満福

b0144952_20535334.jpg
                                
まんまるすきっ歯ちゃん♪






b0144952_20542185.jpg

by acco0902 | 2009-10-19 20:54 | FRIENDS | Comments(12)
Commented by nao at 2009-10-19 22:02 x
きゃゆぅいーーーん!かわいい!
なんかちょっと見ん間に、また成長したんでない!?(そんなことない!?)
ちょんまげかわゆいねー 周りに転がった玩具とか絵本とかもかわいいよね♪

すきっ歯大丈夫なんかとちょっとしんぱいになるけど・・笑
次は、立ち上がるシーン見れるの楽しみにしてまふーー^^
ママにまた動画送ってもらおうっと☆
Commented by smallsanta at 2009-10-19 22:25
こんばんは☆
前のコスモスのお花と、イメージがだぶる感じですね。
なんていい笑顔で笑うの?
撮ってるひとを信頼している笑顔ですね。
赤ちゃんの笑顔って、何もかも忘れさせてくれるパワーがあるって思います^^
Commented by shibainukota at 2009-10-19 23:24
きゃーーー可愛いっ!
赤ちゃんのまわりっていろんなおもちゃがあって、それがカラフルでにぎやかで
とても可愛いと思います。
赤ちゃんはカメラを構えるaccoさんのこと、大好きなんですね。
Commented by ninocafe at 2009-10-20 00:56
かわいいなぁ〜。
できればうちもこんな時期に戻りたい(笑)。
赤ちゃんの笑顔は見てるだけで
ハッピーになっちゃいますね。
何気にママさんにドキドキしちゃう私です(笑)。
Commented by guinness_love at 2009-10-20 16:01
hiro
大人のすきっ歯は ちょっとぉ だけど
子供はカワユイ
うちの娘は、まだ乳歯がある なかなか抜けましぇん
Commented by nonchan-f at 2009-10-20 19:21
フウカちゃ~~ん♪
写真でしか知らないのに、もうすっかり知った子みたいな気分(笑)
この笑顔には、写真通していつも癒されるわ~。

さてさて、もうきっと見たよね?(*^-^*)
また後ほど、お邪魔しまーーす☆
Commented by acco0902 at 2009-10-20 20:13
>naoちゃん

うふふ~女子カメラみてくれたぁ?
姉ちゃんやったばい!^^
ここねカフェなんやけど、キッズコーナーがあって
カラフル玩具かわいかったよ~ ふうちゃん夢中♪
すきっ歯はそのうち埋まるんやないん?笑
来週また会えるけん超たのしみ^^
Commented by acco0902 at 2009-10-20 20:15
>smallsantaさん

この子は生まれた時からずっと撮り続けてるので
私のカメラに慣れちゃってるのかもしれません。^^
赤ちゃん用のおもちゃより、カメラに興味津々で♪
レンズなでまわしてくれるおかげで、イイ感じの
ソフトフィルター効果です~笑
Commented by acco0902 at 2009-10-20 20:16
>ちゃんきちさん

この子私にはまーったく人見知りしないのがうれしいんです。^^
カメラを覚えてくれてるみたい~♪
カラフルな玩具よりもカメラ使わせろと、必死です。笑
これからも撮り続けていきたいです。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-20 20:17
>ninocafeさん

あら~ninoちゃんは今でもじゅーーーぶんかわいいです。^^
だってふうちゃんの前髪はninoちゃんが手本ですから。笑
このかわいい笑顔に第二の母はデレデレですよ♪
ママさん美人さんでしょ~ むふ
Commented by acco0902 at 2009-10-20 20:19
>hiroさん

赤ちゃんのすきっ歯かわいいですね。^^
娘さんは小学生でしたっけ?
私も乳歯がぬけたら屋根の上に投げたりしてたなぁ~
Commented by acco0902 at 2009-10-20 20:24
>nonchanさん

知らん子とは思えん出場頻度やろ~笑
きっとこのブログでバラの次くらいに最多出場よ。^^
かわいすぎて第二の母はデレデレなのです♪

うっふふ 女子カメラすっごいうれしいね~☆
そちらでも書いたけど去年病気で苦しい時にいつもnonchanに
支えられてきたので、一緒に載れたことが本当に幸せです。^^
これからも末永くヨロシクね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30