遭遇

b0144952_22413860.jpg
                               
道に迷ってラッキーな出会い♪




by acco0902 | 2009-10-17 22:42 | SNAP | Comments(16)
Commented by guinness_love at 2009-10-18 12:19
hiro
路面電車なのかな
先日、僕も東京を走る路面電車の一場面を撮りました。
秋晴れの空に一筋の雲
空の色と電車の色が冴え渡り、のんびりと歩くaccoさんが目に浮かぶようですよ(^^)
Commented by junji423 at 2009-10-18 20:27
↓ニンマリ可愛いね~^^
やっぱaccoさんもこんな感じで笑うのかな?
似てるんだろうなぁ(笑)
ポートレートはやっぱいいね~
ワタシもいっぱい残していかないとね(`∇´)v

道に迷うのって楽しいですいよね。
わざと知らない道行ったりして、ワクワクドキドキして冒険気分味わえるし。
そこで新たな出会いがあればもう最高(笑)

バラの季節が来ましたね~
バラと言えばaccoっていう位ですもんね。
また楽しませて下さいね!
Commented by withism at 2009-10-19 01:05
こんばんは!
うっひゃ~~~!かっわいぃーー!
どこどこ?どこに行けば逢える?私にもラッキーを!
Commented by ninocafe at 2009-10-19 01:29 x
いよいよ秋バラの季節到来ですね。
春に続き、期待してますよ〜。
よろしくお願いいたします(笑)。

↓の写真、私にはかなりラッキーな出会いです。
すごく素敵な写真ですね。
ママさん、かわいすぎです♪
Commented by happy_riko at 2009-10-19 10:32
accoさ~ん おはよう~~(^^♪

おおお~イイ瞬間に遭遇しましたねっ!
ソラの色合いも~凄く綺麗でぇ~素敵(^^)

道に迷って出会ったのッ!
これも一期一会ですねっ(^^)vV

↓ お母様の写真っ!いいですねぇ~(⌒~⌒)
思わずクレラップのCMを思い出しましたよ♪
前髪がぁ~かわゆーい♪
Commented by nonchan-f at 2009-10-19 17:02
もう立派にテツコ化してるね~(笑)
でも、こういうローカル線?てやっぱカワイイわ~♪
それにこの青空、そして飛行機雲・・・いいね、いいね(*^▽^*)

↓のaccoママ、かわいい~~~♪♪
たぶんうちの母よりずいぶん若いと思うけど、髪形が同じような感じ
・・・って事は、すごい長い年月、この髪型が流行してたって事やね。
流行とは言わないのかな(笑)
うちの母より、断然オンザ眉毛が似合ってる☆
Commented by hug66 at 2009-10-19 17:26
バラ、見に行かれたんですね!
うふふ、楽しみにしてますよー。

ラッキーな出会いと言うaccoさんは
もう立派な電車旅の一員ですね(なんだそれ? 笑)
これは一両編成???
accoさんのハイキーカラーと、
電車の赤いラインとか水色とか可愛いですね^^
これは私も見たらカメラ向けちゃうなぁ。

↓襟の形とか、カーディガンの模様とか、かわいいー♪
今でもありますよね、こんな可愛いデザインのもの^^
やっぱり続いてるんだなぁ。
Commented by niji-no-iro at 2009-10-19 18:10
飛行機雲と電車。空の色も可愛くてaccoさんワールドですね(^^)
シャッターチャンスにサッと撮れる瞬発力も素敵です!
私は電車はよく撮り逃しちゃうんですよ・・・(--;)
Commented by acco0902 at 2009-10-19 20:57
>hiroさん

福岡の田舎を走るちんちん電車です。^^
東京って路面電車あるんですか?
もちろんUPしてくれますよね~笑 期待しています♪
真っ青な空に黄色が映えてかわいかったです。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-19 21:01
>junjiさん

↓私は母ソックリですよ。^^
ポートレイトといえばアニキの十八番♪
素敵な家族写真これからも期待していますよ~

そそそ!わざと知らない道歩いて出会いなんてあれば最高♪
バラはまたたくさん撮る予定です。乞うご期待!
Commented by acco0902 at 2009-10-19 21:03
>withismさん

あはは これは福岡の田舎を走る筑豊電鉄です。^^
初めて通った道でバッタリ電車がたまってる場所
に遭遇してしまったんですよー
全部かわいかったぁ♪
来週、別府へ行くのでこれに乗って遠回りしていく予定です。うふ

Commented by acco0902 at 2009-10-19 21:05
>ninocafeさん

よろしくお願いされましたです。笑
秋もモチロン逆光逆光で攻めますよ~
今秋はレンズベイビーもゲットしたので、
ますます逆光フェチに拍車がかかりそうです♪

うちのオカン昔はかわいかったようですね~笑
今、ninocafeさんが撮ってるninoちゃん写真もこんな風に
後世に残っていくんでしょうね。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-19 21:08
>rikoさん

ちょーどイイ感じのハイキー設定にしてたのでラッキーでした♪
やっぱり秋のさわやか~な空にはハイキーが似合いますね。^^
道に迷うのもたまにはイイもんですね。笑

↓昔はこの髪型しかなかったと母は申しております。笑
姉妹も友達もみーんな同じ髪型なんですよね~^^
でもそうやって時代の流行がわかるのも、写真の素敵な
ところですね♪
Commented by acco0902 at 2009-10-19 21:10
>nonchanさん

すっかりテツコです!?笑
でも確かに以前ならカメラ持ってても電車をファインダーで
のぞくことなかったけど、こうやって世界が広がったのも
友達鉄子ちゃんのおかげ♪
来週また大分別府までわざわざ遠回りのローカル旅にでます。

nonchanママもこんな髪型やったん?笑
やっぱり流行ってたのかしら~ (ちなみにうちの母S24年生まれ)^^

Commented by acco0902 at 2009-10-19 21:14
>soraraさん

昨日はまだバラ早かったけど、今秋はレンズベイビーちゃんも
いるので、また表現が広がりそうで楽しみ♪
偶然出会った一両編成のちんちん電車も、露出ナイス設定
だったのでかわいく撮れましたヨン。^^
やっぱコレは撮っちゃいますよね~♪

↓の洋服は祖母が作ってたみたいなんです。^^
今、着てても全然不自然じゃないよね♪
Commented by acco0902 at 2009-10-19 21:18
>蒼々さん

瞬発力と行動力は折り紙つきですからね。笑
歩きながら撮るときは、だいたいソレっぽい設定
にしてるので、とっさでも撮れるのかもです。^^
実はみなさんのコメント読むまで、飛行機雲が
写ってることに気づきませんでした。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31