波長

b0144952_19175419.jpg
                                  
あいたくて せつなくて




by acco0902 | 2009-10-28 19:19 | FLOWER | Comments(14)
Commented by cae at 2009-10-28 20:12 x
わぁ☆
乙女って感じー。
写真も文章も キュートで わたしゃ、きゅんきゅんしていますよ。
前ボケと玉ボケのコンビネーション(?)もいいですねー。

「あいたくて せつなくて」というのは
今の accoさんの LOVEの気持ちでしょうか??
せつないくらい 会いたくなる人がいること、なんか幸せですよね。
早速 会いにgo!!!ですよ。

↓のコメント、accoさんは几帳面なんですねー。
うんうん、なんか そんな感じ 伝わってくるー。
写真や文章にも そういうの 表れますよね。
accoさん、几帳面で清潔できっちりしてるイメージです。
ファッションなんかも そんな感じがしますしー!
私のような ルーズ極まりない人からしたら、とても うらやましいです。
Commented by niji-no-iro at 2009-10-28 20:39
きれ~(^^)
ピンクのふわふわの前ボケが素敵です♪
夢の中の世界みたい・・・(*^^*)
Commented by minority_529 at 2009-10-28 22:28
この前にボケのがあるこういう写真、とっても好きです^^
↓ふうちゃんカワイイなぁ~☆
ちびっこ大好きなんですよ^^v
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 23:57
あえて遠くのバラにピント合わせてるあたり、
にくいねぇ~~(笑)
でもやっぱりピンクのバラって、とってもラブリィで
女子って感じがするよね♪

土曜にバラを撮りに行く予定だけど、今までたまたまそこに
咲いてたバラを撮るという事はあっても、数多くのバラと
向かい合うのは今度がはじめてなので、どんな風に撮るかなぁ、
レンズはどれ持ってこうかなぁと、今もお風呂で考えてたトコ(笑)
accoさんはマクロ以外、何持っていくことが多いの?
Commented by yuko-0422 at 2009-10-29 01:06
この前ボケの入り方、いいですね〜
前ボケを入れて花を撮るのは、何度か試してみた事もありますが、なかなか思うように入ってくれないんですよね(泣)
これは、マクロレンズで撮っているのですか?
Commented by guinness_love at 2009-10-29 09:58
hiro
少しずつ花が少なくなる季節
今朝、ピンク色の花に出くわしハッとした僕
特に目立つ花でもないのに…
突然の出会いに驚かされました。
人の出会いも、こんな感じなのかな。
突然の出会い 再会
Commented by yumiko-shiba at 2009-10-29 19:58
やさしい色使い やっぱりaccoさんの色だな~(*´∇`*)
寒くなってきた頃だけど
なんだかとってもほっこりあったかな一枚♪

最近忙しくてあまり写真撮れてません
特に外で撮る機会が少なくて・・・

いい季節なのにな

accoさんのところにくると
いつも「あ、こんなの撮りたいな!」って思うのに・・・
Commented by acco0902 at 2009-10-29 20:11
>caeさん

わたしかな~り乙女ですよ。^^
しかも直球しか投げれない不器用モンです。
確かに会いたい人がいるってそれだけで幸せかも
しれませんね。 是非go!したいのですけど・・・・笑

え!私几帳面で清潔できっちりイメージですか?
ファッションは確かに無駄な装飾とか嫌いなので、サッパリ
していますね~^^
Commented by acco0902 at 2009-10-29 20:13
>蒼々さん

前ボケ好きなんですよ。^^
しかも早朝で朝露がキラキラかわいかったので、
これは前に入れるしかないでしょ♪です。
まだ2割くらいしか咲いてなかったけど満足です。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-29 20:15
>minorityさん

前ボケ好きですか~意外に乙女ですね。笑
ふうちゃんかわいいでしょー^^
↓friendsのカテゴリにたくさん過去写真あるので
ヒマな時にでも見てやって~♪
あさって日帰りで別府いきまーす。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-29 20:18
>nonchanさん

ピンキー乙女なlove写真です。^^
いやぁね~手前にあった赤バラは苦手な色なので、ボケと
して脇役で活躍してもらっただけです。笑
nonchanも週末リベンジなんやね~
私は今までは90mm1本で行ってたけど、この秋から気分転換に
レンズベイビーちゃんにも同行願ってます♪
広大なバラ園だと結構集中力いるし、レンズ交換する余裕ないかも・・・
でもね、90mm1本で十分いろんなパターン撮れるよ♪
Commented by acco0902 at 2009-10-29 20:21
>yukoさん

わたし常に前ボケ探してるので、結構撮るのにも慣れてきました。^^
この時は朝露がキラキラしてて、逆光でさらにギラギラに
表現しました。
これは90mmのマクロレンズです。バラ園はほぼレンズ1本で
行きますが、マクロとして以外にも使えるので重宝しています♪
Commented by acco0902 at 2009-10-29 20:24
>hiroさん

これから花が少なくなりますね。
バラが終わるとモノクロな季節がきてしまいます~
そのためにもこの気持ちいい季節にたくさん
撮りたいと思います♪

そうですね、人との突然の出会い、私もつい最近経験しました。
素晴らしい方に出会って目が釘付けになりました。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-29 20:26
>yumikoさん

最近お忙しいんですね。
でもちゃんとブログも更新されてyumikoさんスゴイです♪^^
↑こーゆー写真は撮っててもすごく気持ちがいいです。
テンション上がりますし、やっぱり花を撮ってるときは
1番ココロが落ち着くかもしれません。^^
せっかく気候のいい季節ですもんね、外で撮りたいですよね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31