夢色

b0144952_20161679.jpg
                                
reach up to the sky




by acco0902 | 2009-12-01 20:17 | FLOWER | Comments(14)
Commented by nekozabun at 2009-12-01 21:06
夢見心地の桃色ですね♪
キュートっっ。。

眩しそうに見上げる目線そのままのイメージが
accoさんの写真がイキイキしている理由でしょうか~
Commented by petitmango at 2009-12-01 21:51
はじめまして^^

いろんなリンクをたどってこちらへおじゃましました。
たくさんの光が溢れる、素敵なサイトですね(*´∇`*)

優しくてふんわりとしたブーゲンビレアに
思わず目がハートになりました。
よろしければリンクさせていただいきたいのですが・・・。

またおじゃまさせてくださいね(^^/
Commented by mayuphoto at 2009-12-01 22:48
accoさん〜こんばんわ^^

夢色・・・素敵な一枚でほんわかします。
紅葉もきれいだけど、花ってやっぱりいいですよね〜

見上げるaccoさんから幸せが伝わります*
Commented by ninocafe at 2009-12-02 00:09
久々の光photoですね。
やっぱ気持ちいいな〜。
いよいよ12月…。
夢色が見られるのもあとわずかですね。
Commented at 2009-12-02 16:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guinness_love at 2009-12-02 17:20
hiro
明るく柔らかい光に包まれて
写真を撮っている事の喜びが伝わってきますね。
Commented by precious_m at 2009-12-02 20:17
こんばんわ。
まだまだお花が咲いているのね。
時々、九州の気温をみてまだこんなにあるんだ~って懐かしんでいます。
冬は九州にいたかったな~
Commented by acco0902 at 2009-12-02 20:48
>nekozabunさん

この時期に見るブーゲンの花はとてもハッピーな
気分になりますね。^^
やっぱり桃色ピンクのハイキー大好きです♪

私の写真、いきいきしていますか?
ありがとうございます~^^
Commented by acco0902 at 2009-12-02 20:49
> petitmangoさん

ご訪問&コメントありがとうございます。^^
たくさんの光が溢れる、素敵なサイト!ですか?^^
とてもうれしいです♪
リンクもどうぞお持ち帰りください。
いつでも遊びにきてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-02 20:51
>mayuさん

これから花がどんどん減っていく季節、鮮やかなピンクが
逆光に照らされとてもかわいかったです。^^
カラフルな紅葉も美しいけど、やっぱり花の鮮やかさには
とても癒されますね。
久々のハイキー写真、とても幸せでした♪
Commented by acco0902 at 2009-12-02 20:53
>ninocafeさん

最近忙しくしててなかなかじっくり光を撮れないでいました。
なので↑のブーゲンに出会ったときは、テンション
あがりましたよ☆
どんなに忙しくても、やっぱり逆光フェチは健在です。笑
これから色のない世界が始まりますね。
ninocafeさんの雪写真、今年も楽しみです♪
Commented by acco0902 at 2009-12-02 20:54
>鍵コメさん

あららん♪光うまい?ありがとー^^
例の件ね、そうなのよ~
それがね赤チェックまではいくんだけど保存されてないんよ~!
一体どこへ??
せっかくイイ感じに仕上がったのに、どこに行ったかわからん
のじゃ~話にならんよねぇ。涙
Commented by acco0902 at 2009-12-02 20:56
>hiroさん

やっぱり逆光ハイキー写真は1番好きです。^^
撮ってても超楽しい~☆
「楽しんで撮る!」コレが何より大切ですね。
Commented by acco0902 at 2009-12-02 20:59
>MACHIさん

まだまだ暖かい日が続いていますよ。^^
九州なつかしいですか?^^
そちらとは比べものにならないくらい、冬は過ごしやすいんでしょうね。
でも生粋の九州人にとっては、ちょっと木枯らしが吹いた
だけでも極寒の寒さです!笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31