沈黙

b0144952_21135913.jpg
                            
rendezvous under the moonlight




by acco0902 | 2009-10-26 21:15 | FLOWER | Comments(14)
Commented by n-raki at 2009-10-26 21:48
こんばんは。
女子カメラ拝見しましたー。
見開き2ページ、accoさん色に染まってましたね^^
カラフルなイルミネーション、素敵でした。
今日のモノクロもいいです。
今年は、レンズベビーのイルミネーションも楽しみです^^
Commented by なおなお at 2009-10-26 21:52 x
こんばんは、初めまして。

女子カメラを見て伺いました。

撮れそうで撮れない写真ですよね。


また遊びに来たいと思います。
Commented by midorizaka at 2009-10-26 22:16
こんばんは~^^
やはりモノクロ好きだわ~。
華やかな沈黙ですね。
暗い背景に、ふりそそぐ光の束…、
まぶしさと陰のバランスが心地よいです。
遅ればせながら、祝・女子カメラ掲載~^^
明日はお天気だし、こんどこそ書店に走りたい(笑)
↓蒼天の空のブルーと、赤、黄、白ペンキの色たち、
ぶっとびお洒落です、さすがあ!!
Commented by nonchan-f at 2009-10-26 22:51
バラ園のリベンジにいく前に、accoさんの写真で
お勉強できてありがたいわ~(^-^)
accoさんのバラ写真を一番よく見てるからか、バラはハイキーで
撮りたいと、とりあえず思ってるんだけど、白っぽい特に大きな花って
すっかり飛んでしまって何撮ったかわからなくなりがちな私。
accoさんはいつも上手く撮ってるなー。
今日の写真も、バラも、後ろの光も、理想~って感じです♪
Commented by ninocafe at 2009-10-26 23:02
おぉ〜!
モノクロきましたねぇ。
さすがaccoさん。
モノクロも最高にかっちょいいっすね。

月夜の晩にランデブー。
考えただけで赤くなっちゃう私です(照)。
Commented by mayuphoto at 2009-10-26 23:17
こんばんわ〜
モノクロのばらが輝いてて☆きれいですね−^^
accoさんらしい一枚です*

女子カメラ見た^^みた^^
accoさんカラーでした。
私、とってもうれしくなっちゃいましたー
Commented at 2009-10-27 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2009-10-27 20:52
>n-rakiさん

女子カメラ見てくださいましたか。^^
colorful daysの名にふさわしい2ページだったでしょうか?笑
本当は雪や青空の写真も送って、私としてはそちらを
採用していただきたかったのですが・・・^^
でも掲載していただけただけで幸福ですよね。
今年はお互いベイビーのイルミ楽しみましょう☆
Commented by acco0902 at 2009-10-27 20:53
>なおなおさん

はじめまして、コメントどうもありがとうございます。^^
女子カメラも見てくださってうれしい限りです。
イルミネーションはそんなに撮らないのですが、
あれを見る限り、すっごいイルミ好きな人
みたいですよね私。笑
またいつでも遊びにきてください♪
Commented by acco0902 at 2009-10-27 20:56
>midorizakaさん

華やかな沈黙!ステキですね~
ありがとうございます。^^
白いバラを見るとどうしてもモノクロで撮りたくなります。 
背景の玉ボケも美しかったので黒白2色で
じゅうぶんですよね?^^
↓の「蒼天」も色・露出こだわって撮った1枚なので
理解していただいてうれしいです♪
Commented by acco0902 at 2009-10-27 20:59
>nonchanさん

白や薄い色合いの花はハイキー難しいよね~
いつも飛ぶか飛ばないかギリギリのところ彷徨ってるよ。笑
私もやっと明日本気でバラ園いきます。
↑を撮った日は、曇り+強風で不完全燃焼だったの~
個展のためにも明日は真剣に挑んできます♪
Commented by acco0902 at 2009-10-27 21:02
>ninocafeさん

月夜の晩にランデブー・・したいですねぇ。^^
赤くなっちゃうninocafeさんおちゃめすぎ~♪
↑この白バラは背景にちょうど濃い木々の陰があって
光が綺麗だったのですよ~
モノクロはハイキーよりもアンダーでかっこよくが暗黙の
鉄則です。笑
Commented by acco0902 at 2009-10-27 21:04
>mayuさん

女子カメラ見てくださってありがとうございます。^^
慌てて撮った全身写真も載ってますが、もっと
オシャレすればよかったと、今さら後悔しています。笑
どれも似たり寄ったりのセレクトになってますが、
まぁド派手でカラフルが私らしいかな~と。^^
光が綺麗な背景で、モノクロで白バラ撮影好きです♪
Commented by acco0902 at 2009-10-27 21:19
>鍵コメさん

あらあら~そうでしたか!^^
お知らせありがとうございます♪
女子カメラもみてくださってアリガト☆
そうなのそうなの~ あの雪の写真も候補として送ったんですよ。
でもボツったようでして・・・私もあれ好きなんですけどね~><
しかし未だに自分の作品が雑誌に載ったなんて
信じられません。
最近かなり運気が上がってるので、このままloveも上手くいくと
いいのですけど~ん。笑
リンクももちろんお持ち帰りくださいませ~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31