軽快

b0144952_20284970.jpg
                                    
おさんぽ気分 ♪







b0144952_20295050.jpg

b0144952_20301284.jpg

by acco0902 | 2010-01-13 20:31 | EXHIBITION/WORKS | Comments(20)
Commented by minority_529 at 2010-01-13 21:16
写真展はどうですか??^^
↓の並べてる写真見るだけでも、いい写真たくさんありますねぇ♪
写真の感想ってお客さんに聞く機会あるのかな?
残りの日もがんばってくださいねぇ☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-13 21:21
こんばんは。
自分が浜っ子だからというわけではないのですが、
海の写真、船の写真大好きです。
人生の出発みたいなものを感じますね。
色もステキです♪

写真展、あと少しがんばってください!
Commented by niji-no-iro at 2010-01-13 22:30
お久しぶりです。旅行に行ってたりして、更新できてませんでした(^^;)
↓写真展、いい感じですね♪
今週金曜日までですよね?なんとしても行きたいんですけど、ちょっとどうなるかあやしくなってきました(T^T)もし行けなかったら本当にごめんなさい!うぅ~~(><)
Commented by ninocafe at 2010-01-13 22:54
こんばんは。
楽しそうですね〜。
私もご一緒したかった…(笑)。

↓、こうやって見ると圧巻ですね。
ぜひ生で見たかったな。
あと少し、がんばってくださいね。
Commented by nayuta-niko at 2010-01-13 23:06
海辺のお散歩いいな。みんなの笑顔も素敵ですねー。
もう少し暖かくなったら私も散歩したくなりました♪

↓写真展、画面から雰囲気が伝わってくるよー。
きっととてもあたたかい空間なんだろうなあ。
作品ももちろんだけど、これもaccoさんの人柄なんだろうね!!^^
お花(バラかな?)の写真が展示されてあるところ、とても好きです。
実物、私もみたかったなあ・・・。

残りの日、頑張ってね。応援してます。
Commented by nonchan-f at 2010-01-13 23:21
楽しそうなお散歩の風景♪
写真展の帰り道かな^^
↓彼との2人展なんて構想もあるんだーー!!すごーい!!
その時は是非行かせてもらうよっ。
今回もさ、早くから聞いてたのに、ちゃんと日にちを前もって
聞いとくんだったなぁと反省。
今度は決まったら、まず日にち教えておいて(笑)
Commented by moonchocolate at 2010-01-14 01:39
写真展の案内でも写っている橋ですよね?
角度を変えるだけで、橋の表情が
また違って見えるのが面白いなあ。
みんなで仲良くお散歩、
とっても楽しそうな空気が伝わってきます♪
幸せなひとときって感じ^^

↓下の記事拝見しましたが
写真展とってもいい感じですね^^
見てる人たちがうらやましいっ!
accoさんが次されるときにはほんと頑張って行きたいなー。
Commented by kana at 2010-01-14 09:08 x
こんにちは。
すごく楽しそうな、写真。
幸せな、お散歩風景が伝わってきます。
海のある風景って、あこがれます。

↓の写真展、少しだけ見ても、すごくすてきですね。
accoさんの写真と、カフェの雰囲気と、おいしい食事で、
すごく癒されそうです。
いいな~、行きたい~。
もう写真展も大詰め、がんばってくださいね!
Commented by guinness_love at 2010-01-14 14:53
hiro
散歩は楽しい
今まで冬の散歩は苦手だったけど、去年暮れから
冬の散歩の楽しさを味わっています。
Commented by petitmango at 2010-01-14 18:28
accoさん、こんばんは^^

こちらはとっても寒いですがそちらも寒いですか~?!
海のある風景の中での楽しそうな時間、とてもよいですね!
大好きな神戸の街を思い出しました・・・。

↓のaccoさん、そして後ろに見える写真、
実際にお会いしたかったなぁと思いながら拝見しましたヨ^^

写真展も大詰めですね。お体に気をつけて
頑張ってくださいね。
Commented by acco0902 at 2010-01-14 19:53
>minorityさん

写真展たくさんの方にきていただいてイイ感じです♪
できる限り会場にいるようにしてるので、声をかけて頂ける
こともあれば、感想をノートに書いてくれる方もいらしゃいます。
どの方も温かい言葉ばかりで、感謝感謝ですよ~^^
明日が最終日、さびしくなっちゃうんだろうなぁ・・・・
Commented by acco0902 at 2010-01-14 19:55
>zhizi-zhiziさん

私も海のある街で育ったので、海や港の風景を
見るととても落ち着きます。^^
波の音、船の音、水面の光、すべてが癒されますね。
写真展はじまってしまえばあっと言う間で、明日がラストです♪
Commented by acco0902 at 2010-01-14 19:56
>蒼々さん

大都会へ旅行ですね~いいないいなぁ♪
写真展ついに明日までとなりました。
昨日から雪が降ったり、交通も乱れて大変ですもんね。
もし来れなくても終了後にこちらに写真をUpするので
また見にきてくださいね♪^^
Commented by acco0902 at 2010-01-14 20:01
>ninocafeさん

幼少の頃からの友人たちなので、ただの散歩もとても楽しいです♪
ちびっこと一緒だと新鮮でいいですね。^^
写真展、彼と出会うまでは私一人で作るつもりだったので
ただ単にフラットに展示する予定だったんですよ。
でも、彼案+作ですべて立体的に迫ってくるように作ってくれました。
あのまま、自分一人でやってたら途方に暮れて絶対完成してませんよー笑
彼のgood job!に感謝です。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-14 20:04
>nayutaさん

好きな人たちの笑顔って最高ですね。^^
撮ってるわたしもとても楽しかったです♪

ハイキー写真の壁面と、アンダー写真の壁面を、対に展示
したことがとても良かったようです。^^
見てくださる方の好みもわかりやすいですよ~
個展はいよいよ明日で終了です~さびしいなぁ。
Commented by acco0902 at 2010-01-14 20:07
>nonchan

帰りのちょびっと散歩楽しかったよ~
短時間だったのでナイス笑顔撮れちゃったし♪
二人展・・・まだまだ妄想にすぎませんが、できたら楽しいやろうねぇ。
明日で終わってしまうけど、もう気持ちは次の目標へ行ってるから
気持ちきりかえてまた楽しんで写真撮るよー☆

今回ね話自体は夏頃に頂いてたけど、日程が決まったの11月くらい
だったんよ~ 次は早めに決めて早めに連絡するわー♪
Commented by acco0902 at 2010-01-14 20:09
>ゆおさん

そうです、DMの橋ですね。^^
時間帯や角度によって様々な表情を見せてくれる
カッコイイ奴です。
友達の笑顔もたくさん撮れた最高にたのしい1日でした♪
写真展、いい感じですか?ありがとうございます。^^
少しでも雰囲気が伝わってうれしいです。
Commented by acco0902 at 2010-01-14 20:13
>kanaさん

私にとっては海って日常の風景なんだけど、海から遠い地域に住み
めったに見れない方だっていらっしゃるんですよね。
そっかそっか~ 私ごく当たり前のように撮ってました。^^
写真展はカフェのもつ素敵な雰囲気もあって、とても
順調にイイ感じにすすんでると思います♪
明日が最後!寂しいですけどたくさん写真撮りたいと思います。
Commented by acco0902 at 2010-01-14 20:14
>hiroさん

冬のお散歩は寒いけど冷たい風が気持ちいいですね。
あまりに寒くてすぐに撤収してしまいますけど~笑
冬ならではのスナップや、光にも出会えて
とても楽しい時間です。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-14 20:17
>uniさん

こちらも昨日から雪が降り続いて寒いですー><;
明日で終わりというのに・・・・
uniさん神戸お好きなんですね~ 私も好きです♪
展示した写真は近々ここにもUPする予定です。
今回感じたコトを次回にいかすため、明日はパートナーと
二人で打ち上げ&反省会です。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31