開演

b0144952_208099.jpg
                              
night of the shining stars







b0144952_2084553.jpg

by acco0902 | 2009-11-24 21:00 | SNAP | Comments(24)
Commented by n-raki at 2009-11-24 21:23
こんばんは。
いよいよイルミネーションの季節ですね。
この時期の、着飾ったかのような街の雰囲気がすごく好きです。
冷たい風も、なんだか心地よかったりして。
レンズベビーも、楽しみですね^^
Commented by nekozabun at 2009-11-24 21:30
こんばんは~
先日遅ればせながら書店で「女子カメラ」拝見しました♪
(買わないのかいっっ・汗)
こぉんなかんじの「キラキラ」&「まるまる」がいっぱいでしたね。
一年で一番、寒くてあったかいシーズンの開演ですね。
私も今日ツリーを撮りに行ったのですが、(タイムリーに・笑)
ヤツ、でかすぎて、望遠でない私はあえなく退散~ リベンジしたいです。
accoさんの冬写真、楽しみにしてます!!
Commented by smallsanta at 2009-11-24 21:38
今年のイルミ、いよいよ始まりですね!
どちらも良い感じ!!^^
やっぱり、どんどん進化しているaccoさんだぁ〜〜〜。
ぼかし具合、なるほどーーーです。
Commented by nonchan-f at 2009-11-24 21:44
きたーーーっっ♪
今年のイルミ、第一弾ね~(^-^)
これを見ると、あぁ冬が来たなぁと実感するなぁ。
冬は寒いけど、イルミネーションを見ると暖かい気分になるからスキ♪
私は今だ、あと紅葉はどこへ・・・とか思ってるけど(笑)
12月に入ったら、イルミネーション撮りたいなぁ☆
Commented by ayumilife at 2009-11-24 21:44
accoさんこんばんわ☆
accoさんのうしろ玉ボケは絶妙ですよね~☆
下のお写真は素敵要素がいっぱいですね~☆☆☆
Commented by minority_529 at 2009-11-24 22:17
あっ!キャナルシティですよね??^^
なつかしなぁ~☆
Commented by guinness_love at 2009-11-24 22:18
hiro
今年は、どんな舞台になるのかな
フィナーレまで存分に楽しみます。
会社の外も、キラキラと灯り始めました。
Commented by ninocafe at 2009-11-24 22:38
今年もいよいよ始まりましたね。
「イルミの女」としては、黙ってられない季節の到来ですね(笑)。
accoさんのイルミ写真、楽しみです。
うちもそろそろ飾らないとなぁ〜。
Commented by mayuphoto at 2009-11-24 23:19
こんばんわ^^
いよいよイルミの季節ですねー

accoさんのイルミとっても楽しみです^^
私も撮りたいなぁ〜
これからしばらく街が楽しみそうですね☆
Commented by moonchocolate at 2009-11-25 00:30
キラキラ輝く光の粒…すっごく綺麗ですね!
リスのオーナメントもかわいい♪
写真見たとたん、クリスマスソングが脳内で流れ始めちゃいました♪
下のお写真も、冬ならではのあたたかさが感じられてとっても素敵ですー^^
お母さんとお子さんの会話を思わず想像しちゃいました。
Commented by withism at 2009-11-25 15:09
こんにちはー
もうぼちぼちと街がイルミネーションされてきましたね。
私の職場も、世界最大級(たしか・・)と呼ばれるツリーが毎年ドドーンと立っています。
先日ゴスペルとかやってたりして、徐々に12月を感じる頃になってきましたね。
また今年もacco0902 さんの、女子カメラに載ってたような写真、楽しみにしています!
Commented by cae at 2009-11-25 17:15 x
こんにちは。
町は もう クリスマスなんですね。
リスさんが もみのきにしがみついているの、かわいいー☆

↓の心音、まるいボールにaccoさんが写ってますね。
さりげなく 素敵なツーショット写真ですね~。
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:19
>n-rakiさん

街は徐々にクリスマスらしくなってきましたね。
聴こえてくるBGMもそうだし、光がとても綺麗ですね。
この時もレンズベイビーもってたんですが、
スッカリ使うの忘れてました。笑
まだ時間はたっぷりあるので、楽しみます♪
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:21
> nekozabunさん

女子カメラ見てくださいましたか~^^
ありがとうございます♪
まさに、こーんな写真ばかりだったでしょう?
あまり撮らないんですけどね。笑
大きなツリーだとズームないと難しいですよね。><:
私も大きなツリーは諦めて小さなツリーをちまちま
撮りました。笑
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:22
>smallsantaさん

いよいよですね~☆
わたし紅葉もろくに撮れてないのに、先にイルミ撮って
しまいました。笑
私、進化してますかね~?自分ではよくわかりませんが、
出来るだけ去年のと同じ表現にはならないよう気をつけています。^^
ありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:26
>nonchan

キタよ~ん☆ イルミを撮ると「ああ冬だなぁ。」と思うよね。
私もまだロクに紅葉撮れてないんだけど~汗
今週末天気よければリベンジする予定♪

nonchanはお得意のクロスフィルター乱用するんやろ?笑
私も先日見に行ったけど50mm用のサイズがなかった。。。
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:28
>ayumiさん

ありがとうございます。^^
うしろ玉ボケ絶妙ですか~うれしい♪
これは30mmで撮ったので、広角すぎたかなーと反省。
次回は50mmか90mmでリベンジする予定です。
2枚目は男の子の背中がかわいかったのでパチリ☆

Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:30
>minorityさん

おお~!わかりましたか。^^
けっこう福岡にも詳しいのかな?笑
さすが旅人♪
好きなカフェやアウトドア系のショップも多いので
たまに遊びにいきまーす。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:31
>hiroさん

クリスマスまで1ヶ月ありますもんね。
街はキラキラの光であふれるでしょう~☆
hiroさんの丸の内なんてとても幻想的なんだろうなぁ。
是非イルミスナップ見せてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:33
>ninocafeさん

あはは 女子カメラで「イルミの女」の称号いただきましたからね。笑
黙っちゃ~~いられませんよ♪
でも去年とは違った表現を・・・ って思うと、どう撮っていいか
わからず、結局似たような構図。笑
ま、こんなモンでしょう。^^
あと1ヶ月キラキラ写真楽しみます☆
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:34
>mayuさん

いよいよイルミの季節到来ですね。^^
街はキラキラ、わくわく、写真が楽しいシーズンです。
まだまだ1ヶ月楽しめますもんね。
色んなトコロへ撮りにいきたいです☆
mayuさんも一緒に楽しみましょうね。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:37
>moonchocolateさん

女子はキラキラに弱いですよね~
いかにキラキラさせるか、とりあえず絞りは開放で♪
今回は30mmで広角すぎたので、次回はもっと狭い(笑)
レンズで無駄を省いて撮りたいな、と思っています。

2枚目のママさんとボクの後ろ姿、とてもかわいかったです。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:39
>withismさん

ナニー!世界最大級のツリーですか?
それは見てみたいですね~ 
大きすぎて写真を撮るには至難の業かも!?^^
去年のイルミ(女子カメラ掲載の)とは違った風に
撮りたいな、とは思ってるんですが、イメージが膨らみません。笑
あと1ヶ月キラキラ楽しみましょ~☆
Commented by acco0902 at 2009-11-25 20:41
>caeさん

きゃーん♪
「心音」のツーショットに気づいてくださったぁ!笑
うれしいですアリガトウ。^^
私の写真世界、第2ステージへ入りました。^^
これからは「人の気配」が感じられるスナップ、
楽しみたいと思います♪
ふたり写真、とても楽しいですね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31