郷愁

b0144952_1118349.jpg
                                    
まぶしい街






b0144952_11173425.jpg

by acco0902 | 2009-11-23 11:19 | LANDSCAPE | Comments(8)
Commented by guinness_love at 2009-11-23 12:10
hiro
橋の袂に座って眺める景色が好き。
自然と昔を思い出す。
あの頃に戻れる、橋の袂が好き。
Commented by niji-no-iro at 2009-11-23 21:13
こんばんわ~(^^)
3連休、今日は天気良かったですね~♪
どこか撮影へは行かれましたか?
夜の写真はほんと幻想的ですね。
↓個人的に「神様」の写真、すごく好きです。
やわらかくて優しい雰囲気で・・・。
なんだかホッとします♪
Commented by nonchan-f at 2009-11-23 23:16
紅葉狩り、行ってきた?
あれ?イルミネーション撮りに行くとか言ってなかった?
今年の職人技、楽しみにしてるよ~(^-^)

下から眺めるこういう橋って、迫力あるね~!
下からのライトアップで尚更かなぁ。
2枚目は、おじさん釣りしてるねー。
こんな時間(て、何時か知らんが)でも釣りしてる人、いるのかー。
何が釣れるんだろう?
Commented by acco0902 at 2009-11-24 20:13
>hiroさん

いつもありがとうございます。^^
海や水のある風景ってとても癒されますね。
寒かったけど・・・・・笑
hiroさんも橋のある街で育ったのですね。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-24 20:16
>蒼々さん

連休は色んなトコロへ撮影行ってとても充実しました。
バラ園、イルミ、紅葉、散歩・・・♪
全然写真の処理が追いつきませーん!
この場所の夜景はいつ見ても素晴らしいですね。
自分の生まれ育った街最高です。^^
バラもありがとうございます~
Commented by acco0902 at 2009-11-24 20:20
>nonchan

連休中、バラ園にこもったり、映画見てテンション上がってイルミ
撮ったり、青空の下お散歩モミジ+イチョウ撮って、200%充実よ♪
処理がぜんぜん終わらんわ、疲れがドッと出るわで
イイ感じで忙しく過ごしてます。^^

真っ赤な橋、カッコイイでしょ。^^
ここ結構釣り人いるのよ~ これは8時か9時頃だったかも?
寒い中ご苦労さまです。^^
Commented by moonchocolate at 2009-11-25 00:42
暗闇に浮かぶ橋…迫力あるなあ!
夜の闇と人工物の組み合わせってカッコイイですね♪

旅でしばしば夜に運行する船を利用していたせいか
暗い水面、港のオレンジ色の灯かりを見ると
何かが始まりそうな予感がするというか
なんだかわくわくしてきちゃいます^^
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:17
>moonchocolateさん

昼間と夜は全然違った表情を見せてくれる
我が街・自慢の橋です。^^
漆黒の夜空に輝く真っ赤な橋は、圧巻ですよ~
美しくシャープに撮るのは至難の業ですが、
どんなに寒くても撮りたい気持ちにさせてくれる
魅力的な被写体です。

港や船ってたしかに旅っぽいですね。
ゆおさんは結構旅人なのかしら~?^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31