遊心

b0144952_16543431.jpg
                                  
check it out !






b0144952_16552185.jpg
                                 
こちらで遊びました♪




by acco0902 | 2009-12-05 16:57 | FRIENDS | Comments(20)
Commented by niji-no-iro at 2009-12-05 17:28
レトロな感じが可愛いですね~(^^)
特に1枚目、ピンクと緑の感じが可愛い~♪
今度私もやってみよ(^-^)v
Commented by smallsanta at 2009-12-05 17:48
おおっ!いい感じに変わりますね。
これはおもしろいかも。。。
私も早速、使ってみま〜す^^v
Commented by petitmango at 2009-12-05 22:27
accoさん、こんばんは^^

とっても素敵な雰囲気に変わっていますね♪
わたしもコレ、一度使ってみたいなーと思っていました。
今度やってみよう^^!

それから今号の女子カメラ、拝見しましたよ~(*´∇`*)
本当に素敵な冬の光のお写真にうっとりでした。
右下の本のお写真もすごくお気に入りです(ハートのカタチが可愛い♪)
この冬のお写真も楽しみにしていますね~^^
Commented by n-raki at 2009-12-05 23:59
こんばんは。
フイルム調の写り、面白いですね。
このソフト、面白そうです^^

淡い色合いが、この写真に
ぴったりマッチしていますね^^
Commented by yumiko-shiba at 2009-12-06 08:34
かわいい~~~
懐かしい 私の小さい頃の写真、こんな色です(笑

トイ風やポラ風っていい味出ますよね
私も大好きです♪

しかし便利なソフトがあるもんです
これだとポラやトイカメラはもういらない!?(^^;
Commented by nonchan-f at 2009-12-06 17:58
フィルム写真かと思いきや、そういう事か~~。
ここでも同じくポラ写真もできるんやね♪よかった(^-^)
これでいっぱい救済できるっ(笑)

こうしてちょっと色合いや風合いが違うだけで、全然イメージ変わるよね。
すごいなぁ、技術。
Commented by acco0902 at 2009-12-07 12:05
>蒼々さん

ね、デジタルって便利ですよね。^^
これ面白いですよ~
是非遊んでみてください♪

Commented by acco0902 at 2009-12-07 12:07
>smallsantaさん

これ面白いですよ。^^
自分好みに変えられるのでホントにデジタル
って便利です。
邪道かもしれませんが、私は便利なものは柔軟に使って
いきたいと思っています。
Commented by acco0902 at 2009-12-07 12:12
> petitmangoさん

uniさんもこのソフトご存じでしたか~^^
コレ楽しいですよね。
女子カメラも見てくださってありがとうございます。
なぜかイルミ写真ばかり採用されちゃいましたが、
とても良い経験をさせていただきました♪
ハートの写真、わたしもお気に入りです。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-07 12:15
> n-rakiさん

私はフィルムユーザーではないので、便利なソフトは
使っていきたいと思っています。
せっかくのデジタル時代ですもんね、柔軟な頭も必要かと。^^
rakiさんもどうぞお試しくださいませ♪
Commented by acco0902 at 2009-12-07 12:17
>yumikoさん

yumikoさんの昔のお写真こんな感じですか~^^
イイ感じですよォ♪
トイ風やポラ風ってイマイチ写真を救出できますもんね。
お遊び程度に使っていきたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-07 12:19
>nonchan

例のあっちが保存できなかったので、他に見つけちゃったよ~
自分好みの色に仕上がるので楽しいです。^^
これでたくさんボツ写真、救出できるよ。笑
探してみれば、面白いソフトたくさんあるもんやね~
こんなことばっかやってるから、時間がなくなるのか?笑
最近、めっちゃ多忙でバタついてまーす!^^
Commented by hug66 at 2009-12-07 16:51
accoさん、こんにちわ。
いい雰囲気に変わってますね!
今、色々遊べるソフトありますよね。
英語表記だったりでよくわかんないのもあるんですが
色々遊べるソフトは気分転換にもなるし、
ガラッと変わる写真を見るのも楽しみですよね^^
ちょっと飛んで見てきますー♪
Commented by moonchocolate at 2009-12-07 17:03
かわいくてやわらかい、
独特な雰囲気ある仕上がりで素敵ですね♪
面白いソフトがあるんだなぁ…
色々加工して遊ぶの楽しそうですね。今度やってみよっと♪
一枚目の雰囲気あるピンクと緑色の
組み合わせが特に好きです^^

Commented by acco0902 at 2009-12-07 19:48
>soraraさん

いろんな面白いソフトあるんですね~
探してみたらワンサカ見つかったので、しばし遊んじゃいました。^^
そうそう!英語表記チンプンカンプンですよね。
お遊びと決めれば、原型とどめないくらいブッ飛んでもいいんじゃ
ないかと思います。
気分転換になるし楽しいですよね☆
Commented by acco0902 at 2009-12-07 19:51
> moonchocolateさん

わたし以前は加工やレタッチあまり気分が乗らなかったんですね。
でもデジタル時代にカメラを始めたわけですし、遊びと決めれば
とても楽しいんですよ~コレが。笑
せっかくの技術、使わないとソンですね。(←開き直り。^^)
だってフィルムカメラにもトイカメラにも興味津々だけど、
お金がないんだもーん!


Commented by nao at 2009-12-07 22:06 x
ひさしぶりぶり~
ふぅちゃん写真UPしたのに、すっかり出遅れてしまったぜっ!
私としたことが~~涙

ちょっと見んうちに、すっかりおねえちゃんになったね^^
髪の毛のびのびやし、足も引き締まったっていうし・・
あぁー年末がたのしみ♪

そうそう、それよか「宿命+」の写真がすっげーーーーーーーよくて感動したっ!
じぃちゃんかっこいいー☆
って写っとるんはじぃちゃんやないんかもけど。

実際は色があるはずなのに、モノクロで撮ると、
あたかもその世界までモノクロだったかのように見えるってふしぎ~
当たり前のことかもけど。
Commented by acco0902 at 2009-12-07 23:13
>naoさん

忙しいのに来てくれてありがとーん♪
ふうちゃん、ちゃっかり靴まではいてかわいいよね。^^
歩かんくせに。笑
ウワサによるとふうちゃんは年明けに帰ってくるとかナントカ・・・
詳細は不明ですが、まさかのニアミスかもよ!?笑

じいちゃんの「宿命+」、これって多分洞海湾だと思うんやけど(違うかも)、
ホントにかっこいいよね。
すげーDNAを受け継いだんやけあなたも早くカメラ始めなさい♪^^
Commented by nao at 2009-12-08 01:19 x
まさかのニアミス~~~~!!!(1/1まではおりますけどね)
大ショックなんですけど・・・至急確認せねばっっっ

じぃちゃん、まじかっこいい!
カメラはこの冬のボーナス♪で購入予定やったけど、家を買いたいってのもあって
浪費を禁止されております・・(;_;)でも欲しい~~!
Commented by acco0902 at 2009-12-08 19:25
>naoさん

やっぱニアミスっぽい?笑
私は今週末会えちゃいますけど♪^^
まぁたカワイイんやろうなぁ~
第二の母デレデレです☆

まー確かにカメラよりも高価な買物が控えとるもんね~
でもどうせカメラいつか買うなら、今買ったほうが
長く使えるよ?笑 
誘惑~~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31