湯旅 Ⅹ

b0144952_19472682.jpg
                                 
夜の散歩はまだまだ続く




by acco0902 | 2009-11-09 19:46 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by niji-no-iro at 2009-11-09 20:29
お~(^^)いいですねぇ♪
私は夜景を上手く撮れないので、見入ってしまいました(^^)素敵☆
夜景になると男子スイッチ!(笑)
男子スイッチ写真、好きですよ~。
続きもかなり楽しみにしてま~す♪
Commented by heiwa_photo at 2009-11-09 20:57
こんばんは。
路地裏素敵ですねー^^
路地裏って、微妙な光加減がいいんですよねー。
煙の写真とか、雰囲気があっていいですねー*
Commented by guinness_love at 2009-11-09 21:05
hiro
夜の灯りは温かい
寒い夜の帰り道でも、窓からこぼれる灯り 街灯
それぞれの灯りが温かく包んでくれる
そんな町の灯りが僕は好きです。
Commented by yuko-0422 at 2009-11-09 22:08
湯煙がいい感じ^^
温泉街の夜のお散歩って、ゆるゆるした気分になれて、気持ちいいんですよね~
そういう感じが伝わってきます。
Commented by ninocafe at 2009-11-10 00:39
キラーンとモワモワ。
ダブルでいいわぁ〜♪
こりゃ、たまりませんね(笑)。

それにしても手持ちでこれだけ撮れちゃうってすごいですね。
私には絶対無理だなぁ…。
Commented by nonchan-f at 2009-11-10 15:53
私らから見ると、わ~あちこちから湯気~~!!と思うけど、
温泉が有る街に住んでる人は、この湯けむりが極日常の
風景なんやろうねー。
何もしなくても、湯気だけでお肌ツルツルになりそう♪

電気のピカーッは、絞りの調節だけでこんなきれいな光条が
出るんやね~!へー。

↓うんうん、絶対いつか会おうね☆絶対ね!
Commented by acco0902 at 2009-11-10 20:10
>蒼々さん

私、夜撮影大好きなんですよ~☆
一人で歩くのはコワイんですけど。笑
シャープにかっこよく撮るのがとても楽しいです。^^
別府シリーズ本日UPで終了です。
次はどこへ行こうかなぁ~♪
Commented by acco0902 at 2009-11-10 20:11
>heiwaさん

路地裏ってなんかそそられますよね。
一旦通りすぎても、もう一度戻ってジーッと見て
しまいます。
なんかドラマがありそうな~。笑
昼間はあまり見えなかった湯煙が、夜になると
とても幻想的でステキでした。
Commented by acco0902 at 2009-11-10 20:13
>hiroさん

漆黒の夜空にオレンジ色の灯りが
とても暖かいですよね。^^
お味噌汁の香りが漂ってきそうな~
いつも素敵なコメントありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-10 20:18
>yukoさん

街のそこかしこから湯煙が上がってて
とても情緒ある街でした。^^
街全体もぽかぽか暖かかったし、冬のお散歩も
気持ちいいでしょうね♪
ゆるゆるカメラ散歩サイコウ~☆
Commented by acco0902 at 2009-11-10 20:20
>ninocafeさん

キラーンとモワモワいいでしょ~♪
好きなものを詰め込んでみました。笑
今までの「まとめ見せ」(笑)の中でも、これは1番好きかも。^^
手持ちって言ってもninocafeさんみたく1時間露光とか
しませんから~笑
SS1/8くらいですよ^^

Commented by acco0902 at 2009-11-10 20:23
>nonchan

そうなのよ~私らのような通りすがりの旅人にとっては
テンション上がる光景だけど、地元の方々にとっては
ごくごく日常なのよね。^^
湯気だけでお肌ツルツルなんて最高♪ スチーム効果ね~笑
ビカーっは絞りだけで出たねぇ。^^
昨冬、極寒の海で色々研究した甲斐あったよ~笑
絞りすぎてもやかましすぎる写真になるからね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31