幸時

b0144952_23392230.jpg
                              
your smiles make me happy




by acco0902 | 2010-01-11 23:40 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-12 00:23
こんばんは。
どの写真も自然な笑顔・・・ステキですね。
「幸時」というタイトルにマッチしてます^^
Commented by nao at 2010-01-12 09:32 x
いよいよ開展おめでとう~!
予想通り盛況やったみたいで・・(花は親族だらけやったとか!?笑)

のりみっちゃんおっきくなったねー!
ふぅちゃんもこの前は見れんかったような満面の笑みやし・・(うらやましー。。)
また新しい帽子(コサージュつき☆)かぶって、すっかりおねえさんやね!

見に行きたかったわ~
終わったら写真みせてねー^^
Commented by acco0902 at 2010-01-12 10:28
>zhizi-zhiziさん

いつもありがとうございます。^^
友達も大勢遠くから来てくれてとても楽しい時を
過ごせました。
子供ちゃんたちも自分の写真を見つけて喜んでくれました♪
Commented by acco0902 at 2010-01-12 10:32
>naoさん

毎度どうも~☆
いえいえ、親族以外にも大勢わざわざ遠くから来てくれた
友人知人も多くて、うれしい限りです。^^
お花も親族以外の方からもたくさんいただいてプチ花屋さん状態♪
来てくださった皆様に感謝感謝でございます。^^
(結婚式ってこんな感じか?なんて思いましたよ。笑)
ノリミチもお船に大コーフン、ふうちゃんもノリミチ大好きで
かわいい写真がたくさん撮れました~☆
Commented by hug66 at 2010-01-12 15:53
わー、笑顔がいっぱい!
これはすっごく幸せ時間ですね。
さらさら髪のぱっつん前髪が可愛すぎてズルイですっ。笑
Commented by petitmango at 2010-01-12 18:45
accoさん、こんばんは^^

お疲れさまです~!写真展も折り返しですね♪
みなさんの幸せな笑顔がaccoさんの心を表しているかのようです。
引き続き、お体に気をつけて楽しんでくださいね~(*´∇`*)
Commented by acco0902 at 2010-01-12 20:23
>soraraさん

かわいい笑顔を1枚に凝縮しました。^^
みんな遠くからかけつけてくれて、とても楽しい時間でした♪
さらさらパッツン少年はどこかしら昭和の香りがするでしょ~
両親ともにナイスキャラなんです。笑
Commented by acco0902 at 2010-01-12 20:26
>uniさん

いよいよ個展も後半に突入です。
私は仕事なので、少ししか顔を出せないのですが
写真たちががんばってくれることでしょう♪^^
友達もたくさん遊びにきてくれて、とても幸せです。
改めてまわりの人に支えられてるんだなぁ、としみじみ・・・^^
終わったらとりあえず光写真をたーーーくさん撮りにいきたいっ!><;
Commented by nonchan-f at 2010-01-12 21:46
こんばんわ☆
もうはや、個展も後半戦か~。始まってしまうとあっという間やね。
こうしてブログでupしてくれるから、行ってなくてもちょっと雰囲気
味わえて嬉しい(*^▽^*)
春ゾーンとか、秋冬ゾーンとかに分かれてるの??
ふぅちゃん親子の後ろ、ピンクの写真がいっぱいかたまってて可愛い♪
↑の彼が撮った写真は、ちょっと大人びた雰囲気で、これもまた素敵だし。
見覚えのある写真もたくさんあるけど、こうして見ると圧巻!すごいよ、ホント!
なんか知らんけど、ウルウルするわ~~。
こりゃ本当に見に行ってたら私、泣きながら見てたかもしれないなぁ(^▽^;)
Commented by acco0902 at 2010-01-13 20:37
>nonchan

ありがとう~^^
始まってしまうと早いねぇ。あと2日よー!
写真は2面の壁にハイキーとアンダーに分けて展示しています。
一応どっちも撮れますよ♪ってのをアピール・・・・笑
ねね!スゴイ?笑
きゃーん 苦労して準備したかいがあるわぁ。^^ ありがと♪
しかもウルウルしてくれてー!是非見にきてほしかったなぁ・・・笑
次回は彼との二人展、ぜひ見にきてね~(まだ妄想の段階やけど。)
いつもありがとー☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31