鉄友

b0144952_2018879.jpg
                           
Let's go for a railway trip tomorrow ♪





by acco0902 | 2009-10-30 22:00 | FRIENDS | Comments(16)
Commented by niji-no-iro at 2009-10-30 20:34
こんばんわ~(^^)
フォトブック、作ったんですか~?素敵♪
本屋さんに置けそうですね☆
Commented by cae at 2009-10-30 21:19 x
ホトブック、いいですねー。
私も 作ってみたいーって 思いつつ、
面倒くさがりなので まだ 1冊も作ってません・・・。

accoさんは これまで 何冊 作りましたか?
以前の旅のは 見せていただいたんですけれど、
とても 素敵な仕上がりでしたねー。
accoさんの ブンコに刺激を受けて 私も 作ってみたいです。
Commented by nonchan-f at 2009-10-30 21:33
テツコさ~ん♪
なんか、旅の途中とはまた雰囲気が違って、大人っぽいねぇ(^-^)
で、何?明日またことりっぷ??
いいねーーーー♪
Commented by acco0902 at 2009-10-30 22:43
>蒼々さん

これは前回の阿蘇編でやっと鉄子さん本人へ渡せました。^^
やっぱりPCのモニターで見るよりも断然ブックに
した方がキレイです。
どこかの本屋にひっそり置いておきましょうか?^^

Commented by acco0902 at 2009-10-30 22:45
>caeさん

あらら~めんどくさがりですか。^^
私、几帳面ですから(笑)こーゆーちまちました編集作業大好きなんですよ。
今まで4冊作って、これから年末に向けて3冊作る予定♪

明日は日帰りで大分へ行くので、その予習も兼ねて
前回の2冊のリンク↑を貼りました。^^
Commented by ninocafe at 2009-10-31 00:08
おっと、明日も鉄旅ですか!?
いいな〜。
これでまた新しいフォトブックが増えますね(笑)。
今度は何旅になるのかな?
今から楽しみ〜。
Commented by junji423 at 2009-10-31 20:08
これ見たいなぁ。
表紙もいいね~
本になるとさらにいいね~
僕も作ってみようかなと思ってるんですが、構成が難しい(汗)
前も書いたけど、絶対紙で見たほうがいいですよね!
Commented by happy_riko at 2009-10-31 21:39
accoさん こんばんは~(^o^)/"

きゃぁ~フォトブック作られたのですねっ!とっても素敵でした(*^^*)
自分の写真が本になると、又違った感じで見直せるので、いいですね♪

それから~女子カメラっ!おめでとうございます。(*^^*)
是非拝見いたしますね♪

この、お写真っ! accoさんらしくて~とっても素敵ですよん(^^)vV
Commented by oribeyaki at 2009-10-31 21:51
こんばんは☆
素敵なオリジナルフォトブックですね♪
作れてしまうんや。
しかし、編集もこってるし・・・
凄いです◎

こうやって写真を残せるんや〜^^。
Commented by guinness_love at 2009-10-31 22:03
hiro
一冊のフォトブック
思い出がぎっしり詰まったブック
数十年先に、どんな思いで見ることになるか楽しみですね。
Commented by acco0902 at 2009-10-31 23:50
>nonchanさん

テツコさんも私もけっこうイイ歳ですからね。笑
普段はオトナですよ~ わは
今日は7時前集合で隣県大分までいってきたよ。
明日から旅シリーズ始まりま~す♪
Commented by acco0902 at 2009-10-31 23:51
>ninocafeさん

今日も日帰りでガッツリ楽しんできましたよ。^^
楽しみに貪欲な女子二人集まれば、コワイものナシ!
明日からぼちぼちUPしますので、また
見にきてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2009-10-31 23:53
>junjiさん

そうそう絶対絶対紙で見た方がいいですね。
わたしこーゆうチマチマした編集作業好きなんです。
junjiさんもあれだけ凝った動画作るんだから、
絶対フォトブックもかっこいいの作ると思いますよ?^^
今日の鉄旅シリーズでも作る予定です♪
Commented by acco0902 at 2009-10-31 23:56
>rikoさん

女子カメラありがとうございます♪
大先輩のrikoさんと同じ雑誌に掲載していただいて
うれしいです。^^
同じようなイルミ写真ばかり選ばれてしまいましたが、
どうぞチラリと見てやってください☆

photobackは写真を選ぶのも編集作業もとても楽しいです。
それもセンスを磨く大切な要素かな~と思ってます。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-01 00:01
>oribeyakiさん

ネットで編集・注文できるので楽しいですよ。^^
写真もレイアウトも言葉のひとつひとつにも拘って
作りましたので、褒めていただいてうれしいです。
写真を 選択・配置・流れを構成する 
センスを磨く重要なポイントですね。
Commented by acco0902 at 2009-11-01 00:03
>hiroさん

どのページをめくっても、その時のシーンや思いが
蘇ってきますね。
同行した友達も(そのご家族まで!)気に入ってくださって
作家冥利につきます。^^
これからもテーマを変えてたくさん後世に残して
いきたいと思います♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30