湯旅 Ⅱ

b0144952_19485032.jpg
                                     
朝 の 光




by acco0902 | 2009-11-02 19:49 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by midorizaka at 2009-11-02 20:09
こんばんは~^^
…って、朝の光のお写真に、どういう「ご挨拶」…(汗)
白い光にペパーミントグリーンがとっても爽やかです。
光条出ていると、え~っと何本って数えてしまいます^^;
↓おともだちの入ったショット、とってもおしゃれでステキ。
Commented by nonchan-f at 2009-11-02 20:38
あ、また水色写真♪
ホンマやーー、フォントも同じ色になってるーー!!(笑)
ここって最寄駅じゃないんでしょ?
それで8時って、なかなか気合入ってるね(*^-^*)
私ねぇ、右下みたいな駅とかバス停とかの椅子が好き。
すごい都会にはあまりこういうタイプの椅子、ないよね。
かわいいなぁ♪
Commented by ninocafe at 2009-11-02 21:34
今回は「湯旅」でしたか(笑)。
別府、一度は行きたいな〜。
accoさんの写真見てると、鉄で行くのもいいかも…
って思えちゃいます。

うきうき旅にぴったりのキラキラ写真。
続編も楽しみです。
Commented by junji423 at 2009-11-02 23:18
湯旅っすか~
相変わらず言葉遊びがお上手(`∇´)b
ホント毎度思う、この旅したい気持ち。
計画倒れで終わってしまうんですよ。
また、accoさんの写真見て悶々としちゃうんだろうなぁ(≧∇≦)

Commented by minority_529 at 2009-11-02 23:45
おぉ~別府!!
どこを回りました??^^
朝8時ってまたずいぶん早起きですねぇ♪
Commented by cae at 2009-11-02 23:58 x
こんばんは☆
水色写真、いいですねー☆

別府、この間の九州旅行で行ったのだけど、
こども優先の旅立ったので 温泉めぐりはできず・・・でした。
のんびり 一人旅でもしたいなぁー。

鉄道の旅、楽しそうでいいですねー。
私も 四国鉄道のたびを楽しんでみたいー!と思ったことがあって、
でも、なんだかんだで なかなか実行できなくって。
電車の窓から見る景色が とても 好きです。
ときどき カメラ構えている人とか見ちゃったりして。
鉄道マニアと呼ばれる方でしょうかねー。
窓から見える世界、あちら側の世界と こちら側の世界、
ただ 電車の中にいるだけで 随分 違って見えるのが楽しいです。
Commented by acco0902 at 2009-11-03 19:38
>midorizakaさん

こんばんは☆^^
朝の光がとても柔らかで美しかったです。
光条お好きですか?
私も逆光・光条フェチなのでいつもギラギラ輝かしてます。
夜までずっと撮り続けたので、これ以降もっと
ギラギラ写真出てきますよ。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-03 19:40
>nonchan

ここ全く最寄り駅じゃないね~なんせ6:30初の電車に
乗ったもので・・・^^
別府まで特急だと1.5時間で着くところを、ゆる~り
ローカル線で遠回り5時間かけていきました♪(往路だけね)
あの青い椅子でしょ~イームズっぽいやつ。笑
あれかわいいよね♪ 見つけると撮りたくなる~◎

Commented by acco0902 at 2009-11-03 19:42
>ninocafeさん

別府いいですよ~ ↑はまだ福岡県内ですけど。^^
しかし山形から鉄でくるとなると、かなり根性いりそうですね。笑
でもホント鉄道の旅って、便利な車旅とは違って
楽しさもいっぱいです♪
なによりゆっくり写真に集中できるのがイイですね。^^

Commented by acco0902 at 2009-11-03 19:45
>junjiさん

すいません また悶々としてください。笑
しかも今回は後半に男子スイッチもってきました。^^
満足いく写真たくさん撮れたので、余すところなく披露します。笑
言葉遊び楽しいですよ~
ほとんど造語なんですけどね。^^
日本語って奥が深くてスバラシイ!
Commented by acco0902 at 2009-11-03 19:47
>minorityさん

故郷大分へ行ってまいりましたよ。^^
別府では明礬と鉄輪へGO~♪
特に夜の鉄輪は萌えました。続編期待してください。笑
朝7時前集合だったので、ヨユーで仕事より早起き
ですヨン☆

Commented by acco0902 at 2009-11-03 19:50
>caeさん

caeさんも夏休み別府へ行かれてましたよね。^^
ゆっくり一人旅、やっぱりご結婚されてると難しいですよね
私も将来的にそうなる予定なので(笑)、今のうちに
行きたいトコロ、やりたいコト、撮りたいモノ、全部網羅する
つもりです。
人生限りがありますからね、時間は大切にしないと♪
電車に乗ってると、よくカメラ持った方見かけますよね。
どんなカメラ使ってるのかついつい確認してしまいます。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31