残像

b0144952_20233597.jpg
                                
Lensbaby de cosmos







b0144952_20242485.jpg

by acco0902 | 2009-10-13 20:25 | FLOWER | Comments(16)
Commented by heiwa_photo at 2009-10-13 21:07
こんばんは。
レンズベビーっておもしろい描写なんですねー。
コスモスの感じがまた違って見えますね。
レンズベビーでもaccoさんらしい光加減です!!!!!
Commented by precious_m at 2009-10-13 22:03
こんにちわ~。
うわ~、すごく面白いですね☆
迫力あるし、色もロマンティック。
女性らしさが表現されていますね。
Commented by Mah** at 2009-10-13 23:31 x
こんばんは~♪
レンズベビー、可愛い写りですね♪
ぎゅーんって吸い込まれそう(´∇`)
Commented by sachikogirl at 2009-10-13 23:33
こんばんはー
レンズベビーかあ。。面白そう。
コスモス、accoさんらしさがよく出てますね^^

さてさて、withismさんを紹介してくださってありがとうございました^^
新しいオトモダチができて
とってもうれしいです♪
Commented by ninocafe at 2009-10-14 00:53
ニューウェポンってもしかしてベビーちゃんですか?
このお方、ベビーのわりに結構強烈ですよねぇ(笑)。
でもすっごく楽しそう〜!

↓のおじいさま、最高ですね。
ものすごくカッコいいです。
accoさんもきっとこんな感じでエンジョイされてるんでしょうね。
いやぁ、DNAには逆らえませんねぇ…(笑)。
Commented by nonchan-f at 2009-10-14 01:02
レンズベビー、いいねぇ♪
コスモスがえらい劇的に写ってるね!
なんだか1枚目なんて、走って行ってしまいそうで面白~い(^-^)

↓の、おじいちゃん撮影の写真もいいなーー。
この中にaccoママとかがいたりするの??
Commented by smallsanta at 2009-10-14 10:06
おはようございま〜す。
Lensbabyっておもしろいですね♪ 動画の一こまを切り取ったみたい

新境地開眼!^^
Commented by guinness_love at 2009-10-14 14:33
hiro
このレンズの面白いのは、偶然の一枚ですね。
光も劇的に屈折してくれるし。
以前、写真家・川合麻紀さんも使っていましたが、光源がとてもきれいでした。
思いっきり楽しんでね。
Commented by acco0902 at 2009-10-14 20:18
>heiwaさん

レンズベイビー難しいけどおもしろいですよ。
ふんわり繊細なコスモスもスピード感あふれる描写に。笑
これも私らしい光加減ですか?
ありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-14 20:19
>MACHIさん

まだ買ったばかりで全然使いこなせてませんが
とても楽しいレンズです。^^
これからもっと修行を重ねてもっと奇抜な表現
追求したいな、と思っています。
Commented by acco0902 at 2009-10-14 20:20
>Mah** さん

まだまだ全く使いこなせてないんですよ~><;
どうかイルミネーションまでには、思い通りに
撮れるようになりたいです。笑
ガンバリまーす♪
Commented by acco0902 at 2009-10-14 20:21
> sachikogirlさん

コスモス私らしさが出ていますか?^^
ありがとうございます♪
私こそ紹介できてよかったです~
こうやって写真を通して輪が広がっていくって
爽快ですね。^^
これからもヨロシクお願いします。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-14 20:24
> ninocafeさん

ベビーのわりになかなか強烈ですよ~このお方。笑
蛇腹でピン合わせるんですが、調子にのってF2.0とか
使おうもんならまーったくピンの山が見えません。涙
これを使った後は、他のマニュアルレンズで撮っても
簡単に思えますよ~あは
でも使いこなせれば絶対スゴイ写真撮れると思います。ガンバリます!
じいちゃんカッケーでしょ~^^
DNAには逆らいませんよ!笑
Commented by acco0902 at 2009-10-14 20:26
> nonchanさん

コスモスでベビー練習してたらエラク俊足な描写に
なりました。笑
目標はイルミネーションを幻想的に☆なのでガンバルよ~
↓宿命+も褒めてくれてありがとう。^^
1番上がうちの母です。
私ソックリでウケるよ~笑
Commented by acco0902 at 2009-10-14 20:28
>smallsantaさん

動画の1コマ!ウマイですね~^^
確かにそんな感じです。ピン合わせがとんでもなく
難しいけど、その分楽しみも大きいです♪
新境地開眼、がんばりまーす♪
Commented by acco0902 at 2009-10-14 20:31
>hiroさん

おっしゃるとーり!光がたまらなくカッコイイんですよ。^^
私もまさに川合麻紀さんの写真を見て以来、ずっと気に
なってたレンズです。
難しいレンズですが買って良かったと思ってます。^^
思いきり楽しんじゃいまーす♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30