光虹

b0144952_21395.jpg
                                
reflections of light






b0144952_2134695.jpg

by acco0902 | 2009-12-15 21:04 | SNAP | Comments(20)
Commented by ayumilife at 2009-12-15 21:58
1枚目の写真!これこそaccoさんの真骨頂だと思います☆
私もまさにこういう風に撮れるようになりたいです~
2枚目の写真も最高~!地面が濡れていたのですか?
Commented by nonchan-f at 2009-12-15 22:42
こんばんわ~♪
あー、クリスマスツリーだぁ。
1枚目も好きだけど、私、2枚目が好きかも(^-^)
こうして地面とか、水面とかに光が写りこむ感じが好き☆

今年はイルミネーションもまだ見にいけてないけど、そういえば
街に出たのにツリーらしいツリーって見なかったなぁ。
やっぱり不況??
Commented by n-raki at 2009-12-15 23:21
こんばんは。
きましたね、イルミネーション^^
2枚目の視点が面白いですね。
僕は、今週末見てこようと思ってます。
レンズベビーでも撮ったのですか^^?
Commented by happy_riko at 2009-12-16 10:54
accoさん おはよう~~(^^♪

きゃん♪ ホンとaccoさんらしいイルミですね! 
とっても素敵ですよ(*^^*)
1枚目も凄くいいけど~
2枚目の人とイルミの○ボケが、とっても素敵(^^)vV
路面?の映り込みも凄く綺麗に出ていて
雰囲気がいいなぁ~~(*^^*)

来週は久しぶりに私もイルミを撮りに行ってきますぅ~~♪
Commented by petitmango at 2009-12-16 21:02
accoさん、こんばんは^^

イルミ写真、ほんとに素敵~!

寒さが厳しくなってきたこのごろ、
accoさんのお写真を見ていると
優しい気持ちが伝わって私のココロまであたたかくなります。

下のお写真もすごく私好み♪
ますますaccoさんフォトのファンになりましたよ(*´∇`*)
これからも素敵な写真、楽しみにしています。
Commented by ninocafe at 2009-12-17 00:17
いよいよ本性を現したなぁ…。
じゃなかった、本領発揮ですね。
さすがはイルミッ子(笑)。
どれもこれも素敵すぎじゃないですか!?
恋詩、雰囲気ありますねぇ…。
Commented by moonchocolate at 2009-12-17 01:26
こんばんは^^
一枚目はぼんやりしたキラキラ背景に
ツリーのくっきりキラキラが浮かび上がってるのがかっこいいし
2枚目の地面までキラキラしてるのは綺麗…
イルミにもいろんな表情がありますね~^^
そして16日の恋詩!めっちゃ素敵~♪
手に触れたい、つなぎたいって想いを感じるというか…
胸がキュンとしちゃいました♪
Commented by smallsanta at 2009-12-17 01:48
まあ、これはまた、何と素敵なキラキラ加減!
雨上がりなんですか?七色なのは、ネオンカラー?
さすが!イルミのaccoさん。感動しちゃいました。
Commented by acco0902 at 2009-12-17 12:58
>ayumiさん

いつもありがとうございます。
私の真骨頂ですか!^^
この日雨が降ってたので、2枚目は地面が濡れてるんです。
ピンあまめで撮ってみました♪
Commented by acco0902 at 2009-12-17 13:01
>nonchan

2枚目みたいな構図はピンあまめがかわいいよね♪
モヤモヤ幻想感がいいよね~^^
nonchanはまだイルミ撮ってないんやね。
今年もクロスフィルター駆使して、ギラギラ写真見せてね☆
Commented by acco0902 at 2009-12-17 13:03
>n-rakiさん

2枚目わたしも好きな1枚です。^^
イルミはピントきっちり合わせるより、ふわっと
させるほうが好みです♪
この日ベイビーでも撮りましたよ。
近々UPしますね。^^
Commented by acco0902 at 2009-12-17 13:04
>rikoさん

ありがとうございます。^^
私らしいですか~♪
2枚目のような表現はわたしも大好きです。
rikoさんのイルミ、久し振りですね~
ぜひ参考にさせていただきます。楽しみです☆
Commented by acco0902 at 2009-12-17 13:07
>uniさん

最近めっきり寒いですね~
今週末の福岡は雪マークです。
わたしの写真であったまってくれてありがとうございます。^^
またちょこちょこイルミ写真UPしますので、
遊びにきてくださいね☆
Commented by acco0902 at 2009-12-17 13:10
>ninocafeさん

イルミっこ本領発揮です。^^
去年とは違った表現を・・・と意気込んでのぞみましたが
なかなか難しかったです。笑
恋詩、乙女心全開でしょ~うふ
ありがとうございます☆
Commented by acco0902 at 2009-12-17 13:15
>ゆおさん

2枚とも丁寧に見てくださってありがとうございます。^^
イルミのいろいろな表情を表現できていますか?
うれしいです♪
恋詩は乙女心全開で表現しました。^^
雨で寒い中、隣で彼がずっと傘をさしてくれての撮影だった
ので、彼にはとても感謝しています☆
Commented by acco0902 at 2009-12-17 13:19
>smallsantaさん

これは雨の中の撮影でした。^^
隣で彼が傘をさしてくれてたので、寒い中がんばって
撮れました~♪
寒いけど、この時期にしか撮れない被写体ですもんね
楽しんで撮りたいです★
Commented by hug66 at 2009-12-17 17:00
こんにちわ。
わぉー、きらきらイルミネーションがいっぱいですね!
まんまるの光の輪がいくつも重なって、キレイだなぁ。
シルエットや影をつぶさずこれだけ撮れるってすごいです。
まだ今年はイルミネーション見てなくて。
もうクリスマスはすぐそこなのにね^^;

最新記事は、彼の手かな?
光の温かさが重なって、好きな写真です。
Commented by mayuphoto at 2009-12-17 21:52
こんばんわ^^

恋詩・・・もう最高です〜
ドキンドキンしちゃいます*

都会に住んでると
イルミで混む場所避けてしまう^^;
でも行ってこよう!って思いました。
Commented by acco0902 at 2009-12-17 23:39
>soraraさん

肉眼で見るとあまりセンスのいいイルミではなかった
けど(笑)、こんな撮り方するにはもってこいのギラギラでした。
ファインダー越しにのぞくと、肉眼では見れない美しく不思議な
世界が広がっていますね♪
光フェチにはたまりませーん!笑

↑は彼の手です。これを撮りたくて寒い中、街にくりだしました☆
Commented by acco0902 at 2009-12-17 23:41
>mayuさん

恋詩にドキンドキンですか~^^
ありがとうございます♪
隣でずっと傘をさしてくれたので、とても楽しく撮影できました。
いつも協力してくれる彼には感謝の気持ちでいっぱいです。^^

たしかに都会のイルミはその美しさの前に、人の多さに
負けてしまいそうですね・・・
でもmayuさんの撮ったイルミ見てみたいなぁ。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31