終幕

b0144952_2036258.jpg

写真展「光」 昨日無事に終了いたしました。
ご来場くださった方々、素晴らしい機会を与えてくださったNEKONOJIさん、
ここで応援して下さったブロガーの方々、すべての皆様に感謝いたします。
これを機にますます世界を見る視野が広がりそうです。
明日からまた気持ちを新たにカメラライフ楽しんでいきたいと思います♪
本当にありがとうございました。







b0144952_184273.jpg

b0144952_18422033.jpg




by acco0902 | 2010-01-16 18:51 | EXHIBITION/WORKS | Comments(24)
Commented by bigbuild190 at 2010-01-16 20:34
お疲れさまでした!!

僕も行きたかったです(>_<)

でも、成功されたみたいで、ほんっとによかったです~

これからも温もりのあるaccoさんの写真を楽しみにしております!!
Commented by ayumilife at 2010-01-16 21:04
わぁ~♪♪♪
こういう風に展示したんですね~
観たことのある作品がいっぱ~い
とっても素敵です~♪♪♪
これ選ぶのが大変だったでしょうね~
以前、お二人で選んでいる時のお写真がありましたよね
accoさんの作品って、本気で我が家の寝室に飾りたいな~と思うのばかりです。
これからの作品もますます楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした。
Commented by FUKUNABE at 2010-01-16 21:49
accoさん、そして彼氏さん写真展お疲れさまでした!

やさしい光に包まれたハイキーな写真、ちょっと切なくなるモノクロ写真‥
こうして改めてaccoさんの写真を見ると1枚1枚に物語を感じます。

写真展というカタチで、ご自分の写真を客観的に見ることが出来たのでは^^
また次の写真展に向けてカメラライフを楽しんでくださいね♪~♪
Commented by マツシズ at 2010-01-16 23:54 x
accoさん、こんばんは。無事に、写真展が終わりましたね。お疲れ様でした。また、accoさんの感性で、いろいろな写真を撮影してくださいね。楽しみにしています。
Commented by mayuphoto at 2010-01-17 06:46
accoさん。お疲れさまでした^^

きっと素敵な出逢いもたくさんあったことでしょう☆
大好きな写真を通して繋がる何かは素敵*

これからもaccoさんのお写真楽しみにしています♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-17 11:47
個展お疲れ様でした!
ホントに素敵^^
見に行きたかったです。
東京・横浜界隈でもし開催されるようなことがあればご連絡ください!!!!

カレンダーみたいでキレイ~
ぜひカレンダー使用にしていただけたらと!
ほしいなぁ。。(もちろん買わせていただきますが)
Commented by nonchan-f at 2010-01-17 13:32
1週間おつかれさまでした☆
見たことある写真やら、ない写真やら・・・でも、どれもちゃんと
accoさんの写真だね~。
生で見たいわ~~。
こうしてちゃんと自分色が出せるってスゴイなと思います^^
これからも、さらなるカラフルディズを♪
Commented by yuko-0422 at 2010-01-17 13:40
個展、お疲れさまでした^^

実際もこのように展示されたのですか。

こうやってまとめて見るとaccoさんのお写真の方向性のようなものがよく分かっていいですね。

ハイキー写真を集めたもの、夜景やダークな色合いの写真を集めたもの…
どちらも本当に素敵、どちらか好きな方を選べと言われても選べません^^;
Commented by hug66 at 2010-01-17 15:34
お疲れ様でした☆
実際に展示されてた形なんですか?
明るいのと、その逆と、どちらも光がいっぱいですね。
accoさんが見た世界や想いがギュギュッと詰まってる形。
とってもステキです。
生で見たかったなぁー。

今日からまたじゃんじゃんカメラライフ楽しんで下さいね~♪
accoさんの切り取る世界、楽しみにしてます^^
Commented by junji423 at 2010-01-17 17:28
お疲れ様でした~!
見たことない写真も結構ありますね!
見に行きたかったなぁ。
モニタ越しより、絶対その場の方が興奮しそう(笑)

明日からのcolorful daysも楽しみです^^v
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:27
>bigbuild190さん

こんばんは☆ おひさしぶりです~^^
準備はとても大変でしたが、楽しくとても良い経験をさせて
いただきました。
次回は旅展を考えてて、やっぱり沖縄かな~と・・・^^
そうやって色々と構想を練るのも楽しいです♪
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:29
>ayumiさん

そうなんですー!写真選定が1番大変でした。。。
サラッと選んでも100枚近くあって、断腸の思いでここまで
減らしました。
二人で選んでるモノクロの写真ですね、覚えて下さってて
ありがとうございます。^^ 全てはあそこから始まりました。
これからも感情豊かに写真を撮り続けたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:32
>FUKUNABEさん

2面を対にして展示したことはとても良かったと思います。^^
ただ、やっぱり自分の写真を客観的には見れないんですよ~
すっかり見慣れてしまった自分の写真なので・・・
でも新しい出会いもあり、新しいイメージも膨んで、これから
ますます視野が広がると思います。 たのしみ~♪
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:37
>マツシズさん

わぉ!またコメントありがとうございます。^^
そして毎日ブログを見て下さってるようで、恐縮です~笑
彼の写真たくさん撮っていきますので、期待していてください・・うふ

これからも多くの方に見ていただけるよう、たくさんのモノを見て、
感じて、感性豊かに過ごしていきたいと思います♪

Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:39
>mayuさん

「やっと」と言うべきか「もう」と言うべきか、写真展無事に終了しました。^^
準備は大変でしたが、始まってしまえばあっと言う間ですね~
好きな写真を通して新しい出会いもあり、次につながる何かが見えて
とても刺激的な経験となりました。
これからも「光」を探して走りつづけたいと思います♪
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:43
>zhizi-zhiziさん

今頃になって疲れが出てきましたよ~笑
でもこうして、何もないゼロの状態からひとつひとつ
作り上げていく作業、とても楽しかったです。^^
すでに次につながる構想も少しずつ集めてるので、
回を重ねるごとに完成度も高くなっていくといいな、と思ってます♪
カレンダーいいですね!メモっときま~す。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:45
>nonchan

本格的に準備をはじめて1ヶ月ちょっと、今頃になって
疲れが出てきたよーん。笑
今まで気が張ってたんやろうね~ なんか全身がダルイわぁ。。。
って、今日は久しぶりに日の光を浴びてカメラ♪
やっぱり最高に楽しいね~^^
これからもグイグイとカラフルデイズ盛り上げていきま~す。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:51
>yukoさん

これは会場で展示してる状態を撮ったものです。
記録としてUPしてみました。^^
A4サイズでハイキー・アンダーをそれぞれ20枚ずつ、1枚が3cmの
立体構造(彼案・作)なので結構見ごたえあります~
お客様の反応を見てると、意外な1枚を気に入ってくださったりと
とてもおもしろかったです♪
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:55
>soraraさん

そうなんです~コレ実際に展示してた形なんですの♪
20枚繋げて天井からピアノ線で吊っています。
(って自慢げに言ってますけど、やったのは全部彼です。笑)
私の目と心を通して撮った写真、光いっぱいですか~ わーいわい☆
これを機に、確実に何かが変わると思います。
今後のcolorful daysに注目です!笑
Commented by acco0902 at 2010-01-17 19:58
>junjiさん

ち~す お疲れで~す。
楽しかったとはいえやっぱり疲れって出るもんですね。笑
でも未来に繋がる新たなハプニングもあったので、とても良い
経験になりましたよん♪
いや~自分で言うのもアレですけど、モニタ越しよりも断然
実物ですよっ!笑
もっとグイッと迫ってくるもんがありますの。^^
これからもcolorful daysをよろしくでーす♪
Commented by petitmango at 2010-01-18 18:56
accoさん、本当にお疲れさまでした!
たくさんの出会いや収穫があったaccoさんにとっての
色とりどりの日々だったのではと思います^^

うーん実際にお写真を拝見したかったけど(>_<)
web上でこうして拝見できてとても嬉しいです♪

これからも素敵な写真を撮り続けて
また発表してくださいね!楽しみにしています。
Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:04
>uniさん

写真展とても良い経験になりました。^^
これから色んなモノを見る目が変わりそうです。
自分ではやはり客観的に判断できなくて・・・
でも皆さんのご意見をこうやって聞けただけでも大収穫ですよね。
準備は大変でしたが、本当にやってよかったと思います。

これからも焦らずマイペースに写真を楽しみたいです♪
もうすぐ春ですよ~^^
Commented by くろねこ屋 at 2010-01-19 15:03 x
accoちゃんお疲れ様でした~!
たくさんの方にご来場いただいて本当よかった!
やっぱり改めて友達とか家族とか・・・
色んな方に支えられてんだなぁ~って思うね!
本当有難い事だね!

これからも写真家accoとしてたくさんの方に幸せのおすそわけしてください!
もちろん私たちもね(笑)

ではまたゆっくりとcafeタイムを楽しみにきてくださいね!
お待ちしてます<(_ _)>
Commented by acco0902 at 2010-01-19 20:51
>くろねこさん

こちらこそワイワイガヤガヤとお世話になりました♪
とっても良い経験をさせていただきました~^^
ホントにたくさんの方が見にきてくださって
私が1番ビックリしましたよー ありがたいですね。
これからもカラフルデイズ撮り続けますね♪
近々またお邪魔いたしまーす。^^

第二弾の構想も楽しみですね~♪
あー旅にでたいっ!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30