眼差

b0144952_20192340.jpg
                                
★ happy weekend ★



by acco0902 | 2009-12-12 20:20 | FRIENDS | Comments(18)
Commented by ayumilife at 2009-12-12 23:05
とってもカラフルで、可愛い写真ですね~☆
テレビに夢中になってるのかな~?
Commented by hug66 at 2009-12-12 23:47
こんばんわ。
クリスマスツリー、キラキラですね☆
見つめる視線の先には何があるんだろ?
まっすぐ何かを見てる姿って、いいですよね。

良い週末をお過ごしくださ~い♪
↓恋ってスバラシイに納得です^^(笑)
Commented by yumiko-shiba at 2009-12-12 23:54
かわいいなあ
頭のでっかいリボンがミニーちゃんみたい(笑)

ぼーっと見とれちゃうのはどこの子も一緒ですね♪

こんな子供が見たクリスマス
大人になってからのクリスマス

微妙に違うけど どっちも嬉しい(*^-^)
Commented by n-raki at 2009-12-13 00:44
こんばんは。
僕もリボンがミニーちゃんに見えました^^
横顔がすっかり女の子ですね。

↓の彼氏さんの後姿、またいいですね。
レンズベビーのバラも、光が美しいです^^
Commented by nonchan-f at 2009-12-13 01:00
1歳、クリスマスに何想うのかなぁ。
サンタさんの存在もまだ知らないし、プレゼントもらえる行事だとか
なんか街がキラキラしてるとか、もうすぐ新しい年に変わるとか
全部知るのはこれからやもんね(^-^)

子供のいる家って、クリスマスツリーが飾ってあって
季節感たっぷりでうらやまし~♪
我が家はまったく普通どおりです(笑)
ま、ちょこっとリースは飾ってたりするけど、誰も見てないし(T▽T)
Commented by junji423 at 2009-12-13 09:18
初めてのクリスマスなのかな?
まだサンタさんにお願いごとするとか知らないですもんね。
楽しい楽しいクリスマスはまだちょっとおあずけですね。
↓の彼氏さん、かっけ~っす(`∇´)b
accoさんの海に現れた王子様ってとこ?
ん~メルヘン(照)
Commented by smallsanta at 2009-12-13 23:38
こんばんは^^
ひさびさのおこちゃまフォトですね♪
クリスマスのお飾りがお似合いです。
見つめるその先は。。。ママ?
「さわっちゃだめ?」って目が言ってるような?(笑い)

彼氏さんの後ろ姿、目に焼き付いてきましたよ〜。
お見かけしたら、きっと声かけちゃうかも。。。(爆笑!)
Commented by minority_529 at 2009-12-13 23:44
クリスマスの準備進んでますねぇ♪
小さいころプレゼントを楽しみにしてたのが懐かしい~☆
サンタさんは玄関にこっそりおいてました^^
Commented by guinness_love at 2009-12-14 15:29
hiro
この眼差しに親は弱いんだよなぁ
汚れをしらない目で訴えられると、ついつい甘くなってしまう(笑)
Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:33
>ayumiさん

そうなんです~テレビに夢中になってます。^^
キッズフォトにはカラフルが似合いますね♪
ひさしぶりに会えたので、たくさん撮りました。

Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:38
>soraraさん

真剣な表情でツリーの飾り付けをして、その後
なぎ倒してましたけどね。笑
視線の先には・・・・ CMの中のイケメンでしょうか。^^
どうやらフウちゃん、イケメン好きらしいです。笑

「恋ってスバラシイ♪」でしょ~^^
Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:40
>yumikoさん

でっかいリボンがミニーちゃん!^^
そう言われてみればそうかも~♪
まだまだサンタさんの存在を信じてた子供のころ、
クリスマスってとても楽しみでしたよね。
大人になった今も、街のキラキラを見たり、
クリスマスソングを耳にするとウキウキします☆
Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:41
>n-rakiさん

フウちゃん髪ものびてすっかりおねえちゃんになりました。^^
どんどんかわいくなって、メロメロです♪
↓の彼の後姿いいですか?
rakiさんのコメント読んで、ほくそ笑んでることでしょう。
ベイビーのバラも見てくださってありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:45
>nonchan

同じく私の部屋もまるでクリスマスムード皆無です。笑
昨日、イルミネーション撮影に「去年とは違った表現で!」って意気込んで
行ったけど、ムズカシイね~><;
イメージトレーニングと修行が足りませんでした。

フウちゃん真剣にツリーの飾りつけして、なぎ倒して、
小物をガリガリおいしそうに噛んでました☆^^

Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:48
>junjiさん

2度目のクリスマスだけど、去年は生まれたばっかりで
ただ寝てるだけでしたもんね~
実質はじめてのクリスマスですね☆
不思議そうに飾りつけをしてましたよ。^^

↓かっけ~っすか! 
彼またもやjunjiさんのコメント読んでほくそ笑んでることでしょう。^^
メルヘン王子、えらいはしゃいでましたよ~
Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:51
>smallsantaさん

久しぶりにフウちゃんに会えました~^^
この日たくさん撮ったので、近々またUPします♪
見つめるさきは・・・テレビでした。
CMにイケメンが出ると目が真剣そのものです。笑

彼の後姿目に焼きついてきましたか。^^
わたし後姿を撮るのがとても好きなんです♪

Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:52
>minorityさん

わたしたちも小さなころは本気でサンタさんの存在を
信じてましたよね。なつかし~^^
25日の朝はドキドキして目覚めたものです。
minorityさん宅は枕元ではなく玄関ですか!^^
Commented by acco0902 at 2009-12-14 20:54
>hiroさん

この愛らしいオメメで見つめられると何でも
してあげたくなっちゃいますよね。^^
わたし自分が母親になったらどうなっちゃうんでしょうか。
友達の子でさえ、メロメロですから~♪
でも自分がどんな風に変わるのか、とても楽しみです。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31