光波

b0144952_2057341.jpg
                              
tell me more about you




by acco0902 | 2009-10-09 20:58 | FLOWER | Comments(14)
Commented by heiwa_photo at 2009-10-09 21:23
こんばんは♪

loveでもっと教えてですか。意味深です^^
白が引き立っていますね、また花の位置が素敵です。
↓の花園も休日を満喫している方々がたくさんいるような雰囲気でいいですねー。
Commented by niji-no-iro at 2009-10-09 22:35
↓「好物」いいですね(^^)accoさんらしい色使い♪絵本の世界みたい☆
・・・私はまだ自分色がつかめてなくて(^^;)模索中です。
Commented by sachikogirl at 2009-10-09 23:55
↓もいいですね~
そかそかーバラはシーズンなのですよね。
最近、撮ってないので
季節の移り変わりに鈍かも。。
いかんですー。
Commented at 2009-10-09 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minority_529 at 2009-10-10 05:13
↓熊本の写真集いい出来上がりですねぇ♪
最近作ってないから、作りたくなりました^^☆
Commented by nonchan-f at 2009-10-10 17:24
なんか久しぶりにバラを見るような気がするなー(^-^)
少し前に「バラ園」と書いてある所に行ってみたけど、あんまり
咲いてなくてがっかりでした。やっぱり春ほどは咲かないのかなぁ?

↑↑がレンズベイビーね☆
使ってる人がピント合わせが難しいって言ってた気がするけど
どうだった??
なんか色々と面白い写真が撮れそうやね♪
Commented by Mah** at 2009-10-10 21:24 x
こんばんは~♪
早速リンクいただきに来ました^^
白い薔薇とっても綺麗ですね♪
背景のキラキラが可愛いな~♪
Commented by acco0902 at 2009-10-11 18:20
>heiwaさん

loveは特別なカテゴリですので大切にUpしています。^^
構図数パターン撮ったのですが、この花の位置いいですか?
ありがとうございます。
↓は春のバラシーズンに撮りました。
来週あたりいよいよ秋シーズン突入です♪ たのしみ~
Commented by acco0902 at 2009-10-11 18:23
>蒼々さん

私らしい色づかいですか!ありがとうございます。^^
カメラを始めて1年半の新人ですが、この春くらいに
撮り方を変えてから表現の幅がグンと広がりました。
その中で、自分の好きなトーンがわかってきたような気がします♪
(それまでは、とりあえず撮りまくって色々模索してました。笑)
Commented by acco0902 at 2009-10-11 18:24
>sachikoさん

バラは春と秋に咲きますよね。
と言っても夏の間も咲いてる種もあるので、要チェックなんですけど♪
sachikoさんの撮られる花は珍しいので楽しみです。
きっと「らしさ」が溢れてるんだろうな、と思います。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-11 18:25
>鍵コメさん

了解です。そちらへお返事させていただきました。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-11 18:25
>minorityさん

photoback見てくださってありがとうございます。^^
ナニナニー!最近作ってないですか?
番長の過去作品は全部素敵でしたよ~
ぜひギリシャ版作ってください♪
Commented by acco0902 at 2009-10-11 18:28
>nonchanさん

ご近所にバラ園あったぁ?秋バラにはまだちょっと早いかも・・・
私も↑の時、ほとんど咲いてなかったし。
10月中旬くらいから盛り上がってくるかもよー☆
この秋nonchanも一緒にバラ写真撮りましょ~^^

レンズベイビー想像以上に難しいわ。笑
いきなりF2.0使いこなそうとしたのがイカンけど、
ピント浅すぎてわからんー! 
まっ修行を積んでレンズの特性をつかめれば、おもしろい
写真たくさん撮れると思う。^^
イルミネーションまでには使いこなさんとー!
Commented by acco0902 at 2009-10-11 18:30
>Mah** さん

コメント&リンクありがとうございます。^^
バラは1番よく撮る花なので、過去写真も多いし
この秋もたくさん撮る予定です♪
乙女はキラキラに弱いんですよね~^^
ヨロシクです☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30