癒系

b0144952_11171920.jpg
                                   
keep smile ♪







b0144952_11183690.jpg

by acco0902 | 2010-01-03 11:19 | FRIENDS | Comments(16)
Commented by nao at 2010-01-03 16:11 x
癒される~~☆
おしりかわいい~~

しかし今回はあんまり機嫌よくなく残念だったわ・・
高速ハイハイさえ一度もみることができず・・
はやく人見知り乗り越えてくれ~!笑

とはいえ、3or4ヶ月ぶりに会ったけど、すごいおっきくなったね!
去年の写真みたら、ほんと同じタイツはいとったー去年はベロンベロンやったけど。

次回に期待☆
Commented by ayumilife at 2010-01-03 17:27
おしり可愛い~♪

accoさん明けましておめでとうございます☆
個展の準備は順調でしょうか?
あと一息頑張って下さいね!

ふ~ちゃん撮りは30mmレンズでしょうか?
いつもふんわりなのに、画角が広くて素敵だなぁ~と思って見てます。
Commented by yumiko-shiba at 2010-01-03 19:20
明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ

このショット、たまらんヾ(≧▽≦)ノ
大人はこうはならないですよねえ、足・・・
攣っちゃうだろうなあ(爆

頭のピンクのおりぼんがアクセント♪
かわいい~~~っ

私も田舎で妹の赤ちゃん撮りたかったのに
風ひいちゃって逢えなかったですよー・・・残念(_ _;)

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-03 23:11
こんばんは。
お尻の部分がとってもかわいいですね。
なんとも言えない瞳。
ホントかわいい♪
Commented by nonchan-f at 2010-01-04 00:18
ホント、癒される~♪
お尻向けて、足挙げて、何してるのかなぁ?
ちょっとお喋りもするようになってきた?
うちの1歳児たち(笑)も、最近すごい勢いで喋るようになってきて
月齢の大きい子は「ちぇんちぇー(先生)」なんて言える子も
出て来て、たまらんかわいいよ~~(〃∇〃)

明日から仕事はじめやね☆
ホントにあっという間のお正月、早いわ~~。
でも私、実は5日が仕事はじめやった。4日は常勤さんだけで
いいみたいでラッキー♪
Commented by moonchocolate at 2010-01-04 01:39
ピンクのリボンに小さい足がかわいい~♪
おしりもラブリー♪
こんなにかわいいと
keep smile ♪ってつい願っちゃいますね^^
一緒に写っている鮮やかブルーの椅子も
アクセントになってて素敵。
小さい子用の椅子って
小さくてかわいくて大好きなんです^^
Commented by smallsanta at 2010-01-04 08:29
いんや〜〜〜。とってもかわいいバックスタイル!
後ろから撮ろうと思った事、なかったかも。。。
スマイリーなお尻がとってもキュート♡
ふうちゃんフォト、今年も楽しみにしていま〜〜す♪
Commented by hug66 at 2010-01-04 09:57
accoさん、明けましておめでとうございます*
今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらでキラキラ輝く写真みるの楽しみです。
どうぞ刺激も分けてくださーい^^

オシリのスマイルが可愛いーっ。
オムツでまるーいオシリだからなおさら可愛いのかな^^
Commented by acco0902 at 2010-01-04 12:40
>naoさん

あらら~ご機嫌ナナメでしたかぁ。残念やねぇ~
次に会えるときはもうおしゃべりして、歩きまわってる
ことでしょうね♪
個展が終わればようやく落ち着いて遊べるので
また今年もたくさん撮っちゃうよー^^
あと少しがんばりまっす!
Commented by acco0902 at 2010-01-04 12:43
>ayumiさん

あけましておめでとうございます。^^
今年もヨロシクお願いいたしますね♪
個展までいよいよ数日となってしまいました・・・
なのにまだ完成していませーん!
あと少しなので最後までがんばります♪
最近のふうちゃんフォトは30mmばかりです。^^
広角すぎず、明るいレンズなので重宝しています☆
Commented by acco0902 at 2010-01-04 12:44
>yumikoさん

あけましておめでとうございます。^^
オシリのスマイルくんがたまらなくかわいいですよね。
でっかいピンクのリボンもプリティ~♪
yumikoさん赤ちゃんフォト撮れませんでしたか~
期待してたのに残念!
次回はたっぷり撮ってみせてくださいね。^^
今年もよろしくお願いしまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-01-04 12:46
>zhizi-zhiziさん

赤ちゃんのお洋服はデザインがとても
かわいいですね。
くるくる変わる表情、どれだけ撮ってもあきません。^^
今年もたくさん撮っていきまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-01-04 12:50
>nonchan

うふふ~かわいいオシリやろ♪
ハイハイするようになって動きが増えたね~
おしゃべりも少しずつできるようになって。^^
会う度にどんどん成長が見れてとても楽しいよ。
nonchanとこ(笑)も毎日たのしそうでいいなぁ~
仕事中に癒されるなんて最高ね☆ 
写真撮れたらなおステキやけど~笑
私は今日から仕事です。30日の夜から昨夜までずっと作業してた
のでめっちゃ体キツイ~ さらに風邪ぎみっぽくてヤバイ!
あと数日がんばるよー☆
Commented by acco0902 at 2010-01-04 12:51
>ゆおさん

かわいいんですよ~♪
わたしストーカー化して撮り続けてるんですが、自分の子供が
できたらどんなになることやら・・・^^
1日中撮ってそうです♪
子供用のイスや食器、すべてが小さくて愛らしいですよね☆
Commented by acco0902 at 2010-01-04 12:54
>smallsantaさん

いっちょまえにこんなポーズまでとるように
なりました♪ (まるで母気分。笑)
オシリのスマイルくん生かそうと構図考えましたよ~♪
個展が終わればだいぶ落ち着くので、また今年も
ふうちゃんフォトたくさん撮っていきまーす☆
Commented by acco0902 at 2010-01-04 12:56
>soraraさん

あけましておめでとうございます。^^
soraraさん今年もいっぱいガールズトークしましょうね。
よろしくお願いしまーす♪

今年もさらにさらにキラキラ光あふれる写真撮っていきたいと
思っています☆
個展までラスト数日!もうすこしで完成です。^^
最後まで気抜かずにがんばりまーす♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30