晴心

b0144952_20131978.jpg


いよいよ個展開催まで3日となり、やっと皆様にお見せできるカタチが完成しました。
最後の微調整をして前日に搬入となりますが、いまだに自分が個展をひらくという実感がわきません。笑

なかなか皆様のところへお邪魔する余裕がないのに、毎日多くのコメントをいただいけることがとても励みになっています。
本当にありがとうございます。^^
個展が終わって落ち着いたらまたゆっくり遊びにいかせてくださいね♪

本番まであと3日、ゆっくりと体と心をやすめてその時をむかえたいと思います。


acco




by acco0902 | 2010-01-06 20:21 | EXHIBITION/WORKS | Comments(16)
Commented at 2010-01-06 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-06 21:34
いよいよカウントダウンですね。
素敵なパートナーに感謝ですね!
成功を祈ってます♪
Commented by yumiko-shiba at 2010-01-06 22:40
すごいなあ~~~(〃∇〃)
見たいなあ~~~~~( ┰_┰)

個展の様子、楽しみにしてます!

次は是非東京でやってくださいねっ d(>_< )
Commented by nonchan-f at 2010-01-06 23:46
そっか、あと3日かー!
前日なんて、ソワソワして眠れないんじゃない?
今、まだ実感湧かないうちに、ゆっくり体も頭も休めてね。
ま、仕事は普通にあるんだろうけど(^▽^;)
彼氏さんもよく頑張ってくれたよねぇ。
なんか、すごくいいタイミングで、いい人に出会ったよね♪
もちろんこの先もいいパートナーとしてやっていくだろうけど、
この個展を一緒に作り上げたっていうのが2人の最初の
思い出って、なんかイイなぁって思うよ(*^-^*)
Commented by moonchocolate at 2010-01-07 01:02
いよいよ……!って感じですね。
彼氏さんもきっと感無量なんじゃないでしょうか♪

綺麗な青空の下、広がる街…
なんとなく魔女の宅急便を思い出しちゃいました^^
北九州市って門司港と松山行きのフェリーが出る港の
あたりしか知らないんですけど、港町な雰囲気が好きでした。

この広がってる街のどこかでaccoさんの個展が開かれるんですね。
お二人がどんな個展を作り上げたのかほんと見たかったなぁ……(><)

個展が無事成功しますように…お祈りしております☆
Commented by kana at 2010-01-07 09:30 x
accoさん、こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本当に、個展開催まで、いよいよですね。
頼もしい彼氏さんがいてくれて、うらやましいです~。
出会いやタイミングが、すごくいい風を吹かせてくれていますね。
accoさんの成功をお祈りしています。
本当に見たかった~
個展の様子を楽しみにしています!
Commented by FUKUNABE at 2010-01-07 09:39
個展までのexhibitionもaccoさんらしい^^
彼との出会いや個展開催もすべてaccoさんにとって必然ですね!

おふたりにとって素晴らしい個展となりますように♪~♪
Commented by guinness_love at 2010-01-07 17:21
hiro
個展がんばってくださいね。
色々な人の目が、accoさんの写真に降りそそがれるのですね。
ブログでの写真公開と違う緊張があるでしょうね。
くれぐれも体調には気をつけてください。
Commented by acco0902 at 2010-01-08 20:49
>鍵コメさーん

いつも応援ありがとうございます♪
とっても励みになっています。^^
ここまで大変なこともあったけど、二人での作業はとても
楽しくそれも良い思い出になりますよね。
落ち着いたらまたphotobackを作りたいと思います。
いよいよ明日!キンチョーです。><;
Commented by acco0902 at 2010-01-08 20:51
>zhizi-zhiziさん

いよいよ明日です♪
結局完成してからも心落ち着かずソワソワと過ごして
しまいましたが、今日はゆっくり眠れるかしら・・・笑
終わるまでは無理でしょうね~^^
彼にはホントに心から感謝しています♪
Commented by acco0902 at 2010-01-08 20:52
>yumikoさん

東京でなんて無理無理ー!
yumikoさんこそ絶対素晴らしい個展できると思います♪
いつかは・・・ 楽しみです~^^
明日から3日間、会場内のカメラマンに徹します!^^
Commented by acco0902 at 2010-01-08 20:55
>nonchan

結局ゆっくり体休めるなんてできんかったー!
昨日も慌てて名刺作ったりで、睡眠足りてません・・・
彼との出会いはホントに運命だと思います。^^
私一人じゃここまで出来なかっただろうし、初めての個展が
彼と二人で作り上げたこと、とても誇りに思います。
これから色んなカタチでコラボしていきたいわ~♪
Commented by acco0902 at 2010-01-08 20:58
>ゆおさん

彼は今日の搬入・展示に参加できなかったので今頃ヤキモキ
してるんじゃないでしょうか。^^
個展会場は真っ赤な橋のふもとにあるケーキがおいしい
素敵なカフェです♪
北九州は海も山もあって自然豊かな街です。^^
次回お越しの際は、ぜひcafe NEKONOJIさんへgo!ですよ♪
Commented by acco0902 at 2010-01-08 21:01
>kanaさん

あけましておめでとうございます。^^
いよいよ明日です~><; 
すごい運命的なタイミングで最高のパートナーに出会いました。
二人の第一歩が初めての写真展・・・
とても幸せです。これからも二人で世界をどんどん広げて
いきたいと思っています♪
会場の様子もバシバシ撮ってきます!^^
Commented by acco0902 at 2010-01-08 21:06
>FUKUNABEさん

必然!いい響きですね~ありがとうございます。^^
私は昨年とても良い流れの中で、女子カメラに載ったり、
個展のお話をいただいたり、そして彼とも出会ったんですね。
なので、どんな小さなことにも意味があって、目に見えない
赤い糸で繋がってるんだと思ってます。

いよいよ明日!キンチョーです。><;
Commented by acco0902 at 2010-01-08 21:08
>hiroさん

私が声をかけた友人はもちろん、カフェの常連さんや、
偶然その場にいらしたお客様の目に触れることになる
んですよね。
自分の写真が・・・いまだに実感がわきませんが、やっぱり
緊張してソワソワ落ち着かないですねぇ。笑
でも、また新しい出会いが待ってるかもしれないし、
とても楽しみでもあります♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31