眩暈

b0144952_20153425.jpg
                                   
a piece of heaven




by acco0902 | 2010-01-20 20:16 | FLOWER | Comments(16)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-20 20:57
こんばんは。
光、こんなにやさしいんですね。
一輪の花、とってもステキです。
Commented by nayuta-niko at 2010-01-20 21:39
こんばんは。
モノクロでお花を撮るとこんなに神秘的になるとは!
想像かきたてられますね~♪

そして、遅ればせですが個展本当にお疲れ様でした。
これからもaccoさんのHAPPYに溢れた作品、
楽しみにしていますね♪♪

Commented by nonchan-f at 2010-01-20 22:03
モノクロなのに、光いっぱいで眩しい☆
タイトルもピッタリ♪

この薔薇はストック写真?
それとも、この時期でも咲いてるのがあったりするの?
なんだか春が恋しくて、お花を撮りたい今日この頃です。

Commented at 2010-01-20 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2010-01-20 23:03
やわらかな光がとても素敵…
モノクロで色がなくて
同じ白色なのに光と花の白は
ちゃんと違う白なことになんだか感動しました。
お花ってカラーで見ることが多いだけに
モノクロで見ると新鮮に感じますね~♪
Commented by ninocafe at 2010-01-21 00:26
眩しいなぁ〜!
おっと、サングラス、サングラス…(笑)。

光も幸せも満ちあふれてますね。
いいねぇ、光写真♪
Commented by acco0902 at 2010-01-21 20:16
>zhizi-zhiziさん

いつもありがとうございます。
光の取り込みかた次第で、全くちがう表現ができる写真
とても楽しいです。^^
早く春になってたくさんの花が咲くといいですね♪

Commented by acco0902 at 2010-01-21 20:19
>nayutaさん

モノクロは光を強調できてイイですね。^^
たった一輪のバラでも、あふれる光の存在で
ドラマティックな表現ができたり~♪
ほんとに写真って楽しいです。
個展も無事に終了しましたよ。^^ 
ほっと一息ついてるトコロです。
また気持ちを切り替えて次に向けてたくさん撮らないとね♪
Commented by acco0902 at 2010-01-21 20:21
>nonchan

これは11月のストックで~す。^^
私もどーしても光いっぱいの撮りたくて、でも咲いてなくて
色々とイメージ膨らませつつ、在庫処理に励みました。笑
もうすぐ梅が咲くね!
たのしみすぎる~ルンルン♪
Commented by acco0902 at 2010-01-21 20:23
>鍵コメさん

いえいえとんでもない~!
こちらこそ紹介してくださってありがとうございました♪
なんとこの私が鍵さんに影響を与えたなんて・・・
とっても恐縮です!^^
写真展も無事に終了しました。
次の目標にむけてがんばりまーす☆
Commented by acco0902 at 2010-01-21 20:25
>ゆおさん

たくさんの光を浴びた白い花は、自ら発光してるように
写るんですよー♪
それはそれはテンション上がる瞬間です。^^
光あふれる写真は透明感もあって爽やかで大好きです。
モノクロの白と黒の世界は、光を強調できておもしろいですよ☆
Commented by acco0902 at 2010-01-21 20:26
>ninocafeさん

サングラスの準備できましたか?
毎度毎度まぶしくてすいませーん。^^
今年も光あふれる写真をたくさん撮っていこうと
思います。
もうすぐ梅ですよー桜ですよー♪
早く春がくるといいなぁ~^^
Commented by navettes at 2010-01-21 22:57
幻想的…
光を意識して撮りよるんよね…?
すごいわ。。。

いつかそんなことができるようになりたい♪
Commented by harete-1 at 2010-01-21 23:43
リンクもらいました<m(__)m>
すごく美しいです。
Commented by acco0902 at 2010-01-22 14:59
>navettesちゃん

ありがと~☆
私も最初はなーーーーんにも考えずバシャバシャ撮って
たんだけど、光を意識するようになって写真が
とても楽しくなりました♪
さっちゃんもココロに余裕がうまれたら(笑)、いろいろ
と光遊びにトライしてみてね。^^
Commented by acco0902 at 2010-01-22 14:59
>harete-1さん

はじめまして。コメントありがとうございます。^^
リンクもよろしくお願いします♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31