湯旅 Ⅰ

b0144952_16233255.jpg
                                    
旅せよ乙女







b0144952_1624233.jpg

by acco0902 | 2009-11-01 16:24 | TRAVEL | Comments(16)
Commented by cae at 2009-11-01 17:09 x
こんにちはー♪
朝日を浴びているような そんな写真ですねー。
2枚とも ステキですー☆

鉄道写真とはべつに テツコちゃん写真集ってのもできそうですねー。

私、人を撮りたいーって 撮りたい人がいっぱいいるんですけど、
なんか 相手を前にすると 照れてしまって、ぜんぜん 撮れないんです(>_<)

accoさんは もう 慣れっこみたいで
とっても うらやましいですよー。
Commented by niji-no-iro at 2009-11-01 20:03
おぉ~(^^)いいですねぇ~♪
ストーリーの感じられる写真。
これから何が起こるのか、どんな風に続いていくのか、
楽しみになる写真です。
続き、楽しみにしてま~す☆
Commented by n-raki at 2009-11-01 21:14
こんばんは。
朝の太陽が、素敵な旅の始まりを感じさせますね。
お友達は線路を撮っているのでしょうか^^?
古びた電車の姿が、優しい表情をしているように見えます^^
Commented by 鉄乙女55 at 2009-11-01 21:51 x
昨日は一日、どうもでした~☆
念願の平筑にも乗れたし、金田駅も最高だったし。
そして、自分の中で、一番身近な温泉である別府を
今までで一番ディープに堪能できました
良い意味での自由行動感が心地よかったです。
心から、ありがとう、です。
また、一緒に色々なものを見て、感じて、
素敵な女子になりましょう。
「運命」ってぽろっとふってくるものじゃなくて、
なにげない日常の出来事や出会いを、自分の力で変えていくものだと
私は思います。
あなたは、これからも、きらきらのからふるでいずを、
自分でつくりあげていくでしょう。
尊敬、してます。
負けんごと頑張るよ~
Commented by cae at 2009-11-01 22:06 x
↑の 鉄乙女55さんのコメントに 心打たれてしまいました。

素敵なのは写真に写る姿だけじゃなく、言葉や気持ちもとても素敵で
そんな鉄乙女55さんのようなお友達に 「尊敬、してます」
なんて いってもらえるaccoさんを 私も 尊敬、しています。

なにげない日常の出来事や出会いを
どんなものにするかは 自分自身ですものね。
マイナスでも 必ず プラスにできると 私は そう信じています。
マイナスをプラスだと思える心は 自分で作るものですものね。

accoさんの きらきらのからふるでいず、
これからも 楽しみにしています。

鉄乙女55さんにも どうぞ よろしくお願いします☆
Commented by hug66 at 2009-11-01 22:46
accoさん、こんばんわ。
温泉旅かな?
モデルのお友達さんとaccoさんの距離、さらにさらによくなってますか?
なんかより自然な感じが^^
気負わない旅、いいですよね。
私は旅に行くと、はしゃぎすぎてずテンションがあがり、
意味なく1人気負うタイプで、落ち着きません・苦笑

いい旅だったんですね。
うふ、これからのお話し楽しみにしてます♪
Commented by precious_m at 2009-11-02 12:00
こんにちわ。
こういう色合い、とってお素敵♪
淡いけど、ちゃんと色が残っていて、いろんな物語がここからはじまりそう。
さすがだね~♪
Commented by nonchan-f at 2009-11-02 15:06
始まったね~、旅日記(^-^)
1枚目は階段の手すりの水色と、テツコさんの洋服の色が
いい感じに同じで、なんかこういうの好きかも♪
テツコさんのコメントで、いい意味での自由行動感・・・ってなんか
分かるな~。一緒にいるんだけど、変にお互い気を使いすぎる事なく
心地よく行動できるんやろうね♪
いいね、そういう人との旅は(^-^)
Commented by acco0902 at 2009-11-02 19:52
>caeさん

朝7時前集合だったので、電車の中から朝陽に染まる
田園風景を眺めることができましたよ。^^
caeさん人を撮るの苦手ですか?
私は自分が慣れっこじゃなくて、まわりの友人たちが
慣れてくれてる感じかも?^^ 感謝感謝。
さすがに私も初めて撮る人は緊張しますし・・・
好きな人たちを撮るって楽しいですよ♪
Commented by acco0902 at 2009-11-02 19:53
>蒼々さん

恒例の鉄道旅シリーズです。^^
いつも1枚目と最後はすごく悩みます。
この先どんな風に続いていくのか、見てくださる方を
いい意味で裏切って進めていきたいと思います。^^
乞うご期待♪
Commented by acco0902 at 2009-11-02 19:56
>n-rakiさん

朝陽がとても美しかったです。
やはり昼間のギラギラ太陽とは違って、逆光も優しいですね。
私も友達もこの駅、すごく気に入って線路たくさん撮りました。^^
やっぱり気の合う友達との旅は、とても刺激的です♪
Commented by acco0902 at 2009-11-02 20:00
>鉄乙女さん

200%充実の楽しい旅をありがとう♪
やっぱりうちら鉄道家+写真家のナイスコンビ☆
「運命」自分の手で引き寄せようね
写真も恋も一途な想いはきっと届くはず。
これからも一緒に旅を続け、素敵に歳を重ねましょう。
私こそ、ストイックな武勇伝たくさんの鉄子さん尊敬してます。
続編もお楽しみに~♪
Commented by acco0902 at 2009-11-02 20:05
>caeさん

再度ありがとう。^^
鉄子さんは前職の同僚で、大変な仕事をずっと一緒に
続けてきた戦友です。
私が病気の時も一緒に悩んで励ましてくれた素晴らしい人。
これからも一緒にかっこよく旅していきたいです♪
私もテツコさんも「がんばること」が好きな二人。笑
自分の未来は自分で切り開きます。^^
待ってても手に入らないですもんね。がんばります♪
Commented by acco0902 at 2009-11-02 20:07
>soraraさん

今回は隣県大分へ行ってまいりました。^^
鉄子さんとはとてもイイ距離でのソロ活動が心地よいです。
soraraさん旅へ出ると一人気負うタイプですか?笑
あはは でもsoraraさんらしいかなぁ♪
今回は女子スイッチと男子スイッチ両方持っていったので(笑)
今までの旅とはちょっと違いますよ~^^
Commented by acco0902 at 2009-11-02 20:09
>MACHIさん

少し彩度落としめで撮っています。^^
朝の光がとても美しかったですよ~
逆光フェチにはたまらない♪
今回かなり満足な内容になってるので、また
遊びにきてください。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-02 20:12
>nonchanさん

恒例の旅シリーズはじめました♪
今回は女子&男子スイッチ持参なので、このままじゃ
終わらんよ~ん。笑
1枚目手すりと鉄子さんの服と、フォントの色にも注目してー!笑
いい意味での自由行動感、最高よね。^^
続編もお楽しみに~☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31