濃度

b0144952_2014536.jpg
                                    
秋色マジック




by acco0902 | 2009-12-03 20:30 | SNAP | Comments(14)
Commented by hug66 at 2009-12-03 20:19
わぉーーー!
accoさんの所の方がたくさんキラキラして降り注いでるー!
光と濃い色とが混ざってて、影もあって
タイトルの「濃度」とぴったりですね。
ここに立ったら暖かそう^^
秋から冬にかけてのこの光と影は特に温度しっかり感じます^^
Commented by nonchan-f at 2009-12-03 21:10
秋って、なんか影が濃いよね~。
それに長いよね~。
「夕方」の時間が長いのかなぁ?
同じ夕陽でも、秋の夕日は美しい♪
四季って素晴らしいね~(^-^)

↓おもっきり鍵、はずされてるし(笑)
そのうち、うまく保存される事を祈る☆
Commented by junji423 at 2009-12-03 21:10
秋の表現うまいなぁ。
この色はまさに秋ですね!
この場所にカメラ向けたaccoさんがスバラスィ!
イイ光に反応するアンテナでも付いてるのかしら(笑)
これぞaccoマジック(`∇´)b
Commented by smallsanta at 2009-12-04 00:41
印象的な一枚ですね。
彩度、コントラスト、う〜んと上げて?
きらきらであたたかくて。
accoさんのこころの風景?
Commented by mayuphoto at 2009-12-04 08:46
accoさん。おはよう^^

この秋の表現素敵ですね。
いつもaccoさんの光が好きです。
なんだかひなたぼっこ出来そうですね。
今日の東京も日射しがあるとポカポカですよ*
Commented by ninocafe at 2009-12-04 23:41
すごくあったかい写真ですね。
陽ざしも雰囲気もすごく優しい感じがします。
何気ないんだけど、とっても素敵な一枚ですね。
Commented by oribeyaki at 2009-12-04 23:58
お〜この陽光は
ツボですね^^
また、光の色がコトバの様に
心に入って来ます。


Commented by acco0902 at 2009-12-05 17:05
>soraraさん

この場所、少し奥まったトコロにあったんですが
自ら光を放って私とカメラを呼んでいました。^^
しっとり秋を表現したくて、彩度とコントラストをぐいーんと上げて♪
これから光が貴重な季節。わずかな光を大切にしたいですね。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-05 17:07
>nonchan

「夕日」が長いってイイ表現ね~
ホントに秋の光ってなんて美しいんやろうね。^^

↓笑。ど~しても悔しくって↑「遊心」のサイト見つけたよ。
ポラ以外にもトイカメ風に遊べて楽しい♪
Commented by acco0902 at 2009-12-05 17:09
>junjiさん

いい光に反応するアンテナ・・・ついてるかもー!^^
この場所は自ら発光して輝いてたんですよ。
彼と二人、同じ場所で立ち止まりました。
何の変哲もない場所なんだけど、あまりに光が
美しくってすいよせられましたよ~
accoマジックありがとうございます☆
Commented by acco0902 at 2009-12-05 17:10
> smallsantaさん

そうです~彩度・コントラストぐいんぐいーんと上げて♪
濃厚な秋を満喫しました。^^
きらきらであたたかい・・・私のこころの風景ですか。^^
ナイスなイメージです♪笑
Commented by acco0902 at 2009-12-05 17:12
>mayuさん

わーわたしの光好きでいてくれますか?^^
ありがとうございます♪
↑のコメントでも書いたけど、イイ光に反応するアンテナ
ついてるのかも~
とにかくお日様と、光の射す方向は常に意識してるから
かもしれません。^^
イイ光は大好物でーす♪
Commented by acco0902 at 2009-12-05 17:14
>ninocafeさん

そう!なにげなさすぎ~な場所だったんですよ。^^
彩度とコントラストをアップ、+ソフトフィルターで光を
強調しました。
これから光が少なくなりますもんね。
今のうちにたくさん撮っておかないと~!^^
Commented by acco0902 at 2009-12-05 17:16
>oribeyakiさん

イイ光は大好物です。^^
逆光フェチにはたまらない光が溢れてる場所でしたよ~
なにげない場所でも、撮り方次第で
いろいろな表現ができますね。
ホント写真っておもしろい!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31