飽和

b0144952_22104829.jpg
                                   
満ちてゆく心




by acco0902 | 2009-11-28 22:11 | FLOWER | Comments(18)
Commented by cae at 2009-11-28 22:28 x
もみじの葉っぱが 色を変える様子は、
恋の色に染まっていくようで、見ていると ドキドキしちゃうのだけど、
今、accoさんの心も どんどん 恋の色に 染まっているのかなー。
そんな心を象徴するかのような写真ですね☆
今日は 集中写真日だったのでしょうか。

↓の記事、Sunday morning というのは、
なんか 意味深・・・と 思ってしまう
私って すごく やらしい人間でしょうか。
ムフフ、ムフフ。
Commented by acco0902 at 2009-11-28 22:40
>caeさん

土曜はソロ活動の日です。^^
やっぱり一人で集中する時間も必要なので、そうやって心のバランス
もとれるような気がします。
紅葉やっと真剣に撮ることができて、満足です♪

↓いやいや!ごく普通に昼前集合ですよ~笑
caeさん想像力たくましすぎです。爆
Commented by yumiko-shiba at 2009-11-28 22:56
なんてあったかい秋でしょう~(*´ο`*)=3
やさしくて、ふわっ ・・ほっこりしますね accoさんらしいです♪

イルミネーションに紅葉に 綺麗な季節
たくさんたくさん撮ってくださいヽ(*^^*)ノ

私もイルミ、撮りにいくぞー!
Commented by 鉄乙女55 at 2009-11-29 11:17 x
きれい!
あたたかく優しく内側から色づいて
本当に今のあなたの気持ちが
でてるなあと思います。
私が知る8年間の中で、今のあなたが
一番、穏やかで優しくて温かい表情をしてます。
へんな言い方だけど、すごく安心しました。

彼氏さん。
私の大切な友達と出会ってくれて、
本当にありがとう☆
ストイックでまっすぐで繊細な彼女を
これからよろしくお願いします。
Commented by guinness_love at 2009-11-29 15:17
hiro
優しい紅が表現されてますね。
背景の色が、もみじの葉を柔らかくしてくれていますね。
Commented by nonchan-f at 2009-11-29 16:02
やっと紅葉が見れたのねーー(^-^)
間に合ってよかった☆
すごくキレイな優しい色♪
こうして晴れた日に紅葉を見てると、とてもあったかい感じがして
寒い時期だという事を忘れてしまいそうだけど、昨日
お寺の紅葉を見に行って本堂にあがったら、あまりに床が
冷たくて足がジンジンしました(^▽^;)
Commented by mayuphoto at 2009-11-29 17:53
accoさん。こんばんわ^^

幸せで満ちてるのでしょうね〜
とってもきれいです。
私も今日いつもの公園がきれいに色づいてて写真を撮れました^^

もう11月も終わりですね。
さぁ、寒いけど頑張っていきましょうね〜
Commented by smallsanta at 2009-11-29 20:58
やさしい 紅色^^
やっぱりaccoさんカラー、ほんわりとすてき!!!
Commented by n-raki at 2009-11-29 23:41
こんばんは。
鮮やかな紅葉も、accoさんが撮ると優しい色になりますね。
彼氏さんと写真と、すごく素敵な相乗効果なのですね。

そして、鉄乙女さんの素敵なコメントにも感動です^^
Commented by petitID at 2009-11-30 17:56
はじめまして**
女子カメラを見て遊びにきました。

とっても素敵な写真ばかりで見とれてしまいました。
そしてなんて素敵な紅葉の写真♪
どうしたらこんな素敵な写真が撮れるのですか?^^

私も写真にすごく興味きあるのですが全く上達しません。
やっぱりレンズも関係ありますか?

初めてのコメントなのに色々聞いてすみません^^::::

又遊びにきます♪
Commented by acco0902 at 2009-11-30 20:28
>yumikoさん

わたしらしいですか?^^
ありがとうございます~
外は寒いけど魅力的な被写体がいっぱいのシーズンですね。
内に引きこもるなんてもったいないですよね~
ガシガシ撮り歩きます♪
Commented by acco0902 at 2009-11-30 20:33
>鉄子さん

いつもいつもありがとう♪
最近つくづく写真って「写心」なんだなぁと思います。
「ひとり」の時間も自分らしく有意義に過ごせてたけど、
「ふたり」はさらに強くて優しくて楽しい時間です。^^
私をよく知る鉄子さんにそう言われると、
やっぱり私変わったんだなぁ~と思います♪
↑相方さんも喜んどりました。
ホントにいつもありがとう。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-30 20:34
>hiroさん

やっと念願の燃え上がる紅葉に出会えました。
満足です~♪
ソフトフィルターで優しく表現しました。^^
黄色い紅葉もかわいいですよね。
Commented by acco0902 at 2009-11-30 20:37
>nonchan

週末かなり濃い時間を過ごされたようで~^^
私もやっと紅葉撮れたよー♪
あまりに紅葉への想いが募りすぎて(笑)、ハイテンションの
まま相方さんに電話したら、とても寂しそうでした@仕事中。笑
(ソロ活動の方が楽しそうだったらしく・・・・笑)
今週末も紅葉撮れそうなので、またガッツリ行ってまいります♪
Commented by acco0902 at 2009-11-30 20:40
>mayuさん

そうですね最近忙しく過ごしていますが、とても充実してる
ので心は晴れやかです。^^
最近よく表情が優しくなったと言われるようになりました。
最高のパートナーに感謝です♪
もう12月ですね~ 寒さに負けずカメラライフ楽しみましょう。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-30 20:41
>smallsantaさん

ありがとうございます♪
これはソフトフィルターをつけて、優しく表現しました。
いかがでしょう?^^
この日は1時間程度しかなかったので、今週末また
紅葉撮影いこうと思います。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-30 20:45
>n-rakiさん

燃え上がる紅葉を優しく切り撮りたくてソフトにしました。
去年とは違った表現を・・・ と思うと、なかなか難しいですね。^^
恋と写真の相乗効果効いてます♪
ふたりの楽しい時間は、ひとりの時間もがんばろうと
思えるエネルギーになりますね。^^
Commented by acco0902 at 2009-11-30 20:48
> petitIDさん

はじめまして♪ コメントありがとうございます。^^
女子カメラをご覧になったんですね~
奇跡的に掲載していただき、とても良い経験になりました。
写真、素敵ですか?うれしいなぁ~^^
カメラはcanon kiss X2で、レンズは主に単焦点の明るいレンズ
を使って撮影しています。
私も写真を始めて1年半の初心者ですので、一緒にがんばりましょう♪
またいつでも遊びにきてくださいね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30