幻影

b0144952_20253761.jpg
                               
twinkle twinkle little stars




by acco0902 | 2009-12-14 20:32 | SNAP | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2009-12-14 21:52
わぁ~☆
すごく綺麗です~☆
どうなってるのですか~?
キラキラ写真ってすごく難しいですよね~
accoさんは本当に職人技ですね~
私今週末にシーに行くんです、accoさんみたいな素敵なキラキラ写真が撮れるようになりたいです~。
Commented by niji-no-iro at 2009-12-14 21:57
わぁ♪イルミの季節ですね~(^-^)
私も今年こそは、綺麗に撮りたいです!
・・・でも、夜あんまり出歩かないからなぁ(><)
Commented by nekozabun at 2009-12-14 22:05
素敵~
キラキラじゃなく、
ほんわか、ふんわりの灯りですね!!
落ち着いた彩りもとっても好きです♪
Commented by mayuphoto at 2009-12-14 22:24
accoさんのイルミ「女子カメラ」で眺めてます〜
私、まだ今年はイルミ見てないの。
見たいな〜ってaccoさんのイルミみて思いました^^

私もキラキラ撮れるかな?
Commented by nonchan-f at 2009-12-15 00:34
わ~~、イルミ職人技キターーーッ!!(≧∇≦)
やっぱさすがね~~♪
勉強になりまっす(^-^)
私も昨日、不気味な場所(笑)だけじゃなく、キラキライルミも見れる
予定で行ったんだけど、嵐山は完全に今「和」でねー。
もう全くと言っていいくらい、普通の電飾がなかったわ~。
なので、今週は「洋」イルミ見に行ってきます☆
完全に冬の寒さになるとか言ってるし、また完全防備で行かねばーー。
Commented by moonchocolate at 2009-12-15 00:42
わーすごい!!
舞ってるようなカラフルライトがとってもキュート!
見てるとなんだかうきうきしてくる感じ…♪
かわいいイルミ写真ですね^^
Commented by oribeyaki at 2009-12-15 07:22
お〜〜〜〜〜めっちゃ綺麗!!!!
おはようございます。
このような撮り方想像出来なかった〜^^
うまい◎
Commented by kana at 2009-12-15 10:27 x
はじめまして。
「女子カメラ」で見て、ここにおじゃましています。

accoさんのイルミネーション、すごくすてき!
いつも、うっとりと見ています。

私もカメラを始めたばかりなので、
冬はきらきらを、いっぱい撮りたいと思います。

accoさんみたいに、撮れるようになりたいです~。
Commented by acco0902 at 2009-12-15 21:08
>ayumiさん

これは光源までの距離が3段階になってるんです。^^
まず私の目の前に大きな玉ボケ、2mm先に小さな玉ボケ、
そして奥の人のシルエットに焦点合わせたつもりだったのですが
そこさえもピント合わなかったという・・・ 笑
なので全体的にモヤッとしてしまいました。^^
それなのに綺麗と言ってくださってうれしいです♪
Commented by acco0902 at 2009-12-15 21:10
>蒼々さん

街はギラギラしていますね~☆
私もあまり夜は出歩かないので、はりきって撮りました。^^
イルミ撮影、少しの時間でもじゅうぶん楽しめますよ。
寒いですしねぇ・・・
Commented by acco0902 at 2009-12-15 21:11
>nekozabunさん

わーありがとうございます♪
ホントは人のシルエットにバシッとピント合わせるつもり
だったけど、絞り浅くしすぎちゃって、モヤッとなりました。笑
この構図を閃いた瞬間、テンションあがりました☆
Commented by acco0902 at 2009-12-15 21:13
>mayuさん

「女子カメラ」見てくださってありがとうございます。^^
去年とは違った表現を・・・と意気込んでのぞんだけど
ムズカシイですね~
mayuさんは都会っこ(笑)、だから街中がキラキラしてそうだなぁ。^^
機会があればmayuさんもイルミ撮ってみてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2009-12-15 21:16
>nonchan

職人技・・・こんなんでいいですかねぇ。。。
なんかもっとこう・・・すんごいの撮りたかったんだけど。笑
嵐山の「和」なイルミネーションって一体どんな?
それはそれで楽しみだけど~
もしや今日UPしてる? あとで遊びいくよー☆
しばらくイルミ続くけど、飽きずにつきあってね~^^


Commented by acco0902 at 2009-12-15 21:17
>ゆおさん

この構図を閃いた瞬間、めっちゃテンション上がりましたよ。^^
しばらくココで格闘しました。笑
絞り浅くしすぎたので、モヤッと感が否めませんが・・・
寒くても冬しか撮れないカラフル光写真、
楽しんでいきたいですね☆
Commented by acco0902 at 2009-12-15 21:19
> oribeyakiさん

ありがとうございます。^^
単焦点のおもしろいトコロですよね~
光源までの距離を3段階にわけて、光ボケを演出しました。
もう1段手前にふわっと大きなボケがきたら
最高だったのに~!^^
Commented by acco0902 at 2009-12-15 21:21
>kanaさん

こんばんは☆ 
コメントありがとうございます。^^
「女子カメラ」見てくださったんですね~うれしいです。

冬は寒さとの戦いになりますが、冬にしか撮れない被写体が
たくさんありますもんね。
キラキラ写真、楽しんで撮りたいですよね☆

またいつでも遊びにきてください♪
ありがとうございました。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31