極彩

b0144952_19483563.jpg
                                   
ray of light




by acco0902 | 2009-10-15 19:49 | FLOWER | Comments(16)
Commented by nonchan-f at 2009-10-15 20:48
うーん、やっぱりaccoさんの写真は光がキレイね~♪
これから葉っぱが美しく色づく季節、私もこういう光を
演出できるように頑張ろう!
もみじはまだまだだけど、だんだんと赤や黄色に色づいてる
木が出てきたね~(^-^)
去年はちょうど紅葉の一番いい時期、風邪をひいてたなぁ・・・
今年はまた恐ろしいA型がうろついてるけど、気をつけなくてはっ。
Commented by niji-no-iro at 2009-10-15 21:47
すがすがしい写真ですね(^^)
今日は疲れ気味でしたが、元気をもらえました♪
ありがとうございます☆
Commented by minority_529 at 2009-10-15 23:01
清清しい写真ですねぇ~♪
最近の写真ですかぁ?^^
Commented by hug66 at 2009-10-15 23:57
こんばんわ^^
光キラキラが最高の癒しです。
輝くってほんときれいですよね。
私も光あびなくちゃです(笑)
もみじの葉っぱもあと少ししたら色が変わり始めそうですね。
秋の赤は可愛いので楽しみです♪

↓accoさんのテーブルフォトは、つやつやですね!
つやの中にちゃんと色があるもんなぁー、accoさんの写真。
ベターッとしてなくて、奥行きもあって、素敵^^
Commented by ninocafe at 2009-10-16 00:34
う〜ん、逆光フェチにはたまりませんねぇ…(笑)。
彼らが色づく季節ももうすぐそこ。
「極彩」赤バージョンも楽しみにしてますね。
Commented by mayuphoto at 2009-10-16 08:43
おはよう〜
ホント光がとてもきれいですね。
光って素敵ですよね。
写真撮るとき、光りないと探してしまいますよねー

あっ!私もninocafeさんと同じく
accoさんの「極彩」赤バージョン楽しみにしています☆
Commented by guinness_love at 2009-10-16 13:10
hiro
そろそろ紅葉の季節ですね。
早く頬を染める、少女にならないかな。
Commented by moonchocolate at 2009-10-16 13:38
こんにちは
空気に光が溶けてるみたい…
それか光射す水の中で緑が揺らめいているみたい
凄く綺麗ですね^^
こういう透明感がある写真、私も撮ってみたいです^^
Commented by acco0902 at 2009-10-16 20:48
>nonchanさん

いつもありがとう♪
少しずつ木も色づいてきたねー^^
私も去年とは違った表現をできるようガンバロー♪
まだ日中暑くて半そでで仕事してたら、今になって
ちょいと風邪っぽくなってきた・・・汗
いよいよバラシーズン到来だし体調管理気をつけないと~!
Commented by acco0902 at 2009-10-16 20:50
>蒼々さん

お!元気になっていただけましたか?
こちらこそありがとうございます。^^
そんな私も今日は1週間分の疲れがどっと出て
ちょっとキツイです。週末はゆっくり過ごしましょう♪
Commented by acco0902 at 2009-10-16 20:51
>minorityさん

清々しいですか!ありがとうございます。^^
これは先週撮ったものです。
紅葉具合を見にいったら、思いきりグリーンが綺麗でした。笑
九州の紅葉はまだまだ先のようです。笑
Commented by acco0902 at 2009-10-16 20:54
>soraraさん

こんなシーンは1番好きなので、撮影萌えます♪
緑の光キラキラは胸キュンですね。
もうすぐ紅葉も始まるし、soraraさんとこで秋バラ見ちゃって
写欲あがりまくりです~^^
テーブルフォトも褒めてくださってありがとう。^^
うれしい言葉の数々に、おもわずニヤけてしまいます☆
Commented by acco0902 at 2009-10-16 20:56
>同志ninocafeさん

ね!たまらないでしょ~この逆光。^^
レンズベイビー使い始めてから、ますます逆光楽しく
なりましたよ。ninocafeさんもいかが?笑
彼らが色づく姿はninocafeさんのが先ですね。^^
今度は私が参考にさせてもらいますよ~♪
Commented by acco0902 at 2009-10-16 20:59
>mayuさん

ホントそう!光がないと探してしまいます。^^
私の場合、まず綺麗な光が射す場所を探して、
次にその光をいかせる被写体を探すかんじです。^^
写真って、光の存在感で変幻自在の表現ができますもんね
「極彩」赤バージョン、私も楽しみです♪
Commented by acco0902 at 2009-10-16 21:01
>hiroさん

今宵もロマンティックですね。^^
サラッと言えちゃうhiroさん素敵です。
紅葉たのしみですね~ 
また光遊びがたのしい季節☆
Commented by acco0902 at 2009-10-16 21:04
> moonchocolateさん

お褒めありがとうございます。^^
光にはすごく拘りを持って撮ってるので、そこを気に入って
くださるとすごくうれしいです♪
逆光と背景のキラキラのコツを掴めばさらに写真がたのしくなります。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31