天空

b0144952_20274818.jpg
                               
ぽかぽか陽気がきもちいい ♪




by acco0902 | 2010-01-17 19:25 | LANDSCAPE | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-01-17 21:01
accoさんこんばんわ☆

まるで今のaccoさんの気持ちのような
晴れ晴れした空ですね♪
私も今日は有意義な一日でしたよ~♪
Commented by n-raki at 2010-01-17 21:48
こんばんは。
写真展、お疲れさまでした。
展示されたお写真、素敵なものばかりですね。
accoさんにとって、とても大きな経験になったのでしょうね^^

十分に疲れを取って、また思う存分に写真生活を楽しんでください^^
Commented by cae at 2010-01-17 22:15 x
accoさん こんばんは。

写真展、おつかれさま。
本当は ちょっと 行ってみようか、なんて 思っていたけど、
どうも、年末から 忙しくて 忙しくて、現実的にも、心の中も。
それで、どうしても 行くことができませんでした。
とても 残念でした。

水色の 大きくて広い空の中の 赤い橋が かわいいですね☆
accoさんらしい写真だなぁ、なんて思ったのです。

こちらも今日は ぽかぽか陽気。
すごく 久しぶりに お散歩をしようと思って、お散歩しましたよ。
寒いのは どうも 苦手だったようで、カメラも 随分 暇をもてあましてます。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-17 22:16
爽やかな写真ですね。
個展がおわり・・・心象風景をあらわしてますかね。
ホントにお疲れ様でした^^
Commented by precious_m at 2010-01-17 22:51
こんばんわ~
きゃ~、素敵ぃ。
いい色、いい広がり…
とっても見晴らしよくて気持ちがいいですね~(*´∇`*)
いいお写真みせてくれてありがとう☆

写真展もお疲れ様でした。
とても充実な時間だったみたいですね(^-^)
また素敵な写真を撮りためてくださいね~♩
Commented by kana at 2010-01-18 08:33 x
accoさん、こんにちは。
写真展、お疲れさまでした。
とっても楽しく、充実してらしたのが、写真を見て感じれます~。
本当にすてきな写真たち!

↑のお写真も、さわやかですてき^^
今のaccoさんの気持ちそのものですね。

少し体を休めて、カメラライフを楽しんでください。
これからのcolorful daysを、楽しみにしています。
Commented by takopb at 2010-01-18 13:43
accoさん、(^-^*)/コンニチワ!
写真展が終わりほっと一息されている、accoさんの気持ちがそのまま伝わる、
ほんわかのんびりしたスナップですね。

写真展の成功おめでとうございます!
どのお写真もaccoさんらしい優しい雰囲気の素敵なお写真ですね。
出来たら、いちまいずつ、大きな写真で見せてもらえたら・・なんて、
欲張ってます。

これからも、accoワールド、楽しみにしています。
今年もよろしく!
Commented by nonchan-f at 2010-01-18 17:34
わ~。真冬とは思えぬ、爽やかな空!
ノビノビした気持ちで休日を過ごせたようね^^
私は風邪っぴきで、じーっと家にいて、喉の奥に潜んだ
ウイルス退治に勤しんでいました^^;
おかげでずいぶん元気に☆
次の休みこそ、出かけたいーーーっっ。
Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:06
>ayumiさん

そうですね。^^
個展も終わってやっと思う存分撮るぞー♪な気持ち
そのものの真っ青爽快な空でした。^^
久しぶりにたくさん写真を撮って、やっぱり写真を好きな
気持ち再確認できたし~♪
うん、やっぱり私写真が大好きです。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:09
>n-rakiさん

ありがとうございます♪
自分としてはとても満足のいく写真展となりました。
準備から終幕までを通しての反省をしつつ、次にいかせるよう
冷静に分析中です。^^
ゆっくりと体を休めて、また気持ちを新たに楽しく写真を
撮り続けていきます。
Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:11
>caeさん

そうだったのー!
caeさんに会えたのかも?と思うとちょっとドキドキよ~^^
でもずっと忙しそうだったもんね~
次回はnonchanと一緒にでも遊びにきてね♪

ぽかぽか陽気はやっぱり気持ちいいよね。
ついカメラを持って散歩したくなりますー^^
caeさんの少しの時間を見つけてまた写真たくさん撮ってね~
Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:13
> zhizi-zhiziさん

昨日は、日の光を浴びて撮りたい気持ちをずっと抑えてた
ものが爆発しました。笑
お日様はぽかぽかあったかいけど、風はまだ冷たい。
でもそれ以上に撮りたい気持ちの方が強くて、寒さなんて
感じませんでした♪
やっぱり、写真ってたのしいですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:15
>MACHIさん

最近ずっと寒い日が続いてたので、久しぶりに見る青空が
とても気持ちよくって、たくさん撮りました。^^
こちらは少しずつ少しずつ春が近づいてますよ♪

写真展も無事に終了しました。^^
また気持ちを新たにカラフルな日常を撮りつづけます♪
Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:17
>kanaさん

ありがとうございます。^^
無事に写真展終了しました。
今もってる最高の写真たちは全て出しつくしてしまったので、
次回のためにまたたくさん撮りためないとですね♪
↑の青空を撮りながら、やっぱり私は写真が大好きなんだ
と改めて思いました。^^
これからもcolorful daysをヨロシクお願いしますね。
Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:22
>takoさん

お久しぶりです~ かくれんぼから復帰、おかえりなさい♪
無事に写真展も終わり、寂しいような心にポカンと穴があいた
ような気持ちなんです。^^
でもとても良い経験をさせていただき、これから気持ちを切り替えて
また新しい世界を広げたい想いが大きいです。
久しぶりに日の光を浴びて撮った大きな青空は、とても広くて気持ち
よくてやっぱり私は写真が好きなんだと、再確認させてくれました♪
今年もたくさんヨロシクお願いします。^^

Commented by acco0902 at 2010-01-18 20:24
>nonchan

あらら~nonchanは風邪っぴきやったん!?
私もこの青空の日、日の光はぽかぽかだったけど
風はまだまだ冷たいのに、調子にのって薄着したらさ~
夜になって喉が痛くなる始末でした・・・笑
いくらあたたかいとは言え、薄着は禁物ですよ!
お大事に~♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31