甘味

b0144952_20381254.jpg
                                    
おさんぽ日和に ・・・


b0144952_20384920.jpg
                             
おいしいケーキと ふぅちゃんのオシリ♪




by acco0902 | 2009-10-08 20:42 | FRIENDS | Comments(16)
Commented by guinness_love at 2009-10-08 21:03
hiro
もう accoさん 僕の好きのばかり出て
食欲が止まらない。
分からなくても、お母さんがいっぱいお話をしてあげる
大切な事なんだよね。
Commented by smallsanta at 2009-10-08 21:23
やわらかな光りの感じが融けていってしまいそうで
とってもやさしい雰囲気が素敵。。。

何てレトロなテーブルなんでしょ!!(笑い)
Commented by moonchocolate at 2009-10-08 23:48
なんだか夢の中の様子のような
誰かの母と子の思い出が映像化されたような
現実のはずなのにちょっと物語の世界のような、綺麗な親子像ですね。
光のやわらかい感じにときめきます…
二枚目のお茶シーンもすてき! ほっこりした時間が流れそうな空間だなあ^^
Commented by Mah** at 2009-10-08 23:54 x
はじめまして、こんばんは^^
そっと、やさしく見守っている感じがして素敵なお写真ですね♪
2枚目のチーズケーキ、とっても美味しそうで♪

また、遊びに来たいのでリンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
Commented by nao at 2009-10-08 23:56 x
おしりカワイイ~~~~~んきゃ~~~~♪
デザートよりお茶よりふぅちゃんの方が気になる・・
背中見せとると、どんな顔しとんかなーって覗きたくなるよねっ

ふぅちゃん大人気・大活躍☆☆☆
我が家のモデルやねー笑

最近思うに・・
これで双子とかやったら、なおカワイイやろうねっ
二匹おなじようなのがハイハイしよったりしたら、それはもう・・
お世話は大変そうやけど(-_-;)
Commented by kanath at 2009-10-09 11:08
ここ数日のお写真見させていただいていると,私も撮ってほしい、と思ってしまいます^^こんな柔らかな光の中で子供と写真撮ってもらえたら^^
Commented by nonchan-f at 2009-10-09 16:45
わ~~~、1枚目の写真好き~~♪
きっとそんなにめずらしい風景ではないんだろうと想像するけど、
でもすごく素敵な場所に思えるのは、accoさんの撮り方なんやろうなぁ☆
んで2枚目のスウィーツ♪♪♪おいしそ~~。
最近カフェ写真多いよねー。でも太らないんでしょ?うらやましーー!!
Commented by hug66 at 2009-10-09 17:26
こんにちわ♪
1枚目、素敵素敵!!!
キラキラしてて輝いてますね。
モデルさんも、撮ってるaccoさんも
すごくいい空気の中にいるって伝わります^^
撮ってる時ってモデルさんと何か話してたりするのかな?
時々友達を撮ったりするんだけど、
どうも緊張してしまっていつもの雰囲気で撮れなくて、
かしこまった見合い写真のようになる時とかあって(←ありえんよねー 笑)
いつかaccoさんのように柔らかい空気の中で友達を撮ってみたいなぁー。

ふぅちゃんのオシリを見ながらも、しっかりケーキを食べましたかー?^^
Commented by acco0902 at 2009-10-09 21:02
>hiroさん

あはは そうだった~hiroさん甘いもの大好きでしたね。^^
これはたまらない写真、失礼しました。笑
ママさんも私もフツーに0歳児に話しかけています。
ふうちゃん、ハイハイするようになって、世界が広がって
ホントに楽しそうで笑顔が超カワイイー☆
Commented by acco0902 at 2009-10-09 21:04
>smallsantaさん

わたし逆光のスーパーハイキーが大好きなんです♪
なのでこんなシーンはたまりませ~ん!^^
ここは前からずっと行きたかった畳でまったり
くつろげるカフェなんですが、レトロなインテリアも
素敵なんですよ♪♪
Commented by acco0902 at 2009-10-09 21:07
>moonchocolateさん

わたし逆光フェチでして・・・笑 
こんな前ボケ・逆光シーンはついテンション上がっちゃうんです。^^
夢の中のようですか~^^
うれしいです。ありがとうございます♪
ほっこりカフェ、フジコヘミングのピアノが静かに流れてるだけで
無駄な装飾は一切なくて、とても素敵な空間でした。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-09 21:11
> Mah** さん

はじめまして♪ご来店ありがとうございます。^^
わたし極度の逆光フェチなので、ついついこんな描写が
多いんです。><;
チーズケーキもすばらしくおいしかったのです~☆

リンクもどうぞお持ち帰りください♪
こちらこそ末永くヨロシクお願いしまーす。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-09 21:14
>naoちゃん

ふうちゃん写真に食いつきよすぎっ!笑
しかも思いきりケーキにピント合っとるのにぃ~~☆
広々畳が気持ちいいのかまるで我が家のように
動きまくりよったよ~ 
もちろん私らのゴハンにも手を出そうとするし・・・笑
双子なんてーー!大変大変よー!
ふうちゃん一人だけでも目が離せんのに~
あっでも私昔、双子に憧れとったんやった。笑
Commented by acco0902 at 2009-10-09 21:18
>kanathさん

そっかそっか~kanathさんはママさん目線なんですね。^^
ナルホドー♪
この友達もね、普段は自分が娘を撮るばかりだから、
私の写真にうつる自分と娘二人の姿が嬉しいと
言ってくれます。^^
私ならいつでも出張いたしますよー♪
Commented by acco0902 at 2009-10-09 21:22
>nonchanさん

すっごいフツーの人んちの庭の前。笑
この薄紫の花もごくごくフツーに生えてるものよん。^^
なのに素敵だなんてアリガトウ♪
カフェ多いのバレとる??笑
ほらぁ~~ふうちゃんがカフェ好きやん?爆
ママさんも私もカフェだぁ~い好きやけ、1日に2軒行くしね♪
明日はいつものカフェのイベント撮影です☆ たのしみ~
Commented by acco0902 at 2009-10-09 21:28
>soraraさん

今日も逆光フェチ健在よーーー☆☆ るんるん
天気のいい日で光がキレイでした。^^
友達を撮るときは、話しかけたりせず、自分の存在感を
消すようにしています。
自分がイイ光の入る位置に動いた方が、友達の自然な
姿や笑顔が撮れますよ♪
しかしsoraraさんの「お見合い」写真も見てみたいよー笑
ふうちゃんのオシリに爆笑しつつ、ケーキおいしく食べました♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31