知的

b0144952_21195662.jpg
                                 
ふぅちゃんは読書がスキ♪




by acco0902 | 2009-10-27 21:20 | FRIENDS | Comments(20)
Commented by smallsanta at 2009-10-27 21:52
この、柔らかなほわっとした感じ、とっても好きです♪
↓の女の子の表情もかわいいな。。。
こんなフォトログを残してもらえるお子さんたちはしあわせですね^^
Commented by Mah** at 2009-10-27 22:13 x
こんばんは♪
かわいい(*´∇`*)
読むのはカメラ日和なんですね♪
将来は、素敵なカメラ女子ですね~
Commented by ninocafe at 2009-10-27 23:37
ここってもしかしてaccoさん家!?
カメラ雑誌とかたくさんありますもんね。
そう考えると、妙にドキドキしちゃう私です…(照)。

鎮座してるカメラはF3殿かしら?
女子カメラ見てビックリしましたよ。
ナイス男気(笑)。
Commented by nao at 2009-10-28 00:35 x
また読書しよる~~ふぅちゃん、ほんと読書スキねぇ~♪
またおっきくなっとったかいな!? もうつかまり立ちしよんやっけ??
いいないいなーみたいみたいみたい!
スパルタ姉ちゃんが、指導してやるバイ☆

もうすぐ1歳やもんね~はやいねぇ~~
そいえばうちのおかんも、ふぅちゃんの帰りを心待ちにしてましたバイ
自分ちの孫のように・・(-_-;) 

ぷれっしゃ~~

私もはやく会いに帰りたいバイッ!!
Commented by cae at 2009-10-28 06:22 x
おはようございまーす。
ここ、accoさんちなんですかー!?
カフェのインテリアって本が2冊並んでいるのが気になってまーす。
沖縄の・・・という本も 気になるところ。

私も この本棚、見習わなくっちゃいけない・・・。
私の本棚、絵本と児童書、小説が乱雑に押し込まれています♪
その横で ぬいぐるみが山積になってて・・・、
写真の本棚とは 雲泥の差って感じです。

ふうちゃんにも会えたし 久しぶりに アーニャちゃんに会えて↓(写真で)
嬉かばい!←福岡弁 こんな感じ?
Commented by withism at 2009-10-28 12:25
こんにちはー
もうちょっと背が伸びたら、あのカメラに・・
といまからほくそ笑んでいたらどうしましょ?^^
んー。うちも本棚を整理しよう、と思います。
1冊「女子カメラ」増えたことだし☆ねー
Commented by mayuphoto at 2009-10-28 14:51
こんにちわ^^accoさん〜
そう好奇心おう盛な時ですね。
おもちゃなんていらないよーって感じですね。

ここacoさんち?
きゃー本がたくさん素敵*

Commented by nonchan-f at 2009-10-28 15:36
ふうちゃん、今からカメラ雑誌を手にするとは!!
将来有望やね~~♪
それにしてもカメラ雑誌の多いこと!!accoさんの本棚??
すごくキレイに整理整頓してるねー。
私の本棚なんて、丁寧に並んでるのは漫画だけで、雑誌は
積み重ね状態・・・とても見せられない(^▽^;)

↓アーニャちゃんの表情、いいねぇ。
こっちはやっぱ、将来はモデルで決まりやね(^-^)
Commented by ann-kos at 2009-10-28 15:43
こんにちは~*^^*
さりげない日常の画が微笑まずにはおれませんね~
accoさん上手いよね、、、

上の段のカメラが落ちてこないかと、はらはらしてしまったのは私だけかしら、、、(笑)
ちびっ子写真を見ると、ついついばーぁば目線になってるよ~、、、(><*)
Commented by hug66 at 2009-10-28 16:57
こんにちわ。
↓いい表情ですね!
こういうの撮れると「よーし!」って思っちゃいます^^

ふぅちゃん、つかまりだちしてるの?
本にしっかり体重かけて、もっと進みたさそうな感じ^^
ここはaccoさんのお部屋?
本が綺麗に並べられてて、カメラもちゃんと場所があってすごい。
私の本やら雑誌やらは無造作です~(笑)
Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:21
>smallsantaさん

ほわっと♪好きな撮り方なんですよ~^^
友達キッズを撮るときは必ず露出アゲアゲで彩度
落としてゆるく撮るようにしています。
これからも子供たち撮りつづけます♪
Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:22
> Mah** さん

よくカメラ日和わかりましたね~^^
この子他におもちゃ与えても、絶対私のカメラ狙って
くるんですよ~
いやぁキレイなおててでレンズ撫で回してくれて
ありがたやありがたや。。。。笑
ま、そんなんは拭けばいいし、かわいいので許せちゃいます♪
Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:25
>ninocafeさん

ナイス男気ありがとう♪笑
そうです、ここ私の部屋です。^^
女子カメラそんな細かいとこまで見てくださったんですか~
実はF3殿の隣りにライカ殿も鎮座してるんですが、
どちらも祖父から受け継いだもので、見てのとーり
インテリアと化してるなんて言いません。笑
デジタルに慣れきってしまった私は、なかなか銀塩に
手を伸ばす勇気がありません。えへ♪
Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:28
>naoちゃん

昨日のふうちゃんなかなかテンション上がらず
この1枚くらいしか撮れんかった~涙
超自慢げに立ったり座ったりを繰り返してましたよ。
オカンもデレデレの表情で遊んでいただいてました。笑
動きが増えて、足が締まりつつあるよ~ 締まらんで!
あ~そろそろプニプニが終わってしまう・・・

わたしも姪っ子ちゃん撮りたいヨン☆(重圧)

Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:32
>caeさん

よ~く本棚の中まで見てますねぇ。笑
でも人の本棚って気になりますよね~その人が出ますし。
私は几帳面なので、逆に乱雑でオシャレな感じに憧れます。^^
でも無理なので、シンプルさと機能性のみを追求した
結果がこの本棚です。
この上にCDがズラーっと並んでて非常に探しやすいです。笑
うれしかばい・・・ たしかに福岡弁ですけど、私の住む北九州は
あまり使わないのですよ~うれしかばい。笑  
Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:35
>withismさん

この子やたらカメラ狙ってきますからね~
写友としての将来有望ですよ。いまから楽しみ♪
女子カメラ買いましたか?
なんだかnonchanは雪国チックで、私はイルミ職人みたく載っちゃいました。^^
でも雑誌を見てここを訪れてくれた方は「ああ、この人フツーの
写真も撮るのね。」と思ってくれたら幸いです。笑

Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:38
>mayuさん

ハイハイからつかまり立ちができるようになって
視野が広がり、色んなコトがわかるようになってきたんでしょうね。
常に動きまくってますね~笑
表情もくるくる変わってかわいいんだなぁ~これが。^^
私の本棚はカメラ雑誌とCDばかりなんですよ。
女性誌なら写真がキレイなFIGAROが好きです♪
Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:42
>nonchanさん

カメラ雑誌見えてるのの2倍くらい、CDは10倍くらいあるんよ~ 
そこで機能性のみ重視したこの本棚は重宝しとります。笑
趣味がヒジョーに男子よりな私、部屋の中は無駄な装飾は
一切ナシ! シンプル簡素な生活空間♪
アニャ嬢は変顔してもかわいいからね。^^
ホント罪です。笑
Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:44
>annさん

日常の画うまいですか~ありがとうございます。^^
あまり深く考えず絞り開放でサクサク撮ってるだけ
なんですが・・・笑
子供たちのかわいさに救われてるんでしょうね♪
上のカメラに手を伸ばしそうになったら、すかさず
抱っこしますから!笑 
あのカメラだけは死守せねば~~☆
Commented by acco0902 at 2009-10-28 19:48
>soraraさん

この瞬間は座ってたはずです。でもガンガンつかまり立ち
してるので、そのうちカメラの場所もかえないとね。笑
私すごく几帳面なんですよ~ それがイヤだったんですけど、
逆手にとって雑誌やCD探しやすくしてます。^^
ホントは外国のアーティストの部屋みたく、乱雑に積み上げて
かつオシャレ~な空間が理想なんですけどね。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31