饗宴

b0144952_2091736.jpg
                              
料理 音楽 写真  幸せ満ちる夜







b0144952_209361.jpg

b0144952_2095323.jpg

b0144952_20101074.jpg

by acco0902 | 2009-10-14 20:11 | SNAP | Comments(16)
Commented by smallsanta at 2009-10-14 21:03
うわ〜〜〜〜!
もう、プロですね。プロ!素敵!!!
いい感じの色加減。。。う〜ん。つぼです^^
Commented by niji-no-iro at 2009-10-14 21:34
お茶会、行ったんですね~(^^)私は去年参加して、今回も行きたかったんだけど、行けなかったんです(><)とっても残念で・・・。でもaccoさんの写真で行った気分に近づけそう♪
それから↓accoさんのおじいちゃん、素敵です!素敵すぎです!!私の祖父も写真が好きだったみたいで、私の記憶にある祖父はいつもカメラを持ってました。たくさん撮ってもらった記憶があります。accoさんのおじいちゃんの写真を見て、思い出しました(^^)ほんと、素敵な写真ですね~♪
Commented by sachikogirl at 2009-10-14 21:46
こういうの見ると、またデジカメ使いたくなっっちゃいます。
いつものハイキーよりも、
ぐっとオトナな今日のお写真、私は好きです。
Commented by ninocafe at 2009-10-14 23:54
お茶会ですか?
いい雰囲気ですね。
なんだか大人の時間って匂いがプンプンしてきます(笑)。
こういうしっとりとした写真もいいですね。
Commented by withism at 2009-10-15 00:17
こんばんは☆ 今日の一枚は渋いトコつきましたね。
こういう電球色部屋で料理を撮るのって難しいですよね。あっぱれです。
ところで、先日はナイス仲人ありがとうございました。
人と人とのつながりって、たのしいねぇ^^
Commented by guinness_love at 2009-10-15 10:02
hiro
こういうご馳走なら参加したいなぁ 男厳禁かな(^^;)
ギターを弾き歌う フォークソング時代を思い出す。
Commented by nonchan-f at 2009-10-15 18:59
わ~、素敵な催しがあるカフェなんやね~~。
写真からも、しっとり素敵な音楽が聞こえてきそう♪
それに栗ご飯のおにぎり?この「ちょびっと」具合がイイね(^-^)
デザートにもみじがのってたり、本当オシャレやわ~。
Commented by acco0902 at 2009-10-15 19:51
>smallsantaさん

いやいやプロだなんてぇ!恐縮です。
でもありがとうございます♪
そう思っていただけるだけでうれしいです。^^
これは少し彩度を落として撮影しました♪

Commented by acco0902 at 2009-10-15 19:54
>蒼々さん

昨日お店にお邪魔してオーナーさんと話したんですが、
これUpしたら絶対蒼々さんくいつくよ~って。笑
料理もおいしくとても幸せな夜でした。^^
来年は行けるといいですね♪

蒼々さんのおじいさまも写真されてたんですね。
私も同じくいつもカメラを抱えて私達を撮ってくれました。^^
やっぱり「写真のチカラ」ってスゴイですよね☆
Commented by acco0902 at 2009-10-15 19:56
>sachikogirlさん

フィルムだと難しいシーンなんですか? 私よく
わかってないんですよ~フィルムとデジタルの違い。笑
私はハイキーなイメージなんですよね。^^
けっこうローキーでも撮ってるつもりなんですが、
これからも良い意味でイメージを覆していきたいです。
Commented by acco0902 at 2009-10-15 19:58
> ninocafeさん

夜だし照明のせいもあるんでしょうか。^^
大人の時間ですか~☆
写真はあまり撮ってませんが、とても幸せな夜でした。
たまにはしっとりcolorful daysもヨロシクです。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-15 20:01
>withismさん

渋いですか~ホントに私ってハイキーなイメージなんですねぇ。
自分ではまんべんなく撮ってるつもりなんですが・・・笑^^
たしかに撮影は難しいシーンでした。
あまりチョロチョロ動けないですしね~^^

こちらこそナイス仲人できて良かったです。^^
お二人ともステキな写真を撮られるので輪が広がって楽しいです~

Commented by acco0902 at 2009-10-15 20:03
>hiroさん

あはは この日は男性はいらっしゃらなかったですが、
いつもは男性も多いカフェですよ。^^
若いお客さんが少ないので、とてもゆっくり静かに過ごせます。
フォークソング時代!
えええ?hiroさんて年齢不詳すぎ~~笑
Commented by acco0902 at 2009-10-15 20:08
>nonchanさん

年に1回ステキなイベントされてるようです。^^
お店の方二人で全部準備されて、とても大変だったと
思うけど、その分細部まで計算されててすっごい幸せ
やったよ~♪
お料理があまりに美味しくて、写真はあまり撮れなかったけど
お腹もココロも満たされた素晴らしい夜でした。^^
Commented by くろねこ屋 at 2009-10-15 22:37 x
ステキなcafeだわ~(笑)
自画自賛大会の始まりです(笑)

本当にステキに撮っていただきありがとうございます!
年に一夜の猫の恩返しです・・・なんのこっちゃ(笑)
なので楽しんでいただけたなら幸いです(^^)/

また寄ってくださいね~
Commented by acco0902 at 2009-10-16 20:42
>くろねこ屋さん

ステキな写真でしょ~(笑)
自画自賛してナンボですよ~わはは
写真いつもステキに飾ってくださってこちらこそ感謝しています。^^
猫会、とても幸せでした♪
またまた夜会期待していますよ~^^
沖縄からお土産話たくさん持って帰ってくださいね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31