秋映

b0144952_20411851.jpg
                             
enjoy your colorful autumn ♪




by acco0902 | 2009-12-02 21:00 | FLOWER | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2009-12-02 21:38
素敵な色合いですね~♪
あえて緑をねらうところがさすがです。
昨日はスキンがピンク色になっていた気がしたのですが・・・
ピンクも今のaccoさんらしくて素敵でした♪
Commented by acco0902 at 2009-12-02 22:35
>ayumiさん

いつもありがとう^^
スキンは基本は白ですが、トップの写真に合わせて
時々パステルに変えています。
昨日はブーゲンのふわふわピンクを強調したく、
ピンクスキンにしました♪
Commented by n-raki at 2009-12-02 22:41
こんばんは。
透き通るような透明感のある一枚ですね。
ふんわりと溶けたようなバックの色合いが綺麗です^^
ハイキーなのもいいですね^^
Commented at 2009-12-02 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2009-12-02 23:56
うわぁ緑色のもみじなのに、とっても紅葉を感じる…!
緑色のもみじ観るたびに、まだ紅葉してないなあって
思ってばかりやったので、こちらの写真にはガツンと衝撃受けました!
キラキラ光る赤い背景がとても綺麗ですね^^
シックになりがちな紅葉がこんなに華やかになるなんて♪
accoさんの紅葉写真、観れてほんとによかったです^^

Commented by ninocafe at 2009-12-03 00:46
あったかい雰囲気がいいですね〜。
紅葉でここまで光溢れる写真って
あんまり見たことないです。

そちらはいよいよ見頃ですか?
同じ日本なのに、ほんとぜんぜん違いますね(笑)。
Commented by petitmango at 2009-12-03 18:21
accoさん、こんばんは^^

petit mangoのuniです。
たびたびおじゃましまーす♪

myブログにも遊びに来てくださってありがとうございました!
リンクもありがたくいただいていきますね(*´∇`*)

今日の紅葉もあったかくって、とっても素敵な一枚ですね。
↓の電車旅?のお写真も、電車好きな私にとって
旅ココロくすぐられるお写真です。旅に出たくなりました(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by sachikogirl at 2009-12-03 18:31
こんばんはー^^
accoさんらしい、やわらかい紅葉ですね。

てくてく二人旅も楽しそう♪
歩くと、視点がゆっくりなので、いい写真がたくさん撮れますよね^^
Commented by niji-no-iro at 2009-12-03 19:59
きれ~(^^)
もう12月だというのに、まだ紅葉ですよね・・・。

↓↓彼ですか?駅の雰囲気とかいいですね(^^)
個人的に、ちょっとさびれた感じの小さな駅とか、結構ツボです☆
Commented by acco0902 at 2009-12-03 20:22
>n-rakiさん

同じシーンをレンズベイビーでも撮ったんですが、
結局慣れた90mmマクロ採用してしまいました。^^
背景の処理でまったく違った表現ができる
写真って楽しいですね♪
ハイキー大好きです。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-03 20:25
>鍵nonchan。笑

どこにも見つからんのよ~涙
先週くらい試しで作ったのは保存できたけど、そりゃブログNGで。笑
ここ数日エラー表示ばっかりよ・・・・
はぁ~悔しいわー><; 
でもアドバイスありがとね♪

↓二人旅たのしかったよ^^ (鉄子さんお墨付きの路線でした。笑)
Commented by acco0902 at 2009-12-03 20:28
>moonchocolateさん

みどりもみじ好きなんですよね~^^
真っ赤に紅葉してる中で、グリーンが光輝いていました。
背景の色、光には細心の注意を払っています。
写真をいかすも殺すも背景次第!
微妙に角度をかえながら、最高の瞬間を狙いますよ~笑
私の紅葉、まだまだこれからでっす♪
Commented by acco0902 at 2009-12-03 20:30
>ninocafeさん

被写体が何であっても光に対しては貪欲ですよ♪
曇ってたとしても、一筋の光を待ちます。^^
そうして撮れたものがこの1枚。
「光待ち」なかなかスリリングで楽しいですよ~
こちらはまだ紅葉楽しめそうです。
ninocafeさんはついに雪写真登場ですね!^^
Commented by acco0902 at 2009-12-03 20:33
>uniさん

また来てくださってありがとうございます。^^
福岡はまだ紅葉楽しめるので、今週も撮る予定です♪
↓はちょいと近場まで電車旅してきました。^^
さらに↓↓のカテゴリ内にもたっくさんの電車旅フォトが
ありますので、お暇なときにでもご覧ください☆

こちらこそ末永くヨロシクお願いしますね。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-03 20:34
>sachikoさん

紅葉わたしらしいですか?ありがとうございます。^^

てくてく歩いて足で撮る写真は、ゆったりとした時間まで
切り撮れるような気がして楽しいですね。
近くの街でも、ローカル線に乗るだけで旅気分です♪
Commented by acco0902 at 2009-12-03 20:37
>蒼々さん

最近寒いような暖かいような12月とは思えない気候ですね。
場所によっては、来週くらいまで紅葉楽しめるんじゃないか
って思ってます♪
↓は彼です。1時間の小旅で田川まで行ってきました。
あまりに人がいなさすぎて笑えました。^^
さびれた小さな駅、写欲あがりますよね♪ 
わかるなぁ~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31