贅沢

b0144952_207573.jpg
                                 
平日のおひとりさまカフェ




by acco0902 | 2009-10-29 21:00 | SNAP | Comments(18)
Commented by niji-no-iro at 2009-10-29 20:46
まさに贅沢な時間ですね~(^^)
私も平日のおひとりさまタイム、大好きです♪
しばらくNEKONOJI行ってないし・・・(><)
ケーキ、おいしそう~~♪
Commented by cae at 2009-10-29 21:06 x
おいしそうなケーキですねー。
チョコレートケーキと ずんだ(もしくは抹茶)アイスと、
手前にもなんかパンケーキっぽいものが見えるような。
飲み物は アップルティーですか??

ホント 贅沢なひとときですねー♪
Commented by くろねこ屋 at 2009-10-29 21:19 x
相変わらずおいしそうだわ(笑)
平日おひとりさまカフェ賛成です!
私もねこのじでお茶したい(笑)″


ちなみにcaeさんへ写真のcafeより
ねこのじぃおススメケーキセットです。
本日のケーキとアイスとちょこっとフルーツと
お好きなお飲み物がつきます!

写真は
チョコバナナケーキと抹茶のアイスと
梨とキュウイ
そしてネコノジィブレンド珈琲です♪

是非どうぞ(^^)
Commented by heiwa_photo at 2009-10-29 21:21
こんばんは♫
オシャレケーキにおいしそうな飲み物。
ひとりの時間もいいですよね。
って、ほとんど一人で過ごしてますが笑

Commented by nonchan-f at 2009-10-29 22:06
美味しそう~~っっっ(≧∇≦)
私もたまに1人カフェ行くけど、お腹減ってランチを食べるか、
時間つぶしにちょっとお茶する感じで、優雅にケーキセットとか
食べたことないわ~。ホント、贅沢な時間やねぇ♪
おひとりさま・・・と言っても、もうココは完全にaccoさんの
ホームグランドやもんねぇ♪
いいなぁ、そういうカフェがあるって。憧れる~~(〃∇〃)
私はカフェ巡り~とか言う割には1箇所と決まったところがないから
全然お得意様になれないわ~。

バラ園、90mm1本なんやね!
じゃ、今度は私もその線でがんばってきまっす☆
Commented by junji423 at 2009-10-29 22:46
こういうおしゃれ生活してみたい。
一人でのんびりと、雑誌見ながらなんて最高でしょうね。
でも、そういうの似合わないんだろうな(汗)
若返りてぇっス( ̄ε=‥=з ̄)
Commented by ninocafe at 2009-10-29 23:45
平日にカフェですかぁ。
しかもおひとりさまで。
いい時間ですね〜。
こういう時間って本当に人生を豊かにすると思います。
私も行きたいなぁ。
Commented by guinness_love at 2009-10-30 09:59
hiro
散歩途中の紅茶
これも散歩の楽しみです。
秋風吹いて、身体が冷えた時の紅茶は格別
カフェテラスで通りを眺めながらの紅茶、これも格別
僅かな贅沢 格別なものですね。
Commented by hug66 at 2009-10-30 18:09
↓あいたくて せつなくて。
もぉーーーいやーーーん、かわいっ^^*
私もTB叫びましたよー。

平日ひとりカフェ・・・
わたし、最後に1人カフェしたのって・・・・
5年以上前かも?!わわわ・驚
美味しそうなスイーツと優しい光の中でaccoさん、ゆっくりされたんですね!
こんど行くときは私も誘ってくださーい。笑
Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:34
>蒼々さん

私も最近忙しく暮らしてるのですが、ここへは無理矢理にでも
時間を作ってお邪魔しています。^^
撮影で疲れた体と頭に、甘いケーキが最高です♪
カウンターに座って船の往来を見てるだけでも
癒されますね。

Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:36
>caeさん

メニューについての詳細は↑のくろねこ屋さんが
紹介してくださっています♪
caeさんも福岡へ来ることがあれば、是非にお立ち寄り
くださいませ~^^
とても癒される空間です。
Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:38
>くろねこ屋さん

いつもお世話になっております~笑
おひとりさまカフェ最高です♪
女子カメラも飾ってくださってありがとう。^^
チョコバナナケーキおいしかったなぁ・・・
また撮影後の疲れた体を癒しにいきます♪
Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:39
>heiwaさん

ひとりの時間はとても大切ですね。
もちろん友達や好きな人との時間も同じように
大事ですが、ひとりの時間をどれだけ充実させるかで
人生大きく変わってくるんじゃないかな、と思っています。^^
Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:42
>nonchan

たまに行くから贅沢なんよね~
ケーキセットの写真を撮りためてて、そのうちphotobackを
作ろうと思ってます♪
私もいろんなカフェへ行くけど、ここは友達の家へきたような
ゆっくりした気分になれます。^^
nonchanは明日バラ園リベンジ!90mmさまさまで頑張って~♪
Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:44
>junjiさん

カウンターに座ってボーっと船の往来を見るのがとても好きです。
でも最近では男性も一人でカフェタイムを過ごされてる方
いらっしゃいますよ~^^
一人でもふらっと入って来られる男性、とてもステキだと思います。
アニキもいかがですか?^^
Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:47
>ninocafeさん

先週は土日仕事だったので、平日休みをいただきました。
たまにいただく平日休みってワクワクします♪
カフェタイムも休日よりもさらにゆる~りな時間が流れてそうな。
一人でもさらっと美しく過ごせる、理想的ですね。^^
本当に大切な時間です。
Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:49
>hiroさん

hiroさんの言葉とてもイメージ通りです。
颯爽と歩く都会の男性ですから(イメージ)、一人で
散歩がてらカフェで紅茶なんて似合ってしまうんだろうな。^^
うん、ホントhiroさんてそんなオシャレなイメージです。
Commented by acco0902 at 2009-10-30 20:51
>soraraさん

直球おバカな私のラブレターかわいいですか?笑
私自身、とても鈍いので直球を投げてもらわないと
まるで気づきません。
なので、私も直球ストレートしか投げませんの♪

soraraさんと一緒にカフェ行ってみたい~^^
カメラ話に、恋バナに時間がいくらあっても足りなさそうー笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31