湯旅 Ⅵ

b0144952_20553224.jpg

by acco0902 | 2009-11-05 20:57 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by nekozabun at 2009-11-05 21:46
はじめてコメントします。
少し前から、素敵な写真だなと思ってちょくちょく拝見しています。
はじめて見る町なのに、懐かしく愛しい町並み、駅の写真
微笑ましい人物のスナップ
とてもステキです。

これからもお写真楽しみにしていますね!
ぜひリンクさせてもらってもよろしいですか?
Commented by moonchocolate at 2009-11-05 23:30
こんばんはー
写真たち、別府の町に漂う昭和レトロな空気が
ぎゅっとつまってる感じがします♪
なんだか街を歩いている気分になれました^^
別府、好きな街なので、素敵な写真で見られて嬉しいです
Commented by acco0902 at 2009-11-06 20:43
>nekozabunさん

はじめまして。^^ コメントありがとうございます♪
うれしくなってしまう素敵な言葉、作家冥利につきます。^^
またいつでも遊びにきてくださいね。
リンクもどうぞお持ち帰りください♪
私も後ほどお邪魔いたしますね。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-06 20:45
>moonchocolateさん

別府お好きなんですね~^^
好きな方に褒めていただけるとホッとします。
レトロで写欲くすぐられる街ですね~
ほんと撮りまくっちゃいました♪
まだしばらく続きますので、遊びにきてくださいね。^^
Commented by ninocafe at 2009-11-06 21:11
鉄旅でも鉄だけじゃないのがacco旅ですよね〜(笑)。
どれも雰囲気ばっちりの写真ですね。
好きなのはB-1かな。
電信柱、たまらなく好きなんですよねぇ、私(笑)。
Commented by nonchan-f at 2009-11-07 02:19
なーんか不思議な裏通り。
温泉の湯気が吹き出てるの??
でもこれだけあちこちからシューシューと湯気が出てたら
寒い冬も暖かそうでいいなぁ♪

↓やっぱ温泉たまごよねーー(笑)
caeさんにやられた(笑)
Commented by yumiko-shiba at 2009-11-07 10:52
いいですね~~~ 湯気があったかい

ああ、こんな温泉で、カフェで ほっこりしたいなあ(*´ο`*)=3
accoさんの「湯旅」に刺激され
雪の中の温泉に久々に行きたくなって
あちこち検索・・・

どうせなら撮影もしたいから
部屋に露天風呂がいい!なんて

・・・高くてムリでした( ̄▽ ̄;)
Commented by midorizaka at 2009-11-07 13:33
こんにちは~^^
お湯のめぐる旅…、いいですね。
accoさんが撮ると、どんな風景もカッコイイ^^
なにか懐かしい気持ちにもなれるし、
癒しの画面ですね。
Commented by acco0902 at 2009-11-07 16:38
>ninocafeさん

そうそうacco旅は一筋縄ではいきませんよ。^^
遊んで笑って撮りつくします!
錆具合とかがとても絶妙でカッコイイ街なんですよ。
また湯煙がね~ナイスでして♪
でた~B-1!左下ですか?笑
私も電柱とか電線好きなんですよね~^^
Commented by acco0902 at 2009-11-07 16:40
>nonchan

街中でもめっちゃ湯煙あがっててね、夜はまた
最高にかっこよかったよ♪
モチロンこれからしつこくUPするけどね。笑 (今回夜がメイン☆)
確かにこれだけ煙もくもく噴出してると、
かなり暖かかったね~(暑かった。笑)
Commented by acco0902 at 2009-11-07 16:42
>yumikoさん

街の中いたるところで(道路の隙間からも!)湯煙が
上がってて、めちゃかっこよかったんですよ~

雪の中の温泉ですか?素敵ですね~
オトナって感じ♪
高くてムリなんて言いつつ、さらっとやってのけるのがyumikoさん♪
そのうち素敵な湯煙フォトUPされるんだろうなぁ~笑
Commented by acco0902 at 2009-11-07 16:44
>midorizakaさん

おー!私の撮る写真かっこいいですか?^^
ありがとうございます。
今回はいつもの鉄道旅とは趣向を変えて(いつもは
ふわっとしたトーンで進めますが)、前半はいつも通り
柔らかく、後半は男子スイッチ入れました。^^
まだ続きますので、また遊びにきてくださいね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31