成長

b0144952_20104173.jpg
                          
Happy 1st Birthday dear FUCA
                                







b0144952_2012799.jpg

by acco0902 | 2009-11-17 20:14 | FRIENDS | Comments(24)
Commented by nao at 2009-11-17 20:16 x
きゅあわぁわぁーーーーーーいいいぃぃぃいい!!!

仕事中に、とりあえず即レス・・みたいな。笑
おっきくなったねぇ・・ほんとに・・涙
Commented by smallsanta at 2009-11-17 20:58
なんか、急にお姉さんになった気がする。。。
いつ見ても、ふわっと良い笑顔♡
赤ちゃんの寝顔と笑顔は、こころにしあわせをたくさん運んでくれますね。

しかし。。。accoさん。編集、本当にお上手!
さすがですね!
Commented by cae at 2009-11-17 20:59 x
わおー。
見ましたよー。
ふうちゃん写真集。
私も ほしいくらいです。
これ、わが子では できない感じですね。
いつも 傍にいる 友達だから できるような
そんな写真がいっぱい☆

うーん、これは サイコーですねー。

しばらく photobackのサイトに
通いつめるぞー!!

さすがに 面倒くさがりの私も photoback
作ってみよかなーって気になりました。
つーか、誰か マイフレンドー、赤ちゃん 生まれんか???
Commented by nekozabun at 2009-11-17 21:44
こんな素敵な写真が撮れるなんて、
このお嬢さんの心を掴んでいらっしゃるんだな~と
感動していたら・・・アルバムを見て、な~るほど
この世に誕生したときから ずっと
優しい目で見つめていらしたんですね~
写真集、お嬢さんが大きくなったときはもちろんですが、
何よりお友達が喜んだことでしょう~♪
私もタイムリーに、今日親友の子供の写真
撮ってきました。。。顔出しNGとのことですが・笑
自分に子供がいないので、子供写真は難しく、だけど
とってもおもしろくて・・・また撮りたい~と思って帰ってきましたよ。
Commented by n-raki at 2009-11-17 22:12
こんばんは。
女の子らしい髪型になってますねぇ^^
photobackも拝見しました。
屈託のない笑顔が、本当に天使そのものですね^^
Commented by hug66 at 2009-11-17 22:16
FUCAちゃん、髪の毛伸びて、しばってて可愛すぎます!
こっちがデレデレしちゃう感じ^^
photoback、とっても素敵でした。
accoさんの視線はママと一緒だね。
優しくて暖かくて。
FUCAちゃんも、どんどんカメラ目線が上手になって
笑顔がどんどん増えていって、
カメラ越しのaccoさんと笑いあってるのかな^^
すごく大切な一冊ですね。

↓彩度ガッツリ、ずるーーーい!
私もそうすればよかったーーー(遅っ)
可愛いです!愛です!恋です!(笑)
秋、もっともっと楽しみましょうねー♪
Commented by oribeyaki at 2009-11-17 23:20
こんばんは〜〜

う〜〜わ〜〜♪
すごいアルバム!
これは、うれしいよな〜〜!

拝見させて頂き、ありがとうございました◎^^◎
Commented by toshiminokan at 2009-11-17 23:41
こんばんは~。
photoback見ました。 可愛すぎて、食べたくなりました。(いや、そうじゃなくて)
子供欲しくなりました。
でも、こんなに可愛い子は生まれないだろうと思うけど・・・
泣いてる写真はないのですね^^
いつもカメラの前ではご機嫌さんなのかな?
とっても素敵なアルバムで、きっとこれから成長して行くにつれて
宝物になると思います。
続・楽しみにしています^^
Commented by navettes at 2009-11-18 00:01
髪を結って『おねえちゃん』になってる!
かわいい。。。
短い間にすごいなぁ…♡
たった1年でこんなに成長するんだ…。
photoback、本屋さんで売ってたら
買っちゃうかもな♪
Commented by ninocafe at 2009-11-18 00:09
もうすぐ1歳なんですね。
早いなぁ〜。
って思っちゃうのも、accoさんの写真の影響ですね(笑)。

photoback、やっぱりいいですね。
わが家はいつもmacのサイトで作ってるんですが、
一度photobackで作ってみようかな?
Commented by nonchan-f at 2009-11-18 00:39
フウカちゃん、1歳オメデトウ!!
このBUNKOは嬉しいだろうなぁ。ママ、泣かなかった?
私だったら泣いてしまうなぁー、絶対。
でもこうして見ると、本当に笑顔が似合う、天使そのものやね♪
写真選ぶの、大変だけど楽しかったでしょ(^-^)
また次の1年は、もっともっと動くようになって、変な顔~とかも
ちょっとするようになるかな(笑)

↓競演!やっと足先か~~(笑)
Commented by moonchocolate at 2009-11-18 17:41
かわいー! いい笑顔ですね♪
photobackも拝見しましたが、めっちゃ表情豊かさんですね^^
そして赤ちゃんが成長するのってあっという間だなあって思っちゃいました。
大事な一年のときがつまった一冊、きっとお母さんの宝物になりますね♪

これからもお邪魔したいのでリンクいただいていってもいいですか?
だめなら全然かまわないので遠慮なくおっしゃってくださいね^^
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:39
>naoちゃん

ふふふ 大きくなったよね~涙
コレ作りながらこの365日を思い出して泣いたばい。
(ふうちゃん時だけ)いつも即レスありがとう~☆ 笑
20歳まで作り続けるよ!^^

Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:40
> smallsantaさん

髪を結わえるととたんにおねえちゃんぽくなりますね。^^
もうすぐ歩き出すころ、どんどんかわいくなるんでしょうね♪
編集、上手ですか!?
ありがとうございます♪ この友達とは30年来の大親友
なので心を込めて作りました。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:43
>caeさん

ありがとうございます♪
確かにわが子だとこんなに客観的に撮れない
かもですね~^^
でも、いつか私もママになれたら毎日撮りまくるんだろうな~
と、今から恐ろしいですよ。笑
そのときは是非caeさんにも撮ってほしいなぁ♪
phtobackね、意外と簡単なんですよ~
作り始めると楽しいし、ちょっとトライしてみてください。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:46
> nekozabunさん

ありがとうございます。^^
30年来の友人の娘ちゃんで、この子が生まれた頃
ちょーど私働いてなくって、毎日通いつめてたんですよ~
まるで第二の母です。笑
なので今回photobackを作成するにあたって、膨大な写真の
中から選ぶのが本当に大変でした。
でも友達の喜ぶ笑顔を見れたので幸せです♪^^
子供写真難しいですよね~><; 
私も日々、精進です!一緒にがんばりましょ~
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:47
>n-rakiさん

photobackも見てくださってありがとうございます。^^
この子の笑顔にはいつもいつも癒されます。
最高の天使ちゃんですよね♪
誕生日ごとに作って、20歳まで続けるつもりです!笑
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:49
>soraraさん

ありがとう~☆
そうなんですよね、ふうちゃんがだんだんカメラに慣れてってる
のがわかりますよね。
後半笑顔だらけでページをめくるたび、見てるこちら側まで
笑顔になれますもんね。
ホント笑顔って大事ですね♪

うふふ 彩度ガッツリいいでしょ~^^
別パターンもあるので、そのうちさらっとUPします♪
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:50
>oribeyakiさん

こちらこそ、見てくださってありがとうございます。^^
大親友の大切な娘ちゃんですもん♪
心をこめて作りました。
ママもパパも、ご両親もみんな喜んでいただけた
それだけで私は幸せです。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:53
>みのかんさん

見てくださってありがとう☆
こんなかわいい笑顔をみちゃうと、子供ほしくなりますよね~
第二の母(わたし)会うたびデレデレ~です。^^
わたしも将来好きな人の子供を絶対産みたいと思ってます♪

泣いてる写真1枚だけ入れましたよ~ハイキーすぎて
わかりづらかったかも!?
いつもゴキゲンさん・・・だとイイんですが、なかなかの怪獣です。^^
でもそれがまたカワイイんですよね♪
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:55
> navettesちゃん

こちらにもコメントありがとう♪
1年でこんなに成長するんよね~スゴイよね人って。^^
ナニナニ!?
photoback本屋で売ってたら買ってくれる?^^
ありがとう~ そのコトバだけで満足です♪
Commented by acco0902 at 2009-11-18 19:58
>ninocafeさん

見てくださってありがとうございます。^^
1年間まるで母のように撮り続けて、UPし続けてきましたもんね。
これ作りながら、この365日を振り返って泣けちゃいましたよ。
大きくなったなぁ・・・ ってまるで親戚のオバチャン。笑

ninoちゃんphotoback是非作ってー♪
これテンプレートも豊富だし、意外と簡単なんですよ。
なによりオシャレっぽく見えるとこがグ~☆
Commented by acco0902 at 2009-11-18 20:01
>nonchan

いつもありがとう~☆
第二の母、めっちゃがんばって作ったよー!
なんせ膨大な量でしょ~ふうちゃん写真。笑
その中からサラッと選んで200枚。
それから断腸の思いで泣く泣く厳選した作品です。
今までのphotobackとは想いの深さが違うよね。^^
ママさんもご両親も喜んでくれて、すごく満足です♪

「共演」ふふふ これからガッツリ出していくよ~^^
Commented by acco0902 at 2009-11-18 20:03
> moonchocolateさん

見てくださってありがとうございます。^^
大好きな友達と愛する娘ちゃんの成長の1年の記録です。
作りながら、ページをめくりながら、何度ジーンとしたことか・・・笑
子供の成長はまさにあっと言う間ですね。
だからこそ、一瞬一瞬を大切に切り撮っていきたいと思います。^^

わたしリンク早々といただいてましたよー!笑
是非是非お持ち帰りくださいませ~
末永くヨロシクお願いしまーす。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31