気配

b0144952_203028100.jpg
                                   
sweet spring




by acco0902 | 2010-01-18 20:30 | FLOWER | Comments(16)
Commented at 2010-01-18 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-18 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2010-01-18 22:02
もう春の気配かー。
お花屋さんに行くとピンクとか黄色とか、春らしい色の
かわいいお花がいっぱい並んでて、ほんで今日はまた
暖かかったから、まるで春のような気分になったよ~♪
でもまだ1月なのねぇ^^;
2~3日暖かくなるみたいだし、間違えて咲く花もあるかもね(笑)
こうやって小さい春探しも楽しそうかも♪
Commented by junji423 at 2010-01-18 22:51
明日はこっちも暖かくなるみたいです。
なんでも桜が咲く気候位。
一時的だといえ、やっぱ日本の気候はおかしいですね(´∇`)
暖かくなるのはいいけど、まだ1月なんですよね…
Commented by ninocafe at 2010-01-19 00:07
え〜!??
この花、もう咲いてるんですか?
そちらはもうすっかり春ですね。
憧れるけど、もうちょっと雪景色が見たい私です(笑)。
Commented by ゆお at 2010-01-19 15:03 x
わぁ、まだまだ冬真っ盛りだと思ってましたが
もう春が芽吹いてるんですね^^
後ろの黄緑のぼけに春を、光の透明感に冬を感じて
この季節ならではな感じの写真な気がします^^
綺麗な一枚♪

そしてイマサラ感の漂う言葉で申し訳ないんですけど…
個展おつかれさまでした^^
↓下の青空の写真、すっきり晴れ晴れ、
広がりのある一枚でとっても好きです^^
個展終えたaccoさんの心もこんな感じなのかなって思いましたよ~♪
Commented by niji-no-iro at 2010-01-19 18:42
オオイヌノフグリですか?
この花、好きです(^^)
もう咲いてるんですね~♪
今日も暖かくて、なんか変な気候ですよね~。
Commented by acco0902 at 2010-01-19 20:55
>鍵コメさん

うん見たよー♪ 大人な対応ナイスです。^^
カメラ買ったばかりでたくさんお話中なのね~
講座に参加するなんてスゴイ! 
さすが東京。笑
でもたくさん触って撮って撮って撮って~を繰り返してたら
そのうちフッと、本に書いてる意味とかが理解できる瞬間
がやってくるよ。^^



Commented by acco0902 at 2010-01-19 21:00
>鍵コメさん

え?かっこいい??笑
だはー 準備すごく大変だったけどとても充実してました。^^
おかげで今はホケ~っとしとるよ。
鍵ちゃんも運命のようなドラマのような(笑)毎日を楽しんでるようね~
カメラや恋バナ、↓カテゴリlinks&profile内の下のほうに
アドレス書いてるのでそっちでもお話しましょう♪
お待ちしてまーす。^^  

Commented by acco0902 at 2010-01-19 21:03
>nonchan

ねねね!最近あったかいよね~
このまま春がくるんじゃない?ってくらいポッカポカよ。^^
先日梅の様子を見にいったところ、ピンクのつぼみが
ふわふわしてました。
もうすぐやね~ルンルン♪
んで、その時みつけたのが↑ちゃんですの。^^
小さな春さがし、たのしいよー☆
Commented by acco0902 at 2010-01-19 21:06
>junjiさん

なんとぉ!桜が咲くころの気温ですか?
こうあったかい日が続くと、うっかり咲いてしまう
花もあるかもですね。
梅もつぼみが満開で、もうすぐ大好きなピンクの季節です♪
このまま春になってくれてもイイんですけど~

でも侮るなかれの1月なんですよね~まだまだ。
Commented by acco0902 at 2010-01-19 21:08
>ninocafeさん

そうなんですーもう咲いちゃってるんです♪
去年も梅の季節に撮ったな~なんて思い出しながら
歩いてたらやっぱりもう咲いてました!
季節が巡るのは早いです・・・ 
去年梅を撮ったのがつい昨日のよう。笑
ninocafeさんあれだけの豪雪を毎日見ながら、まだ見足りん
ですかー? それは重症ですね。笑
Commented by acco0902 at 2010-01-19 21:12
>ゆおさん

うまい表現ですね~^^
久しぶりにマクロレンズを使って、光遊びを楽しみました。
くぅーーやっぱカメラって楽しいですね♪
このキラキラを目にした瞬間、テンション上がりますもん。笑
↓の青空も同じ日に撮ったもので、ひさびさのカメラ散歩が
とてもうれしかったのです。
個展も終わってしばらく体休めて、また新たな気持ちで撮りつづけます☆
Commented by acco0902 at 2010-01-19 21:13
>蒼々さん

小さな青い花が水玉模様のように咲いてました。
最近ずっとあたたかい日が続いてますもんね~
日中の車の中はぽっかぽかで眠たくなります。^^
このまま、梅が咲いて、春がきて、桜が満開にならない
かしら~♪
でも、その前にまた寒くなったりしますかねぇ・・・
Commented by petitmango at 2010-01-20 19:41
accoさん

コンバンハ^^

今日はこちらもあったかくて春を少し感じましたが
accoさんのこの写真を見て、さらに春色が増しました(*´∇`*)
accoさんの小さな春、素敵です♪

洋服やさんでも可愛い小花模様の春服を見て
テンション上がったりなんかしていますよん(笑)
Commented by acco0902 at 2010-01-20 20:19
>uniさん

今日はあたたかかったですね~
先週末はつぼみだった梅の花が一気に咲いてしまわないかと
ハラハラドキドキです。^^
このまま春がきて、梅だ!桜だ!とハッピーな悲鳴をあげたい
ものですね。

春のファッションはふわふわ~で心も軽くなりますね♪
あー買物にいきたいっ!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30