花丸

b0144952_1556569.jpg
                                   
よくできました◎




by acco0902 | 2009-12-19 15:57 | FRIENDS | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2009-12-20 01:00
上手~~♪って言ってるのかなぁ(*^-^*)
この時期、褒めてあげると本当に嬉しそうにするよね♪
かわいいわ~。もうトロけてしまいそう~♪
この笑顔に癒されながら、頑張ってるわけね~☆
Commented by acco0902 at 2009-12-20 20:57
>nonchan

いつもありがとう~^^
かっわいいのよん♪ 
ホントこの笑顔に癒されながら準備がんばってるよー!
あと3週間・・・あっと言う間よねぇ~
年末年始の休みも予想以上に短いし。笑
マズイマズイ~ 考えることいっぱいで頭飽和してまーす。
Commented by nao at 2009-12-21 00:15 x
きゃいーーーん♪でかいリボンのふぅちゃん☆
ご機嫌やねぇ・・すっかり一人で立っとるやん!

でもなにやら自分で歩く様子は全くないとか・・!?
おかんが、自分の孫のようにふぅちゃんの様子を逐一報告してくれます。笑
しかも私が抱こうとしたら、泣いてこっちに来んのよぉ・・って悲しそうに・・

今度も忘れずにカメラ持って帰らなっ!!!
Commented by acco0902 at 2009-12-21 21:08
>naoさん

あの高速ハイハイを見ればたまげるよ~
ずっとちょろちょろ動き続けて、めっちゃかわいいよん♪
naoさんも来週やっと会えるやん!^^ よかったね~
オカンは相変わらずうっとりながめてますよ。笑
カメラと充電器は必須よ~♪
ダンナさん見て泣きださんかったらいいけどね。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31