挑戦

b0144952_20251875.jpg
                                   
Just Do It !







b0144952_2026173.jpg

by acco0902 | 2009-11-30 20:26 | FRIENDS | Comments(16)
Commented by niji-no-iro at 2009-11-30 20:32
おぉ~♪最高の笑顔ですね~(^-^)
2枚目の笑顔にやられました!メロメロ~(*^^*)
Commented by ayumilife at 2009-11-30 21:40
かわいいですよね~♪
ふうかちゃんフォトだと、いつもフンワ~リしてて、これまた素敵です♪
だんだん動きが活発になってきて、ピントあわせるのが難しくないですか?
Commented by guinness_love at 2009-11-30 21:44
hiro
滑り台 思い出すなぁ
娘が3歳の頃、男の子と順番を争って、男の子にパンチ(^_^;)
あ~ もっと穏やかに育てれば良かった(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-11-30 22:10
フウカちゃ~ん♪相変わらずカワイイなぁ♪♪
上手に滑ってるやん(*^▽^*)
ウチ(?)の1歳児たちも、最近お庭で小さい滑り台
出してもらって遊んでるよ~。
もうちょっとしたら、自分で上って、滑って、上って、滑って・・・
もういいからっ!って言いたくなるくらい、遊ぶようになるやろうね(笑)
Commented by nao at 2009-12-01 01:58 x
出遅れたっ!笑
すっかりふぅちゃんおっきくなちゃって~滑り台とかできるんやね!感動☆
なんか体つきもおっきくなった気がするけど・・気のせい?もう1歳やもんね。
靴はいとるしっ!!

ご機嫌だとなおカワイイね。今度会うときも機嫌良いといいけど~
でっかいおじさんに怯えんといいけど~~苦笑
はやく会いたいぜー!
Commented by minority_529 at 2009-12-01 02:23
笑顔ちょーかわいい☆
↓の紅葉はどちらですか??^^
Commented by happy_riko at 2009-12-01 09:56
accoさん おはよう~~(^^♪

きゃん♪ やっぱり~子供の笑顔はぁ~癒されるね(≧∀≦)
ホンと、2枚目の写真はぁ~私もメロメロですよん♪
2つに結んだHairが又可愛いな(*^^*)
子供の笑顔はHappyになれるね♪

↓ 紅葉ッ!めちゃ綺麗~~! 背景の処理がGoo~★
Commented by blanc15 at 2009-12-01 11:19
accoさん、お久しぶりです。
またまた、かわいい笑顔にパワー頂きました。

可愛すぎ~♪♪
Commented by acco0902 at 2009-12-01 20:19
>蒼々さん

子供の笑顔はたまりませんね。^^
私も撮っててメロメロになってしまいます♪
友達キッズでこの調子なので、私自身が子供生んだら
毎日写真撮りまくってスゴイことになりそうです。笑
Commented by acco0902 at 2009-12-01 20:21
>ayumiさん

ピクチャースタイルにふうちゃん専用の設定があるんです。笑
淡く優しく撮れるように自分で作りました♪
そうですね、動きが活発になってくる分、ピン難しいですよね。
笑顔の瞬間を逃がしたくないので、常にカメラを
構えています。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-01 20:22
>hiroさん

娘さんナイスですね~^^
それくらい元気なほうがいいですよ。笑
今は小学生ですよね?
いつかの自転車の後ろ姿がとてもかわいかったなぁ。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-01 20:24
>nonchan

前回会ってからそんなに時間たってないけど、すごく
成長しててビックリしたよー!
こんな風にどんどん自分でできることが増えてって、
大きくなるんやろうね。
そのうちアーニャみたく「あっこちゃぁ~~ん」と同じ目線で
話されるんだろうなぁ・・・・笑
nonchanも毎日天使たちに癒されてるね~♪
Commented by acco0902 at 2009-12-01 20:27
>naoちゃん

今回めっちゃ大きくなっとってビックリしたよー第二の母!
パンを手づかみで食らう姿はなかなかワイルドでした。笑
身長も体重も大きくなって、足が締まってきたよ~
プニプニがぁ・・・・涙
ま、歩きもせんのにいっちょまえに靴はいてたけどね。^^
ゴキゲンふうちゃんは愛想ふりまいてかわいすぎるよ♪
Commented by acco0902 at 2009-12-01 20:28
>minorityさん

天使の笑顔に毎度癒されとります~◎◎
↓の紅葉は、めっちゃ近所(福岡県内)のお寺です。
紅葉まっさかりなのに、誰もいなくって集中できました。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-01 20:29
>rikoさん

ほんと子供の笑顔には癒されますね。
撮ってる私もニコニコです。^^
↓の紅葉もいいですか?
ありがとうございます。
背景処理かなりこだわって撮ったので、気づいて
いただいてうれしいです♪
Commented by acco0902 at 2009-12-01 20:31
>mocoさん

超おひさしぶりです~^^
もう体調よくなりましたか?あまり無理なさらずに♪
最近少しずつ写真も更新されてるので、
お元気なんだろうなぁ・・・と思ってた矢先に、
コメントうれしいです。
ありがとうございます♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30