開放

b0144952_22593090.jpg
                                  
open your heart




by acco0902 | 2009-10-22 23:00 | FLOWER | Comments(16)
Commented by junji423 at 2009-10-23 02:06
いよいよバラっすね。
始まりはレンズベビーか~
この先が楽しみっす(`∇´)v
それにしてもこの写真イイ!
バラから何かが解き放たれてるように見えます。
気持ちを写す魔法のレンズだったりしてね(`∇´)b
Commented by precious_m at 2009-10-23 12:00
面白いスナップですね。
光の具合が絶妙~♪
Commented by niji-no-iro at 2009-10-23 17:34
おぉ~♪キラキラしててきれ~~(^-^)
accoさんワールドですね♪♪
Commented by oribeyaki at 2009-10-23 21:53
こんばんは☆
タイトルの付け方にいつも
感心させられています。

心象風景は、どうタイトルをつけるかで
自分の表現の方向を感じてもらいながら
見ている方に
心の中でまた思いを膨らませてもらう
ことができますもんね。

次も楽しみにしていますね♪
Commented by ninocafe at 2009-10-23 23:08
おぉ、素敵〜!
光が溢れていて、accoさんらしい写真ですね。
もうどんどん開放してちょうだい♪(笑)
Commented by minority_529 at 2009-10-23 23:21
おぉ~☆
これどうやって撮ったの??^^
accoさんの明るい写真いいねぇ♪
Commented by hug66 at 2009-10-23 23:23
こんばんわ~!
どーんと光いっぱいで眩しいです^^
眩しいのってなんかワクワクして気持ちよくって好きなんです。
光のせいなのかな、光がグルッとまわっているような、
そんな感じもするお写真ですね♪
Commented by nonchan-f at 2009-10-23 23:58
いいね、この写真♪
すでにレンズベビーの腕、上げてるや~ん(^-^)
こんな変わったレンズなのに、ちゃんと光も考慮して・・・スゴイなぁ。

で、髪はカメラの邪魔になるから切ったとな!?
それって、もうプロ並やーーーん!!かっこいーーー♪
Commented by acco0902 at 2009-10-24 19:53
>junjiさん

お~ 気持ちを写す魔法のレンズ☆
いいねいいね~ レンズベイビー難しいけど楽しいですよ。
また引き出し増やしちゃいますよ~てへ
逆光フェチにはたまらん描写をしてくれるハッピーレンズです♪
Commented by acco0902 at 2009-10-24 19:55
>MACHIさん

これは最近買ったレンズベイビーです。^^
ピント合わせすっごく難しいけど、うまくいけば
おもしろい写真が撮れます。
特に逆光写真は光がとても印象的になります~♪
Commented by acco0902 at 2009-10-24 19:56
>蒼々さん

私の世界ですか~^^
光は1番意識してる部分なので、褒めていただけると
とてもうれしいです♪
このレンズ、自分に合ってるな~と思います。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-24 19:58
>oribeyakiさん

タイトル褒めていただいてありがとうございます。^^
二文字タイトル、日本語って奥が深いですね。
たった二文字なのに皆さんイメージを広げて
見てくださるので、とてもうれしいです。
ただあまり期待しないでくださいね~笑
プレッシャーに弱いので・・・^^
Commented by acco0902 at 2009-10-24 20:00
>ninocafeさん

どんどん開放しちゃいますよ~☆
ついに秋バラシーズン到来!
休みごとにバラ園にこもる予定です。笑
イイ光に出会えるといいなぁ~^^
ninocafeさんのバラ写真に心の中でTBします!
Commented by acco0902 at 2009-10-24 20:01
>minorityさん

これはレンズベイビーで撮ったんですよ~^^
不思議でしょ~☆
私が撮る被写体にピッタリなおもしろレンズです。
明るいだけが撮り得ですのでガンバリまーす。笑
Commented by acco0902 at 2009-10-24 20:03
>soraraさん

逆光大好きよ~☆
被写体よりも光を先に探しますもんね。笑
今週は土日仕事なので、平日に人気のないバラ園
にこもりまーす♪
めっちゃ楽しみぃ~~^^
Commented by acco0902 at 2009-10-24 20:08
>nonchanさん

ベイビー楽しいよ~^^
これに自作でハート型の絞り作ったらイルミ撮影が
楽しくなりそう☆
nonchanもベイビー仲間にならん?2万しないよ~笑

髪は邪魔になるやーん! コートにフードあるわ、髪はあるわ、
ストラップあるわだと絡むやーん!笑
ま、ただ単にめんどくさがりなのね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30