっと
たのしくなるよ☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31