湯旅 Ⅴ

b0144952_202159.jpg
                                    
旅のおたのしみ






b0144952_20215158.jpg

by acco0902 | 2009-11-04 21:00 | TRAVEL | Comments(10)
Commented by cae at 2009-11-04 21:18 x
accoさん、こんばんはー☆
↓の テツコさんとねこちゃんが触れ合っている写真もいいですねー。
いい出会いがあってよかったー^^

プリンー♪
私の一番 だいすきなスイーツです。
とくに この写真のような シンプルなプリンが好きです。
私も 明日 プリン 食べようかなー。

2枚目の写真は ぎんなん焼いているのかなぁー。
レトロっぽいのが いいですねー。

よし!決めた。
グズグズ 迷っていたけど、明日は ひとり温泉街ふらふら散歩だ!
しかも 電車で行くよー。
JRじゃなくて ぱっとしない郊外電車だけど。

accoさん、ありがとー。
Commented by くろねこ屋 at 2009-11-04 21:51 x
プリンおいしそ~
器もかわいい~

別府ですよね!
なんかレトロぽくっていいなぁ
私も温泉はいりたい・・・ダメならせめて足湯でも(笑)
Commented by ninocafe at 2009-11-04 22:59
いろんな出会いがありますが、
やっぱこれですよね〜(笑)。
旅先で寄るカフェってドキドキ&
ウキウキしますよね。
プリン大好きな私ですが、卵も食べた〜い!(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-11-05 14:57
このカフェ?はえらく「和」やね~♪
お盆といい、プリンの器といい、前に働いてたところで
お年寄のお昼ご飯に出してた食器とそっくりで(笑)
accoさんの旅写真なのに、あの頃を思い出したわ~~(^▽^;)
しかし、このプリン美味しそうだ~♪
あんまり飾られたのより、私もこういうシンプルなのが好き(^-^)
2枚目のこういう湯気の感じが、温泉街っぽくていいねー☆
え、でも、ぎんなんなの!?
温泉たまごじゃないの!?
Commented by smallsanta at 2009-11-05 20:37
こんばんは^^
accoさんの食べ物写真、大好きです。
お手本にしたいな〜って思って拝見しているんですが
ピントとか、構図とか、自分で撮ってみるとなかなかうまくはまりません。
ホントに、雑誌にそのまま載っていそうです♪
Commented by acco0902 at 2009-11-05 23:01
>caeさん

今日は温泉散歩できましたか?^^
しかもー2枚目は温泉たまごですからね♪
テツコさん猫好きだから~しばらく戯れていましたよ。
「地獄蒸しプリン」きゃらめるがほろ苦くておいしかった
ですよ。^^
こんなシンプルなのが1番よね♪
Commented by acco0902 at 2009-11-05 23:08
>くろねこ屋さん

ゆっくり別府をまわったのは初めてだったけど
とてもステキな街でした♪
くろねこさんはやっぱり器とか気になっちゃいますか~
ほろ苦いプリンもおいしかった~☆
Commented by acco0902 at 2009-11-05 23:09
>ninocafeさん

そうそう♪ 
旅先のカフェとても気になりますね。^^
おいしいプリンに綺麗な逆光がさして
フェチにはたまりませんでしたよ~笑
Commented by acco0902 at 2009-11-05 23:12
>nonchan

はは 2枚目は温泉卵よ~^^
caeさんにだまされましたね。笑
ここは実はカフェというほどイケてはなかったんだけど(笑)、
この西日の逆光の席!
最高においしそうなプリンが撮れました♪笑
そうかぁ私の写真で昔を思い出しましたか。^^
これも写真の効能ね~☆
Commented by acco0902 at 2009-11-05 23:17
>smallsantaさん

いやいや~雑誌だなんてとんでもございませんっ!^^
でも、そう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます♪
私は被写体が食べ物でも何でも、それ自体が美しく見える
光の向きをまず探します。^^
smallさんもちょっと光を意識してみるとおもしろいですよ~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31