湯旅 Ⅹ+Ⅱ

b0144952_200789.jpg
ずっと一緒に旅を続けましょう
                                        



                             

by acco0902 | 2009-11-10 21:00 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by cae at 2009-11-10 20:25 x
夜の街をお散歩、いいですね。
accoさんちから 別府は 近いのですか?

ミラーに写る二人がとてもキュートですー☆
こういう写真、もう少し先に見ると、
すごく いとおしい気持ちになるんだろうな。
友達と過ごす時間、今は 何気ないものだけど、
そういう時間を たくさん残せる写真って ステキですね。
Commented by n-raki at 2009-11-10 23:26
こんばんは。
お二人の姿、すごく自然体に見えます。
もう次の計画を練っているころでしょうか^^?
お二人の旅、これからも楽しみにしてます^^
Commented by ninocafe at 2009-11-11 01:51
photoback、見ましたよ。
accoさんらしき人を見つけたときは、
正直手が震えました(笑)。
楽しい旅行でなにより♪
こういう友人がいるって本当に幸せですね。
Commented by nonchan-f at 2009-11-11 16:29
またいいphotobackができたね~♪
セレクション最新10冊っていうのはなんだ??と思ったら、あぁ!
あれは最新の10冊じゃなくて、選ばれし10冊なんやーー!
スゴイや~ん☆オメデトウ♪
あれって、選びましたよ~とか連絡があるものなの??

湯の旅が終わって、今度は何の旅に出るのでしょう(^-^)
こうして趣味は違っても、一緒に時間を過ごせるっていいね。
Commented by moonchocolate at 2009-11-11 16:48
カーブミラーの中と外で、別世界が並んでるみたい^^
夜の雰囲気もいいなあ…私、夜の写真撮るの苦手なんですが、
ちょっとチャレンジしてみようかなって気になりました♪
photobackもとても素敵でした♪ 光加減がすごく綺麗。
朝や夜、その時間ならではの空気がこちら側まで漂ってきた感じがしました^^
Commented by hug66 at 2009-11-11 18:37
photobackしっかり見ましたよーー!
おめでとうございます☆
別の旅の時もそうだけど、旅時間を切り取るのがほんと上手です^^
少しずつ入る言葉も写真とピッタリだし。
私だったらめちゃめちゃで「珍道中」←こんなタイトルになってしまいそうです。
楽しく心地よい旅が一緒に出来るお友達、最高ですよね~♪
また次の旅も楽しみにしてます。
男スイッチも女スイッチも持ってるaccoさんにキュンです*
Commented by niji-no-iro at 2009-11-11 21:36
こんばんわ~(^^)
帽子かぶってるのがaccoさんですか?
女友達との旅っていいですよね~♪
フォトブックもまたまた素敵な出来ですね~。
Commented by acco0902 at 2009-11-12 12:58
>caeさん

別府うちから特急で90分くらいです。
でも今回はわざと遠回りしてローカル線で5時間かけて
行きました。 (復路は特急でビュン!です。)
友達と自分が写ってる写真ってなかなか撮れないですよね。
彼女と旅すると、気をつかわなくってイイのですごく楽しいです♪
Commented by acco0902 at 2009-11-12 12:59
>n-rakiさん

すごく自然ですか!
ありがとうございます。^^
次は鹿児島まで南下する計画ですが、しばらくはお互い
忙しいので年明けになりそうです♪
日本全国網羅が二人の目標ですので、がんばります。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-12 13:01
>ninocafeさん

あはは 見つかっちゃいましたか!^^
ISO100のままコンデジ渡してしまったので、
ブレてるんですけど~ (テツコさんごめん。)
でも自分がカメラ構えてる写真って数少ないので
記念に登場しました。
気をつかわなくってイイ友達ってホント最高です♪
Commented by acco0902 at 2009-11-12 13:04
>nonchan

nonchanも鎌倉フォトバック選ばれとったよねー?^^
ま、一瞬で入れ替わるんやけど。笑
全然連絡なくって、たまたまSTAGE見たら自分の
写真集があったけんビックリしたよ。

次は鹿児島まで南下する予定なんだけど、年明けになりそうです。^^
お楽しみに~☆
Commented by acco0902 at 2009-11-12 13:07
>moonchocolateさん

夜の撮影は明るいレンズ(F1.4とか)だと普通に撮れますよ。^^
脇キッチリしめて少しISO上げれば問題ナシ!
昼間とは違った幻想的な光がたのしいです。
moonさんもぜひ夜撮影トライしてみてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-12 20:02
>soraraさん

お褒めの嵐ありがとうございます。笑
うっれしいなぁ~♪
少しのコトバは、さらっと閃いたものを書いてるだけ
なんですけど、あまり長々と書くと文才ないのバレ
ちゃいますからね。^^
これからも2つのスイッチ楽しんでいきまーす☆
Commented by acco0902 at 2009-11-12 20:04
>蒼々さん

あの(クソ暑いのに)はりきってニット帽かぶってるのが
わたくしです。
ネコノジさんであのニット帽の女を見つけたら、
ぜひお声をおかけください。笑
photobackも見てくださってありがとうございます♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31