舞台

b0144952_186631.jpg
                              
ちいさなともだちも遊びにきてくれたよ♪







b0144952_1862047.jpg

b0144952_186351.jpg

by acco0902 | 2010-01-10 18:07 | EXHIBITION/WORKS | Comments(16)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-10 18:46
こんばんは。
今日で2日目ですね。
福岡でなく東京・横浜でしたら是非うかがわせていただきたかったんですが。。
小さなお友達まできてくれてよかったですね!
皆さん、素敵な写真に心癒されたかと思いますよ♪
体調に気をつけて残りも頑張ってください^^
Commented by smallsanta at 2010-01-10 19:48
いよいよですね^^
連休中、大勢の方がいらっしゃるといいですね。
男の子、照れてる?
表情が昭和を思い出させます(笑い)かわいい♡
Commented by nekozabun at 2010-01-10 21:39
いよいよ始まりましたね!
お客様の背景に、「colorful days」が見えますね。
エントランスの手作りボードも素敵♪
カフェもとってもいい雰囲気ですねぇ~
残念ながら駆けつけることはできませんが
遠くから応援しています!!
Commented by n-raki at 2010-01-10 22:42
こんばんは。
始まりましたね^^
accoさんのカラフルな写真達が、店内を彩っていますね。
大勢の友達もいらっしゃって、すごく楽しい空間でしょうね。
僕も、遠くからですが応援してます^^
Commented by junji423 at 2010-01-11 00:04
どうですか?
興奮しちゃったりしてます?(笑)
こういう違った形のcolorful days、味わいたかったなぁ。
遊びに行ける方がうらやましい(>_<)
僕も影ながら応援してます!
Commented by nonchan-f at 2010-01-11 00:29
まずは2日間、お疲れ様(^-^)
小さなお友達も見に来てくれたようで~♪
最後の写真、なんともいえん表情が可愛い!

先日upされてた写真を見て、1枚1枚全部この仕様!?と思ったら
ウェルカムボードだったのかー!
寒い冬だけど、こうして桜の写真がお出迎えしてくれると、気持ち
ほんわか暖かくなる気がするね(*^-^*)

Commented by ayumilife at 2010-01-11 16:43
いよいよ始まりましたね~☆
おめでとうございます♪
お店の雰囲気とaccoさんのお写真がとてもあっているので
まるで違和感がないですね~☆
ふ~ちゃんもおめかししてて可愛い♪
あと4日間頑張って下さい☆☆☆
Commented by hug66 at 2010-01-11 18:05
こんばんわ。
小さなお友達、遊びにきてくれたんですね!
2枚目も3枚目も、ものすごく可愛い表情ですね。
3枚目なんて可愛すぎて、ほっぺた触りたいですー♪

たくさんのカラフルな写真がお客さんを迎えてるんですね。
春みたいな明るい場所なんだろうなぁ。
たくさんの方とたくさん笑って、めいいっぱい満喫して下さいね!
Commented by acco0902 at 2010-01-12 00:15
>zhizi-zhiziさん

この3連休の間にかなり多くの友人知人、偶然カフェに
いらしたお客様に見ていただきとても有意義に過ごせました。^^
やっと前半が終わり、少し疲れもたまってきましたが、
明日からはまた気持ちをきりかえて普通のOLです。笑
後半もがんばりまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-01-12 00:17
>smallsantaさん

連休中かなり大勢の方に見ていただくことが
できました。^^
新しい出会いもあり、とても刺激的です♪
男の子は久しぶりに会った直後に撮った1枚なので、
まだテレがありますね・・・ 
でもこの後豹変して大暴れでしたよ~笑
髪型といい、真っ赤なほっぺといい、まるで昭和の男子です。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-12 00:20
> nekozabunさん

エントランスの手作りボードは彼作でして、背景のピンクは
私指示(笑)でペンキ塗ってもらいました。^^
これは個展終了後、想い出として自宅に飾ります♪
ケーキもおいしいし、雰囲気もバツグン、窓からの景色も最高な
大好きなカフェです。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-12 00:23
>n-rakiさん

まだ会期中なので、全貌をUPできないのですが
大勢の方の目に触れて写真たちも満足ではないでしょうか~^^
個展終了後もなんらかの形で世界を広げたいと思っています。
のこり後半もがんばります♪
Commented by acco0902 at 2010-01-12 00:27
>junjiさん

あはは^^ 
興奮はないんですけど、友人知人、そのまたさらに友人知人、
こっそりブログを見て下さってる方、偶然カフェを訪れた方、
本当に多くの方に来ていただいて私自身が1番ビックリしています。

改めて多くの方に支えられているんだなぁ、と感謝の思いです♪^^
いつも応援ありがとうございます。

Commented by acco0902 at 2010-01-12 00:29
>nonchan

うふふ まさか~全部があの仕様だったら腰が抜けるわ!笑
ま、作ったのはモチロン私ではないですけど・・・^^
DMがモノクロでキリッと作ったので、ウエルカムボードはハイキーで
軽やかに仕上げました。^^
やっぱり、こっちのが私らしいよね~ よく言われます。笑
小さなともだちも遊びにきてくれて、とてもにぎやか(うるさい?)な
カフェになっちゃいました♪
Commented by acco0902 at 2010-01-12 00:31
>ayumiさん

おめかしふう~ちゃんかわいいでしょ♪
主役の私より目立ってましたけど。笑
本当に多くの方が見にきてくださってとても嬉しいです。^^
のこり後半もがんばります~☆
Commented by acco0902 at 2010-01-12 00:34
>soraraさん

ちいさなともだちたちも喜んでくれたようで(笑)、大興奮で
遊んでました。^^
自分が写ってる写真を指さして笑顔になってくれたのは
とてもうれしかったですよ♪
2面の壁をハイキー・アンダーと対に展示しています。
次回くらいに、ボヤッとアンダー写真も披露できるかな?^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30