写心

b0144952_19465649.jpg
                              
Je t'aime... Moi non plus




by acco0902 | 2009-10-24 19:49 | FLOWER | Comments(16)
Commented by guinness_love at 2009-10-24 19:55
hiro
目に飛び込む光
でも痛くない
こんなに柔らかい光だから
Commented by ann-kos at 2009-10-25 09:58
こんにちは~*^^*
遅くなりましたが、女子カメラ掲載おめでと~♪
見たよ、見たよ、見開き2頁、、すご~いきらきらがきれいでした。

写心、、、accoさんのこころは、眩しく輝いてるのかな、、、
Commented by heiwa_photo at 2009-10-25 11:15
こんにちはー。

光が放射状にひろがって、勢いのある写真ですねー^^
丸ボケも虹がかかっていてきれいです。
Commented at 2009-10-25 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hug66 at 2009-10-25 18:50
こんばんわ~。
光が動いてるーーー☆
今にも光が飛び出してきそうです^^
昨日から、私の所はお天気が悪くて雨なんです~・悲
こちらで光たくさん見て、あたたかさ回復しました^^
ありがとー*
Commented by yumiko-shiba at 2009-10-25 19:46
Babyですよね?
光の流れ方がとってもかわいくてステキヽ(*^^*)ノ

遅くなりました やっと女子カメラ買いました~~~!!!!!
凄い凄い 大拍手!! 
私までいっぱいいっぱい嬉しくなっちゃって
最近女子カメラ買ってなかったけど
もちろん買いましたよっ
まず立ち読みして、「きゃー!」
んで、すぐレジにすっとんで行きました( ̄m ̄〃)

二ページもキラキラキラキラ。。。凄いなあ (*´ο`*)=3
( 私は1ページ しかも写真一枚だけだったし(^^; )

女子カメラをちゃんと見てからコメントしたくて
遅くなっちゃいました ごめんなさい(^▽^;)





Commented by nonchan-f at 2009-10-26 00:54
今日、写真部で植物園にも行ったので、バラ園を撮ろう!
・・・と思ったんだけど、のんびり違うもの撮ったりしてたら
あっという間に集合かけられてしまって、バラは次回におあずけ・・・。
でもキレイに咲いてたよ~♪
近いうち、リベンジしてくるわっ。
accoさんのように、レンズベビーはないけどね(笑)
Commented by kanath at 2009-10-26 10:47
抜群にいいですね^^やっぱり絵はがきで欲しいです^^売り出して下さい^^買います^^

 こんな素敵な絵はがきでお手紙出したらセンスのいい人に慣れちゃうから嬉しいなぁ^^
Commented by acco0902 at 2009-10-26 22:33
>hiroさん

ありがとうございます。^^
レンズベイビーの光、不思議でとても面白いですよ。
ますますカメラ好きになりました♪
Commented by acco0902 at 2009-10-26 22:35
>annさん

女子カメラ見てくださったんですね~
ありがとうございます。^^
なんか似たような写真ばかりでギラギラしてたでしょう?笑
今年のイルミはもっと違った表現できるように
がんばります♪
Commented by acco0902 at 2009-10-26 22:36
>heiwaさん

レンズベイビーの逆光はとても綺麗ですよ。
難しいレンズですがトライする価値あると思います。^^
懐に潤いがあればheiwaさんもいかがでしょうか?笑
光遊びがますます楽しくなること間違いナシです。
Commented by acco0902 at 2009-10-26 22:38
>鍵コメさん

いえいえこちらこそ心のこもった大切なお話、
ありがとうございます。^^
そしてそんなに褒めていただいて~恐縮です!
自分にふりかかる試練も経験もすべて意味のあること
だと思っています。
これからも様々な想いを写真で表現していけたらな、と思います。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-26 22:40
>soraraさん

あらら~天気悪いですか?
そーいえば台風きていますね。笑
私この3日間会社の移転で天気うかがうヨユーなかったぁ!
明日は10日ぶりに写真撮れるといいなぁ・・・^^
光たくさん撮るぞー♪
Commented by acco0902 at 2009-10-26 22:42
>yumikoさん

yumikoせんぱ~い!ついに載ってしまいましたぁ♪
お話いただいた時は半信半疑の大興奮で
泣いてしまいましたけど・・・笑
しかも2ページなんて人生最高の快挙♪
yumikoさんは昨年の冬号でしたよね?
それ以降も何度も掲載されてスゴイですよ~☆
遅くなっただなんてとんでもない!すっごいウレシイです。^^
↑babyちゃんです~やっとゲットしました♪
Commented by acco0902 at 2009-10-26 22:45
>nonchanさん

植物園ていろーんな花が咲いてるからウッカリしてると
目的地到達までに疲れ果てる・・・てことない?笑
私はこの週末働いたので、今週のみ火水がお休み♪
平日の人少ないバラ園へ行く予定。
めっちゃ楽しみ~~☆
nonchanもリベンジがんばって!^^
Commented by acco0902 at 2009-10-26 22:47
>kanathさん

ありがとうございます。^^
年明けにひっそりと個展のお話をいただいたので
その際はポストカードも作るかもしれません。
でも売るとなると、どんな写真を撮っていいのかわかりません!
多分いつもの自分でいいのでしょうけど、妙に肩にチカラが
入ってしまいます。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30